フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.05 12:01

イ・ミンギ出演「朝鮮名探偵3」、初ポスター公開!

イ・ミンギ,キム・ボム,

[韓国エンタメニュース]

映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」が強烈なインパクトの1次ポスターを公開した。
 
「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」(監督キム・ソクユン)は、怪魔の出没と同時に始まった連続予告殺人事件の真相を暴くため、名探偵キム・ミンとソ・ピル、記憶喪失の怪力女が力を合わせて真相を暴くコミック捜査劇。
 
公開されたポスターは、映画の主人公である5人のキャラクターが際立っている。犯人を指しているように扇子を正面に向けて見つめているキム・ミン(キム・ミョンミン)の表情は、朝鮮一の名探偵らしい貫禄が見える。名探偵の名助手として8年目を迎えたソ・ピル(オ・ダルス)も堂々した姿で圧倒される。彼らの捜査に加わるウォルヨン(キム・ジウォン)は生まれつきの怪力と魅力で事件解決を助ける。
 
3人が追う怪魔・黒道袍(フクドポ)を演じるイ・ミンギは、神出鬼没な存在としてミステリーを担当し、3人の捜査を妨害する刺客・チョンム(キム・ボム)はスリルを担当、映画の楽しみを盛り上げる見通しだ。
 
旧正月の連休の度に興行記録を更新している「朝鮮名探偵: 吸血怪魔の秘密」。更にアップグレードした「朝鮮名探偵: 吸血怪魔の秘密」の新たな魅力に期待が集まっている。

 

キム・ミョンミン,オ・ダルス,キム・ジウォン,

 

一方、「朝鮮名探偵: 吸血怪魔の秘密」は2月に韓国にて公開予定。
 
 
写真提供:SHOWBOX

韓国エンタメ総合情報サイトKOARI

「朝鮮名探偵3」関連ニュースはこちら

イ・ミンギ関連ニュースはこちら



イ・ミンギ関連商品はこちら