フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.14 11:01

TRCNG、韓服姿を初公開!“旧正月のご挨拶”

TRCNG,

[韓国エンタメニュース]

話題の大型新人グループTRCNG(ティーアールシーエヌジー)が、旧正月へ向けた新年の挨拶と共に韓服を着たスチールを公開し、注目を集めている。
 
公開された写真のTRCNGは、色とりどりの韓服で、初々しく爽やかで端正な姿を披露した。メンバーそれぞれの個性で韓服を着こなし、ステージの上とはまた違ったギャップのある魅力を見せている。

ハクミンとジソンは、「美味しいものをたくさん食べて、愛する家族と幸せな思い出を作って、楽しいお正月をお迎え下さい」というメッセージと共に、TRCNGとして初めて迎える旧正月へのときめく気持ちを表現した。シウは、「今年一年、全てがうまくいきますように」と伝え、リーダーのテソンとホヒョンは、「2018年、皆さん健康で新年の願いが叶いますように」、カンミンは、「みなさん、昨年よりもますます温かい一年をお送りください」と伝えた。
 
ヒョヌは、「幸せな旧正月の連休をお過ごし下さい。元気に帰って来て下さい」、ジフンは、「家族と一緒に仲良くおしゃべりして、ユンノリ(朝鮮半島に古くから伝わるすごろくのような遊び)を楽しむことをおすすめします」、ウヨプは、「トックッ(韓国のお雑煮)も忘れずに是非召し上がって下さい」と伝え、最後にハヨンが、「2018年は更に努力してTRCNGの発展した姿をたくさんお見せします。見守って下さったら嬉しいです」と、メンバー全員の覚悟を感じる力強いメッセージを伝えた。

旧正月を迎え、ファンに温かい挨拶をしたTRCNGは、1月2日「WOLF BABY」でカムバックし、パワフルなパフォーマンスで彼らだけのエネルギーを発揮。また4月4日には待望の日本デビュー・シングル「SPECTRUM」を発売。発売に先駆けて3月27日には幕張メッセで行われるULTRA TEENS FES 超十代にオープニングアクトとしての出演が決定しているなど、今後グローバルルーキーとしてのその活躍にますます期待が集まっている。

写真提供:TS Entertainment





韓国エンタメ総合情報サイトKOARI





TRCNG
TRCNG – WHO AM Iの詳細はこちら


 

 

TRCNG関連ニュースはこちら



TRCNG関連コラムはこちら



TRCNG関連商品はこちら