フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.24 06:00

“1月の女王” 歌手スジ、新曲『HOLIDAY』に関心集中!

 

 

ペ・スジ,
JYP Entertainment

[韓国エンタメニュース]
 

毎年1月に新曲を発表し音楽チャートを席巻してきたスジが今年も新曲発表を予告しており、ファンの関心が集まっている。

スジは、29日の2ndミニアルバム「Faces of Love」発売に先立て、22日に先行公開曲『他の人を愛している』を発表。大きな人気を博している。同曲はスジの約1年ぶりとなる新曲で、発売と同時に韓国の各音楽サイトランキング1位を席巻した。『他の人を愛している』は、別れを考えている女性の微妙な心境をスジの清らかなボーカルで表現し、ファンの支持を得ている。
 

“1月の女王”としての活躍は2016年から始まった。スジはその年1月、EXOのベクヒョンと一緒にしたデュエット曲『DREAM』を発表。JYPエンタとSMエンタの代表男女アイドルのコラボで大きな話題を呼び、主要音源チャートのトップを総なめにした。翌年の2017年1月にはソロ歌手としての第一歩である初のミニアルバム「YES?NO?」を発表した。特に先行公開曲『幸せなふり』は、まるで自分の心情を表現したような率直な歌詞と切ないながらも清らかなスジのボーカルがうまくマッチ。主要音楽サイトのトップを席巻し、“ソロ歌手スジ”の誕生を世間に知らせた。

2016年から毎年1月に新曲を発表して来たスジが、今年も2ndミニアルバム「Faces of Love」のタイトル曲『HOLIDAY』で“1月の女王”としての威容を高く轟かせるのか歌謡界の関心が集中している。

THE FACT JAPAN


スジ – Faces of Love はこちら

スジ関連ニュースはこちら



スジ関連商品はこちら