フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.07 11:00

防弾少年団 J-HOPE、『Airplane』MVをサプライズ公開!

 

 

防弾少年団,J-HOPE,
Big Hit Entertainment

[韓国エンタメニュース]

 

防弾少年団のJ-HOPEが7日、公式YouTubeチャンネルを通じてミックステープ「Hope World」の収録曲『Airplane』のミュージックビデオをサプライズ公開した。

『Airplane』はJ-HOPEがワールドツアー中に世界を回りながら飛行機の中で感じた思いをそのまま込めた曲。子供の頃、飛行機に乗ってみたかった夢と、その夢をかなえて世界を走っている今を歌詞に表現した。
ミュージックビデオはJ-HOPEの歌詞を充実に映像に再現した。特に曲にふさわしい場所とJ-HOPE特有の魅力あふれるパフォーマンスで、自由なラッパーJ-HOPEのカラーを見事に見せてくれる。

★J-HOPE「Airplane]MVはこちら
 

J-HOPEは今月2日、初のミックステープ「Hope World」を公開した。「Hope World」はありのままのJ-HOPEを見せるアルバムで、音楽で希望と勇気を与えたいJ-HOPEの真心と、特有の明るくてポジティヴなエネルギーが感じられる作品となっている。同アルバムは米ビルボードの「ビルボード 200」チャートで63位を記録し、K-POPソロ歌手として最高ランキングを記録した。また、世界63ヵ国と地域のiTunesトップアルバムランキング1位を獲得した。

THE FACT JAPAN

J-HOPE(防弾少年団)関連ニュースはこちら

防弾少年団関連商品はこちら