フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.18 10:00

EXO スホが社長として新入社員を募集!? ドラマ「リッチマン」プロモ映像が話題!

 

 

EXO,スホ,
写真:iHQ

[韓国エンタメニュース]

 

EXOのメンバー・スホがCEOに変身した。

17日、NEXT-INのFacebookには、スホが新入社員を募集するという映像が掲載され、話題を呼んでいる。

同映像には会議室を舞台にスマートな感じでスーツをまとったスホが登場し、「0それとも1、何も持つことができなかったり、それとも持てたり、皆さんはどっちですか?」という質問で切り出しつつ、「1人の人間、1つの夢、1日の時間、たった1つで世界を変えることができます。皆さんが見ている夢が世界を変えます。NEXT-INでは、私ユチャンとともに世界を変える方を探しています。夢は、まさにあなた!」と話している。

 

■2018 NEXT-IN 新入社員募集告知(イ・ユチャン代表取締役)
https://youtu.be/ac2P8rW3COI

 

 

スホがCEO イ・ユチャンに扮しているこの映像は、実はドラマ「リッチマン」とともにする新人俳優を募集するというプロモーション映像だ。

ドラマの制作側は、今作の主な舞台となるIT企業「NETX-IN.NET」を活用し、まるで新入社員を募集するかのような流れで、俳優を募集するというユニークな映像を作った。さらに「NETX-IN.NET」のホームページ(next-in.net)をはじめFacebookも運営することでリアルティが増し、多くのネットユーザーから注目を集めている。同ホームページにて告知されている新人俳優の募集期間は1月16日から18日までで、応募書類の提出先は recruit@next-in.net 宛になっている。

制作側は今回のプロモーション映像について、「ドラマのストーリーだが、現実とのつながりを作りたいと考えた。視聴者の集中力を高めることもあり、プロモーション映像への反応は期待以上だったのでスタッフ皆が驚いている」とし、「リッチマン」に対する期待をみせた。

スホが主演を演じる新ドラマ「リッチマン」は、2012年、フジテレビ系の月9枠で放送され小栗旬、石原さとみが主演を演じた人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」のリメイク版で、スホを筆頭にハ・ヨンス、オ・チャンソク、キム・イェウォンらが出演し、韓国で5月中に放送される予定だ。

THE FACT JAPAN

 


EXO – 2017 Winter Special Album はこちら

 

EXO関連ニュースはこちら

EXO関連商品はこちら