フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.27 11:01

ナム・ジュヒョク、ソウルにてファンサイン会を開催!

ナム・ジュヒョク,

[韓国エンタメニュース]

ナム・ジュヒョクのファンサイン会が開催された。
 
俳優ナム・ジュヒョクは25日、ソウル・永豊文庫鐘路本店にてサイン会を開催し、ファンとの時間を持った。
 
今回のサイン会は、ナム・ジュヒョクの誕生日(22日)に合わせて発売されたWelcoming Collection“NAM JOO HYUK[25]”を記念したサプライズイベントとして開催された。
 
“NAM JOO HYUK[25]”は、少年から大人の男性に成長していくナム・ジュヒョクの姿が収められた約300pに及ぶ写真集とカレンダー、ダイアリー、ステッカー、はがきセット、未公開映像認証カード等で構成され、ファンの熱い反響を呼んでいる。
 
ファンに感謝の気持ちを伝えようと登場したナム・ジュヒョクは、抽選で選ばれた150人余りのファンと共に、25年の人生にまたひとつ大切な瞬間を刻んだ。
 
サイン会会場には、韓国国内のファンのみならず海外からのファンも参加し、ナム・ジュヒョクは、ファン一人ひとりの目を見つめながら挨拶をし、サイン会の間は、席から立ったままでファンを出迎え、積極的にコミュニケーションをとった。
 
彼は、「いらして下さった皆さんに心から感謝しています。みんなで写真を撮って今日の記念にしたいです」と、団体での写真撮影を提案し、ファンへの愛を表現しながら大盛況のうちにサイン会を終えた。
 
また、ファンの熱い声援に応え、3月3日午後3時より“NAM JOO HYUK[25]”発売記念サイン会の追加開催が決定した。ソウル・ロッテデパート蚕室店にて再びファンと会う予定だ。
 
サイン会への参加可能人数は全150人。“NAM JOO HYUK[25]”購買者の中から、抽選にて選ばれる。26日午後1時から3月2日(金)午後4時までの間、インターネット教保文庫にて応募可能であり、教保文庫蚕室店でも26日午後5時から3月2日午後6時まで、応募可能。

 

ナム・ジュヒョク,

 

一方、ナム・ジュヒョクは、戦争ブロックバスター映画「安市城」の撮影を終えた。
 
 
写真提供:YG ENTERTAINMENT

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ナム・ジュヒョク – NAM JOO HYUK [25]:The Duty of Youth はこちら






ナム・ジュヒョク関連ニュースはこちら



ナム・ジュヒョク関連商品はこちら