フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.15 04:00

JYJ ジェジュン、フォトへの情熱…「進路が変わるかも」

 

 

JYJ,ジェジュン,JYJ,ジェジュン,
JYJ ジェジュンがフォトへの愛情を表し話題を集める。|NAVER TVの「フォトピープル in PARIS」

[韓国エンタメニュース]

JYJ ジェジュンがフォトへの愛情を表し話題を集める。

ジェジュンは13日に放送されたNAVER TVの「フォトピープル in PARIS」に出演。他の出演者たちと一緒に笑顔でミッションを誠実に遂行していく姿が公開された。特に写真撮影に無限の愛情を表現するジェジュンのコメントが注目を集めた。
前回の放送でフォトクルーたちと一緒にランウェイ撮影のミッションをおこなったジェジュン。今回の放送ではパリの真ん中でファッション・グラビアを撮影するミッションを遂行した。撮影前から期待を集めたジェジュンは、誰よりも情熱的にミッションに臨んだ姿を見せ、グループ写真を撮る機会も得られた。

ジェジュンの写真を見たメンターのケイティ・キムは「安定したフレームで、被写体が引き立つ素晴らしい写真だ」と賞賛を惜しまなかった。ジェジュンは「写真の世界観をもっと広めたいという気持ちになった。人生の進路が本当に変わるかもしれない。本当に危ない」と写真への格別な愛情を示した。

ジェジュンが出演中の「フォトピープル in PARIS」は、NAVER tvcastやV LIVE+にて、毎週月火曜日午後9時から放送される。

THE FACT JAPAN


ジェジュン(JYJ)「Photo People in Paris vol.01」はこちら

「フォトピープル」関連ニュースはこちら

ジェジュン(JYJ)関連ニュースはこちら



ジェジュン(JYJ)関連商品はこちら