フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.12 03:00

イ・ソンギュン&IU共演ドラマ「私のおじさん」編成が決定…3月21日初放送!

 

 

イ・ソンギュンとIUの共演で話題を集める新ドラマ「私のおじさん」が3月より韓国のtvNで放送される。

[韓国エンタメニュース]
 

イ・ソンギュンとIUの共演で話題を集める新ドラマ「私のおじさん」が3月より韓国のtvNで放送される。

韓国マスコミによると、「私のおじさん」が編成を確定し、3月21日に初放送される。「私のおじさん」は2018年上半期の最高期待作として挙げられているドラマ。イ・ソンギュンとIUのほか、演技派俳優として名高いナ・ムンヒやオ・ダルスらが出演を決定し、ドラマへの期待が高まっている。また、日本でも話題を集めた「ミセン-未生-」「シグナル」を演出したキム・ウォンソク監督とユニークな素材のロマンス作「また!?オ・ヘヨン ~僕が愛した未来(ジカン)~」のパク・へヨン脚本家が意気投合。最高の制作ラインナップを完成した。

「私のおじさん」はそれぞれの生き方で人生の重さを耐えてきた40代の三兄弟と、彼らとまったく違う人生を歩んできた20代の女性の物語を描くドラマ。イ・ソンギュンは三兄弟の次男で魅力的な中年男性のパク・ドンフン役を演じる。IUはパク・ドンフンの魅力に好意を持ち始める派遣社員イ・ジアン役に扮する。

THE FACT JAPAN

「私のおじさん」関連ニュースはこちら

イ・ソンギュン関連ニュースはこちら

イ・ソンギュン関連商品はこちら

IU関連ニュースはこちら



IU関連商品はこちら