フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.07 06:00

イ・ソンギュン×IU共演「私のおじさん」予告ポスター解禁!

 

 

IU,
写真:tvN

 

 

 

イ・ソンギュン,
写真:tvN

[韓国エンタメニュース]

 

韓国のケーブルチャンネル・tvNの新水木ドラマ「私のおじさん」(脚本:パク・ヘヨン、演出:キム・ウォンソク、制作:STUDIO DRAGON、Chorokbaem Media)が、男女主演を演じるイ・ソンギュンとIUの姿を収めたティザーポスターを7日、公開した。

普通の会社員のおじさんたちのように疲れた顔で満員電車の中にいるドンフン(イ・ソンギュン)。おじさん三兄弟のなかで長男サンフン(パク・ホサン)と弟キフン(ソン・セビョク)を支える存在の優しい次男だが、その表情からは現実の重みを感じさせる。
一方で何かを見据えるジアン(IU)の姿も視線を引く。地味な服装に気分を表さない顔。そしてまなざしには彼女が向き合っている現実がどんなものなのか知りたい気持ちにさせる。

そんなドンフンとジアンを演じるイ・ソンギュンとIUだが、まずイ・ソンギュンは「今回の作品はアーティストIUではなく、女優イ・ジウン(IUの本名)にとって大きなフィルモグラフィーになると思う」とコメント。これまでの明るくて可愛らしいイメージから離れ、新しい演技変身に挑むIUを心から応援した。これを受けてIUは、「先輩は本当に並々ならぬ情熱を注いでいて、たくさんの感情でシーンを作りながらも台詞一行から文章を細かくチェックし、何度も問い返す方なので、いろいろなことを学ばせていただいている」と感謝の気持ちを表した。

ドラマ「私のおじさん」は、人生の重みに耐えながらいきるおじさん三兄弟とひとりの女性が互いを通じて治癒していくストーリーを描く。演技力を認められている役者ライナップをはじめ、「ミセン」「シグナル」を演出したキム・ウォンソク監督、「オールドミスダイアリー」「また!?オ・ヘヨン-僕が愛した未来…」を手がけたパク・ヘヨン脚本家が意気投合したことで、多くのドラマファンから期待を集めている。

THE FACT JAPAN

 

「私のおじさん」関連ニュースはこちら

イ・ソンギュン関連ニュースはこちら

イ・ソンギュン関連商品はこちら

IU関連ニュースはこちら



IU関連商品はこちら