フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.07 12:01

イ・ミンギ、グラビアのようなスチール公開!「朝鮮名探偵3」

イ・ミンギ,
 
[韓国エンタメニュース]

イ・ミンギが強烈なオーラを放出した。
 
「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」側は2月7日、大きく演技変身を図った俳優イ・ミンギのスチールを公開した。
 
「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」は、 怪魔の出没と同時に始まった連続予告殺人事件の真相を暴くため、名探偵キム・ミンとソ・ピル、記憶喪失の怪力女が力を合わせて真相を暴くコミック捜査劇。
 
今回公開されたスチールは疑惑の怪魔“フクドポ(黒道袍)”に扮したイ・ミンギの深い瞳と強烈なオーラを収めている。黒い道袍(ドポ)を全身に纏ったイ・ミンギの姿は、まるでグラビアを思わせる。彼が演じる“フクドポ(黒道袍)”は名探偵トリオのキム・ミン(キム・ミョンミン)、ソピル(オ・ダルス)、ウォルヨン(キム・ジウォン)が追う前代未聞の吸血連続殺人事件の現場に現れ、彼らの捜査を混乱させる、ベールに包まれたキャラクターだ。スチールの中のイ・ミンギは、冷たい瞳でどこかを見つめ、ミステリアスなキャラクターの印象をそのまま感じさせる。神出鬼没、不思議な能力を持つ疑惑のキャラクターを演じたイ・ミンギの新たな変身が、映画への期待を高めている。
 
キム・ソクユン監督は、「イ・ミンギは多様な姿とイメージを持つ俳優なので、“フクドポ”の強烈なキャラクターを上手く演じてくれた」と、イ・ミンギの持つ魅力について語った。

 

イ・ミンギ,

イ・ミンギ,

 

一方、映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」は、韓国にて2月8日に公開予定。
 
 
写真提供:SHOWBOX

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「朝鮮名探偵3」関連ニュースはこちら





イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら