フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.29 01:21

2PMジュノ、”恋愛のスタイルは相手によって変わる”

ジュノ,2PM,

[韓国エンタメニュース]

歌手兼俳優のジュノ(2PM)が、恋愛について語った。
 
ジュノは、THE STARのインタビューにて、「恋愛している時、(相手に)優しくする方か?男らしいスタイルか?」という質問に、「相手によって変わる。僕は相手に合わせてあげるスタイル」と答えた。
 
続けて、「相手が静かなタイプなら僕も静かにするし、おしゃべりなタイプなら僕もよく話す。(相手の)性格に合わせる方です」と付け加えた。
 
理想のタイプを問う質問には、「感じの良い人ですが、そういう人を見つけるのがとても難しい」、「もしいたとして、簡単には近付けない。そんな印象を受ける人に3回以上会えたら、とりあえずダッシュしてみようと思う。そんな人に3回以上会えたら本当の運命だと思う」と語った。
 
ジュノに演技と音楽の意味について尋ねると、「僕が芸能人として活動する全て。小さい時から欲が多かった。演技をしていてもステージを見ればステージに早く立ちたくなり、ステージをやっていて何か作品を見ると、早く演技がしたい。だからといってどちらか一つを疎かにしたくない」と、仕事に対する情熱を見せた。

 

 ジュノ,2PM,

2PM,ジュノ,

 

ジュノのグラビアとインタビューは、THE STAR 2018.2月号にて紹介される。
 
 
写真提供:THE STAR

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI


ジュノ掲載!THE STAR 2018.2月号はこちら

ジュノ(2PM)関連ニュースはこちら



ジュノ(2PM)関連商品はこちら