フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.24 11:00

俳優チョ・ジェヒョンにセクハラ疑惑…女優チェ・ユル「今は何も言えない」

 

 

チョ・ジェヒョン,
俳優チョ・ジェヒョンのセクハラ疑惑が浮上した。

[韓国エンタメニュース]

俳優チョ・ジェヒョンのセクハラ疑惑を提起した女優チェ・ユルがの取材に、「今は何も言えない」と語った。

チェ・ユルは23日、自身のインスタグラムに“#me too”、“#with you”のハッシュタグを付けてチョ・ジェヒョンのプロフィール写真を投稿した。チェ・ユルは「いつバレるか待っていた。思ったよりも早く来たね」とし「まだたくさんのゴミが残っている。私は失うものが多く、詳細は言えないけど、変態のやつら、すべてなくなる日まで」という書き込みも残した。チェ・ユルは同コメントをすぐ削除したが、すでにSNSを通じて広まり注目を集めた。チョ・ジェヒョンを直接言及しなかったが、情況上チョ・ジェヒョンにセクハラを受けたと推測される。

事実確認のため、チェ・ユルと連絡を取った。携帯電話はオフの状態であったが、SNSメッセンジャーで返信がきた。現在、ベトナムに居住しているチェ・ユルはチョ・ジェヒョンセクハラ疑惑に関する質問に、「今は何も言わないのが良いと思う」とし「今は何も言えない。申し訳ない」と答えた。現在、チェ・ユルはインスタグラムのアカウントを非公開に切り替えた。

一方、セクハラ疑惑が提起されたチョ・ジェヒョンの所属事務所は「確認が必要な事案」とし、コメントを控えた。

THE FACT JAPAN