フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.24 02:00

SHINee テミン、ファンのチャットルームから追い出された理由は?!

 

 

SHINee,テミン,
テミンのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

SHINeeのテミンが、テミンを応援するファンたちのチャットルーム“孤独な部屋”から追い出されたことが公開され、注目を集めている。

韓国のコミュニケーションサイトには23日、「テミンが“孤独なテミン部屋”に入室し、ファンとコミュニケーションしようとしたが、チャットルームの規則を守っていなかったため、追い出された」という内容の投稿があり、ネット民の関心を集めた。“孤独な部屋”は、最近韓国で流行っているオープントークルーム。写真共有を目的にしたため、私語禁止がルールとなっている。

同投稿によると、テミンは自分の自撮り写真を投稿した後、本人であることを主張(?)したが、いつの写真なのかを尋ねるファンに「これは3年前ぐらい前の写真ですよ」とチャットし、同チャットルームから追い出された。実はテミンがアップした写真は最近の写真。これを知っていたファンたちはテミンのなりすましだと判断し、追放したのだ。

テミンは「実は、僕がテミンです。いたずらでした。もう一度招待してください」と願って、再び入室。「皆さんと話し合う時間が足りないと思って、一度参加してみました」と語りつつ「僕は元気だからあまり心配しないでください」とファンたちに正式にあいさつした。

また、テミンはファンに自身の良い写真の共有を求めたり、子供の頃から最近の近況まで公開したりして、ファンからたくさんの反響を得た。

 

THE FACT JAPAN

テミン(SHINee)関連ニュースはこちら



テミン(SHINee)関連商品はこちら