フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.31 03:00

東方神起、個別インスタアカウントの開設にファン歓喜の声!

 

 

東方神起,TVXQ,
写真:ユンホ(左)、チャンミンのインスタグラム

[韓国エンタメニュース]

 

東方神起のユンホとチャンミンが、グループの公式インスタグラムのアカウントの他、それぞれの個別アカウントを開設して話題だ。

1月30日、ユンホとチャンミンはそろってインスタグラムのアカウントを開設した。
ユンホ(@yunho2154)は、「僕は昼も夜もみんな会いたいです~^^ #カシオペア #ビギスト」という書き込みでファンへのメッセージを送り、翌日の朝には「#アンニョン #グッドモーニング」とあいさつ。その後は、カフェでコーヒを飲んでいる写真とともに「#爆風吸引中 #バレた?^—^ #おいしく食べるのは 0カロリー #ケーキ だけ5つ ㅜㅜ #明日から ダイエット」と書き込み、笑いを誘いつつもステージなどでは見られなかった姿があってファンを喜ばせている。
一方でチャンミン(@changmin88)は、1月6日、貧困層のために行われたSMTOWN FRIENDSの練炭支援ボランティアに参加した時に撮影された写真と、「疎通というのを始めてみよう」というメッセージを書き込んで、ファンとのコミュニケーションを予告した。

2人の個人アカウント開設にファンは大歓喜の様子。フォロワーもアカウントができてから24時間も経ってないものの、早くも17万人を超えている。

一方、再始動とともに3度目の日本5大ドームツアー「Beging Again」を大盛況のうちに終えた東方神起は、6月に横浜の日産スタジアムで3日間の追加公演を決定しており、昨年11月からスタートした同ツアーは日産スタジアム公演を合わせてファン100万人動員となる見込みだ。

THE FACT JAPAN

 

 

東方神起関連ニュースはこちら



東方神起関連商品はこちら