フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.01 05:01

NU’EST W ジェイアール、“「ジャングルの法則」出演のために鍛えた”

JR,

[韓国エンタメニュース]

1日午後、ソウル・木洞SBSにて「ジャングルの法則inパタゴニア」の記者懇談会が開かれ、ペク・スジンPDを始め、キム・スンス、キム・ドンジュン、 JR(NU’EST W) 、ホン・ジニョン、キム・ソンリョン、チョ・ジェユン、キム・ジンギョン、チョ・ユンウが出席した。
 
この席でJRは、「デビューしたての頃から『ジャングルの法則』に出演したかったので、こうして(出演の)機会があって、とても楽しく面白く撮影して来た。PDさん、作家の先生、出演者のお兄さん、お姉さん、弟たちがとても良くして下さって良い思い出ができた。感謝しています」と、初出演の感想を伝えた。
 
続けて、「僕は脚の力が少し弱い。ジャングルへ行くために、脚力をつけようと一生懸命トレーニングした。特別な運動ではなく、たくさん歩いて坂道を登ったりして努力した。体力には自信がある。体力で持ち堪えることができた。一生懸命やって来た」と語った。
 
「ジャングルの法則inパタゴニア」は、“2018極地征服プロジェクト”の一環として、チリのパタゴニア周辺で撮影が行われた。出演者たちは、氷点下20度を回る厳しい寒さの中で向かい合う純白の氷河、息もするのも大変な海抜5,000mの高山地帯、極地の神秘的かつ壮大な大自然と向かい合った。
 
「ジャングルの法則inパタゴニア」は2日、韓国にて放送予定。

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

NU’EST関連ニュースはこちら



NU’EST関連商品はこちら