フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.07 11:04

イ・スンギ主演「宮合」、キャラクター予告編公開

イ・スンギ,

[韓国エンタメニュース]

映画「宮合(原題)」が、キャラクター予告編を公開した。イ・スンギ、シム・ウンギョン、キム・サンギョン、ヨン・ウジン、カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チェ・ウシク、チョ・ボクレまで7人のキャラクター予告編を通じて「宮合」の個性豊かな楽しさを垣間見ることができる。
 
映画「宮合」は、朝鮮最高の占い師ソ・ドユンが縁談を控えたソンファ翁主と婿候補たちのと相性を読み解き、朝鮮の運命を変える最高の相性を探す暦学コメディー。
 
歴代級のティーザー予告編クリック数を記録し、今冬最高の期待作として注目される映画「宮合」が、今回キャラクター予告編を公開した。
 
ソンファ翁主役のシム・ウンギョンは、「私の人生を私のしたいように生きたことがない」という台詞からも伝わる、自らの運命を切り開いていこうとする積極的な女性を演じた。
 
他人の人生を読み解く運命を持つ、朝鮮最高の占い師ソ・ドユン役のイ・スンギは、監察官出身、占い師としての才能を認められ、国婚の相性を見る資格を得た人物。「宮合(男女の相性)を読むことは単純ではない。どんな相手と出会うかによって運命が変わる」という台詞は、婿候補によって変わるソンファ翁主の運命を予告している。聡明な瞳と、正しい言葉しか出てこないような占い師ソ・ドユンのキャラクターはイ・スンギに良く似合う。
 
更に、野心家のユン・シギョン(ヨン・ウジン)、傾国の美男カン・フィ(カン・ミンヒョク)、親孝行なナム・チホ(チェ・ウシク)という個性豊かな婿候補ら俳優陣が最高の相性を見せる。

 

ヨン・ウジン,

カン・ミンヒョク,

チェ・ウシク,

キム・サンギョン,

チョ・ボクレ,

シム・ウンギョン,

 

一方、映画「宮合(原題)」は、2月28日、韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:CJエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


映画「宮合(原題)」スペシャル上映会 参加ツアー はこちら

「宮合(原題)」関連ニュースはこちら



イ・スンギ関連ニュースはこちら



イ・スンギ関連商品はこちら