フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.14 12:01

「宮合(原題)」イ・スンギ、バレンタインデー告白映像公開

イ・スンギ,

[韓国エンタメニュース]

イ・スンギ、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)が観客を魅惑した。
 
映画「宮合(原題)」側は、2月14日のバレンタインデーを迎え、韓国を代表する女心攻略家俳優たちのバレンタインデー告白映像を公開した。
 
「宮合」は、朝鮮最高の占い師ソ・ドユンが縁談を控えたソンファ翁主と婿候補たちとの相性を占い、朝鮮の運命を変える最高の相性を探す暦学コメディ。今回の映像は、「宮合」出演俳優のイ・スンギ、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョクが自分だけの魅力をアピールし、観客からの関心と告白を求めるロマンティックな内容だ。
 
まず、「宮合」にて朝鮮最高の占い師ソ・ドユン役を演じたイ・スンギは、バレンタインの運命を占う。イ・スンギは、「運命を占ってみたら、今日のその告白は必ず成功します」と、観客たちに勇気を与え、「僕にして下さるんですか?では2月28日、僕達の劇場でデートしましょう」と、観客をデートに誘いながら劇場へと誘った。

 

イ・スンギ,

 

「宮合」で、野心家で有能な婿候補ユン・シギョン役で新たな魅力を見せるヨン・ウジンは、“愛する人との相性の為なら、喜んで自分の四柱推命も変えられる男”と自己紹介し、野心家らしい力強い魅力をアピールした。もちろん劇場で待つという言葉も忘れなかった。
 

ヨン・ウジン,

ヨン・ウジン,

 

傾国の美男婿候補カン・フィ役を演じたカン・ミンヒョクのメッセージも見逃せない。男女問わず魅了し、周辺に人が切れることがないという運命であるにも関わらず、「私の目にはあなただけが見える」と話すカン・ミンヒョク。「バレンタインデーの告白は僕にだけして下さい」という愛嬌いっぱいのコメントも魅力的だ。
 

カン・ミンヒョク,CNBLUE,

カン・ミンヒョク,CNBLUE,