フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.05 07:00

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリンの挙式、アフターパーティー写真公開!世界中から祝福の声

 

 

BIGBANG,SOL,ミン・ヒョリン,
写真提供:YG ENTERTAINMENT、plum Actors

 

 

BIGBANG,SOL,ミン・ヒョリン,
写真提供:YG ENTERTAINMENT、plum Actors

[韓国エンタメニュース]

 

2月3日、夫婦の縁を結んだBIGBANGのメンバーSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚式風景を収めた写真が公開された。

結婚式の翌日、2人の所属事務所は挙式とアフターパーティーで撮影された2枚の写真とともに感謝の言葉と当日の様子を文章で伝えた。
パーティーの司会は芸人のチョ・セホが務め、CLとV.Iが祝歌を披露し、YGの代表者であるヤン・ヒョンソク社長、PSYが祝辞を述べたという。
さらにヤン社長は自分のSNSに映画「トワイライト~初恋~」の挙式シーンを手がけたYoungsong Martinによるアフターパーティーの演出を動画で投稿。SOLとミン・ヒョリンがカップルダンスを披露するシーンもみせた。

 

BIGBANGの大先輩である1TYMのソン・ベッキョンは2人からの招待状やG-DRAGON、BLACKPINKとの記念写真などをSNSに掲載し、挙式の風景を公開しながら祝福した。

 

 

写真:CLのインスタグラム

 

CLは挙式からアフターパーティーまでともにしたDARA、BIGBANGらとともにいる姿をSNSに投稿。中にはT.O.Pの姿があってファンから歓喜の声が寄せられた。

 

そしてこの日の主人公であるSOLは、アフターパーティーでチョ・セホとのダンスバトル(?)を彷彿させる動画を公開。ミン・ヒョリンは5日、SNSで「感謝、また感謝します」というメッセージを発した。

 

世界的な人気を誇るモンスターグループのメンバーと人気女優が約3年間の熱愛の末、ついに結婚したことでネット上は連日盛り、祝いの言葉が相次いでいる。
ゴールではなく新たなスタートを切った2人を心から祝福したい。

THE FACT JAPAN

 

 


SOL(BIGBANG)♡ミン・ヒョリンのハワイグラビア掲載
「DAZED KOREA 」はこちら






SOL(BIGBANG)関連ニュースはこちら



SOL(BIGBANG)関連商品はこちら





ミン・ヒョリン関連ニュースはこちら



ミン・ヒョリン関連商品はこちら