フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.09 11:01

イ・ソジン×パク・ソジュン、CM撮影現場ビハインドカット公開!

パク・ソジュン,イ・ソジン,

[韓国エンタメニュース]

tvN「ユン食堂2」に出演中の、イ・ソジンとパク・ソジュンのCM撮影現場スチールが公開され話題となっている。
 
HITEJINROはクリーム生オールモルトビールMaxの新たな広告モデルとなったイ・ソジンとパク・ソジュンの撮影現場での姿を8日、公開した。
 
HITEJINROは、今回“ビールの味も知らないくせに”キャンペーン・モデルに、現在韓国にて放送中の「ユン食堂2」に出演するイ・ソジンとパク・ソジュンを抜擢した。「ユン食堂2」にて見せるプロに劣らない情熱と腕前は勿論、ビールでほっと一息つく姿がキャンペーンコンセプトとよく合い、モデル抜擢に繋がったという。
 
既に「ユン食堂2」の撮影で親しい2人は、広告撮影中も和気藹々とした楽しい雰囲気で、現場スタッフからはその姿が広告イメージにぴったりだと好評を得たという。
 
公開されたスチールは、「ユン食堂2」のセットをそのまま移動したセットにて行われたTVCM撮影の様子が収められている。
 
ソフトなカリスマ性を持つイ・ソジンと、優しい瞳と笑顔のパク・ソジュンの魅力対決も見どころの、今回のTVCMは、2日に韓国にて初公開され、広告動画の再生数は既に35万回を記録している。
 
 
写真提供:HITEJINRO
 
 
韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

パク・ソジュン関連ニュースはこちら



パク・ソジュン関連商品はこちら



パク・ソジュン関連コラムはこちら

イ・ソジン関連ニュースはこちら

イ・ソジン関連商品はこちら