フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.06 11:01

CNBLUEカン・ミンヒョク、“絶世の美男子”に変身!

CNBLUE,カン・ミンヒョク,

[韓国エンタメニュース]

2月28日公開決定した映画「宮合(原題)」で新たな変身をする俳優カン・ミンヒョク(CNBLUE)が注目を集めている。カン・ミンヒョクは傾国の美男カン・フィ役で朝鮮時代のオム・ファタールを演じた。
 
映画「宮合」は、朝鮮最高の占い師ソ・ドユンが縁談を控えたソンファ翁主とその婿候補たちの相性を読み解き、朝鮮の運命を変える最高の相性を探す暦学コメディー。
 
劇中、婿候補の一人を演じたカン・ミンヒョクは、ハンサムな容貌と才能で男女問わず周りの人を虜にする魔性の御曹司カン・フィ役を演じた。
 
カン・フィは、世の中からの憧れの視線を楽しみ、ソンファ翁主の夫になって更に関心を集めようとする人物だ。カン・ミンヒョクは、生まれ持った魅力で朝鮮の運命を握る女性の心を揺さぶるというキャラクターを魅力的に演じるため、運動で身体を鍛えたという。
 
彼は先日行われた「宮合」制作報告会でも、「『宮合』は僕の人生作(キャリアにおいて大きな影響を与える作品)になりそうだ」と、作品への愛情を表現した。また、ティーザー予告映像で大きな話題となった彼の怒った背中(鍛えられた背中の筋肉が怒っているようにみえた為)について、「顔が笑い顔なので、背中ででも怒って見えるようにしようと努力した」とユーモアを交じえて語った。
 
カン・ミンヒョクはドラマ「棚ぼたのあなた」で演技デビュー、「相続者たち」「病院船」と人気ドラマに出演し、個性のある演技を披露している。今回は初の時代劇への挑戦となり、スクリーンで最高の姿を見せるために運動から演技まで没頭して準備したという。
 
一方、カン・ミンヒョクは、「普段から四柱推命で占ってもらったりしている方で、両親も年に一度は必ず四柱推命で占ってもらっている。四柱推命の結果にこだわるのではなく、気軽に親しみ楽しめるイベントとして考えてもらえたら、映画『宮合』の面白さもまた、観客の皆さんに共感してもらえる重要なポイントになると思う」と語った。

 

CNBLUE,カン・ミンヒョク,

 

カン・ミンヒョクの美しい変身が期待される映画「宮合」は、来る2月28日韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:CJエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「宮合(原題)」関連ニュースはこちら




カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連ニュースはこちら



カン・ミンヒョク(CNBLUE)関連商品はこちら