フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.18 11:00

ジョン・ヨンファ、出演中の番組から降板…コンサートのプレスイベントもキャンセル

 

 

ジョン・ヨンファ,
裏口入学疑惑で世間を騒がせているCNBLUEのジョン・ヨンファが出演中の番組から降板することを決定した。

[韓国エンタメニュース]

 

裏口入学疑惑で世間を騒がせているCNBLUEのジョン・ヨンファが出演中のtvNバラエティー「トークモン」から降板することを決定した。

ジョン・ヨンファの所属事務所は17日、マスコミに「ジョン・ヨンファは本日浮上した(裏口入学)疑惑に対する責任と共に、自分のせいで番組に迷惑がかからないよう、苦心の末に自ら降板することを決心し、制作陣にそのような意思を伝えた」と発表した。
また、「1月21日午後5時に行われる予定だったジョン・ヨンファのソウルコンサート『2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN SEOUL』のプレスオープン(記者会見)は、やむを得ずキャンセルすることを決定した」と伝えた。

一方、ジョン・ヨンファが面接試験を受けず大学院入学試験で合格したという疑惑が浮上した。ジョン・ヨンファは2017年1月に行われた慶熙(キョンヒ)大学の一般大学院の博士課程に進学したが、「面接試験を受けず合格した」という疑惑をマスコミが提起した。これを受け、ジョン・ヨンファは17日、「理由がどうであれ、真実が何であれ、すべては僕の過ち。深く反省する」と謝罪文を発表した。事務所は物議を醸したことについて謝罪つつも、「学則に違反して不正に入学しようとする意図は全くなかった」と語った。

THE FACT JAPAN

ジョン・ヨンファ(CNBLUE)関連ニュースはこちら