フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.18 12:01

キム・ユンソクからヨ・ジングまで、「1987」スペシャルポスター公開!

1987,

[韓国エンタメニュース]

公開4週目にも関わらず、各種予約サイトで平均評点9点以上を記録し熱い支持と口コミを得ている映画「1987」が、劇中、熱演を繰り広げ深い響きと感動をもたらしている俳優達の姿を収めたスペシャルポスターを公開した。
 
公開されたスペシャルポスターは役の大小など関係なく「1987」を輝かせている主人公たちの顔を全て収め、1987年を熱く生きた人々全てが主人公とも言える「1987」の意味を伝えている。“一人の十歩より十人の一歩から”という意味の深い言葉が添えられ、権力下で息を殺して生きていた人々の勇気が集まって作り上げられた1987年のストーリーを描く本作品が伝えようとしている真正性溢れるメッセージを感じることができる。
 
中でも、作品公開後、観客の心を掴み熱い関心を集めた、パク・ジョンチョル烈士役のヨ・ジングと、イ・ハンヨル烈士役のカン・ドンウォンの姿が目を引く。ヨ・ジングとカン・ドンウォンは、当時、公権力の犠牲となりその死さえも隠されるところだった若い青年たちを熱演し、観客の胸に深い響きを伝えた。
 
「1987」はポスターに登場している俳優だけでなく、全ての俳優とスタッフらがそれぞれの役割に最善を尽くし、誠意と真正性で観客を1987年の時間の中に誘い、高い完成度で高評価を受けている。
 
一方、「1987」は1987年1月、二十二歳の大学生が警察の捜査中に死亡する事件が発生。事件の真相は隠蔽され、真実を解明するために勇気を出し立ち上がった人達の胸を揺さぶるストーリーを描いた作品。
 
 
写真提供:CJエンターテインメント

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「1987」関連ニュースはこちら