フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.01 12:01

クォン・サンウ、”作品を成功させるのが、毎瞬間の目標”

クォン・サンウ,

[韓国エンタメニュース]

俳優クォン・サンウのグラビアが公開された。
 
ファッションマガジンBAZAAR 2月号のグラビアにて、クォン・サンウのこれまでの歳月とキャリアで培われた余裕と、男性らしい美しさが発揮された。
 
時を経て一層成熟した魅力を放つ眼差しと深まった感性からはオム・ファタールを感じる。夜遅くに路地を歩き自由な雰囲気を演出した彼は、カリスマ溢れる雰囲気を持ちながらも、柔らかい微笑みといたずらな表情で、少年ぽさも見せた。
 
クォン・サンウはナチュラルなコンセプトにふさわしいストリート系ファッションを着こなし、自然な姿をそのまま見せている。また、厳しい寒さの中でも終始、楽しくプロフェッショナルな姿勢で撮影に取り組みスタッフを魅了したという。
 
グラビア撮影と共に行われたインタビューでは、俳優としての所信と目標を語った。大衆に親しみを持たれる俳優になりたいという彼は、「自分が持つ能力の中で自分が一番上手くできる役割を務めようと努力している。自分だけの長所を生かして自分に良く合う作品を成功させるのが、毎瞬間の目標」と明らかにした。
 
続けて、「推理の女王」のハ・ワンスン役が“とても良く似合う服”という好評の声に対しては、「ハ・ワンスンのキャラクターの70%は普段の自分だと思ってもいい。立派すぎるだけのキャラクターには魅力がないと思っているので、キャラクターには愛着がある」、「チェ・ガンヒさんととても楽しく和気藹々と撮影できたので、シーズン2はもっと愛されるのではないかと思う」と、ドラマへの期待と愛着も語った。
 
俳優としてだけでなく、一人の人間として持つ人生の哲学を率直かつ楽しく語ったクォン・サンウのグラビアとインタビューはBAZAAR 2018.2月号で掲載される。

 

クォン・サンウ,

 

一方、吸い込まれるような人間的な魅力を感じさせるクォン・サンウの出演するKBS 2新水木ドラマ「推理の女王シーズン2」は、2月28日(水)より韓国にて放送予定。

写真提供:BAZAAR Korea

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


クォン・サンウ掲載
BAZAAR 2018.2月号はこちら

 

クォン・サンウ関連ニュースはこちら



クォン・サンウ関連商品はこちら