フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.05 07:01

CNBLUE ジョン・ヨンファ、静かに入隊

 

 

CNBLUE,ジョン・ヨンファ,
CNBLUE ジョン・ヨンファが5日、江原道華川郡にある陸軍第15歩兵師団・新兵教育隊を通じて入隊した。写真は、部隊の近くでジョン・ヨンファを待っていたファン。|撮影:イ・ドクイン記者

[韓国エンタメニュース]

 

ロックバンドCNBLUEのリーダー ジョン・ヨンファが5日、江原道華川郡にある陸軍第15歩兵師団・新兵教育隊を通じて入隊した。

氷点下の気温、雨の中にもかかわらず、部隊の入口には世界の各地から駆けつけた数百人に及んだファンが集まっていた。しかし、ジョン・ヨンファはSNSを通じてあいさつのメッセージを残し、現場では静かに入隊した。

陸軍側は同午前、「円滑な入所式を行うために、当日は入隊者とご家族以外の方には出入りを制限した」と伝え、これを受けてファンは部隊から3Kmも離れたところでジョン・ヨンファを待っていた。だが、入所式が予定された午後2時が近づいても、彼は姿を現さなかった。
その後、ジョン・ヨンファがすでに入隊しているという話が伝えられ、ため息をつくファンも少なくなかった。

 

所属事務所のFNCエンターテインメントは、THE FACTの取材に対し「本人が静かな入隊を望んでいたため、別途のイベントは行わかなった」と答えた。

 

 

CNBLUE,ジョン・ヨンファ,
写真:ジョン・ヨンファのTwitter

 

入隊の前日、ジョン・ヨファンはSNSに「みなさん、僕は明日入隊します。いつも健康にはお気をつけて。成し遂げたい夢、目標みんな叶えるよう応援します。僕は元気に行ってきますのでご心配なく、いつも幸せなことがいっぱいでありますように!しばらくさようなら!」と呟き、丸刈りになった写真を添えていた。

この日からジョン・ヨンファは5週間の基礎軍事訓練を受け、その後は15師団所属の自隊に配属される。除隊予定日は2019年12月4日。

THE FACT JAPAN

 

 

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)関連ニュースはこちら



CNBLUE関連商品はこちら
 


特集