フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.22 11:09

イ・スンギ×シム・ウンギョン主演、映画「宮合」2月公開!

イ・スンギ,相性,

[韓国エンタメニュース]

22日、俳優イ・スンギ×シム・ウンギョン主演の映画「宮合(原題)」のティーザーポスターが公開された。
 
「宮合」は2013年に公開された「観相」制作陣の手がける新作品。朝鮮最高の占い師ソ・ドユン(イ・スンギ)が結婚を控えるソンファ翁主(シム・ウンギョン)と駙馬(ふば:王や貴人の娘婿) 候補たちの相性を占い、朝鮮の未来を変える最高の結婚相手を探すストーリーを描く。
 
公開されたティーザーポスターはイ・スンギを始め、シム・ウンギョン、ヨン・ウジン、キム・サンギョン、チェ・ウシク、カン・ミンヒョク、チョ・ボクレらが描かれている。“世の中の全ての縁には相性がある”というメッセージが添えられ、作品のテーマである縁と相性という素材が好奇心を刺激している。
 
また、「宮合」の出演キャラクター達の個性も表現された。四柱推命を利用して良縁を探す作品に合わせ、各キャラクターに四柱推命の五行を意味する水、木、金、火、土の文字と、独特の東洋画タッチで描かれた背景、キャラクターの運命を解釈したコピーも目を引く。
 
国の運命を左右する結婚を控え、駙馬候補をチェックするために城の外に出て行くじゃじゃ馬のソンファ翁主、陰陽五行の調和を成すことで長く続く干ばつを解決しようと翁主の結婚を積極的に進めたい王(キム・サンギョン)、そして自分の未来もわからないのに他人の運命を占う朝鮮最高の占い師ソ・ドユン、それぞれの運命がかかった未来が興味をそそる。
 
ソンファ翁主の駙馬候補には、野心家で素晴らしい能力を持つ監察官ユン・シギョン(ヨン・ウジン)、傾国の美しさと言われる美男カン・フィ(カン・ミンヒョク)、孝行心に長けマナーを備えたナム・チホ(チェ・ウシク)の三人が顔を連ねた。

 

シム・ウンギョン,イ・スンギ,キム・サンギョン,ヨン・ウジン,

カン・ミンヒョク,チェ・ウシク,相性,

一方、映画「宮合(原題)」は来る2月韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:CJエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「宮合(原題)」関連ニュースはこちら

イ・スンギ関連ニュースはこちら



イ・スンギ関連商品はこちら