フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.04 06:00

FTISLAND ミンファン、結婚を電撃発表!お相手はLABOUM元メンバーユルヒ…デキ婚説も

 

 

FTISLAND,ミンファン,ユルヒ,
FTISLANDのチェ・ミンファンとユルヒ。|THE FACT DB

[韓国エンタメニュース]

 

人気バンドFTISLANDのチェ・ミンファンが、ガールズグループLABOUMの元メンバーユルヒと結婚することを4日、SNSを通じて発表した。

以下は、ミンファンがインスタグラムに書き込んだコメント全文

 

こんにちは。チェ・ミンファンです。
*プリ(Primadonna:ファンクラブ)のみなさんへ…公式的に1番最初に申し上げたいお知らせがあり、お手紙を書くことになりました。

みなさんが僕の気持ちをどのよう受け入れるのか、たくさん考えて、心配をして、長い悩みの末に、僕の真心をお伝えすることと決心しました。
大変なこともたくさんありましたが、お互いを信じ、頼り合って過ごした彼女と、愛に対する確信を持ち、その実を結ぼうと思います。

結婚という僕の人生において大きな決断を下し、多くの方々の祝福の中でありがたみをたくさん感じました。また、僕が感謝しなければならない人がどんなに多いのかもう一度実感するようになりました。

デビュー前から今までずっとそばでともにしている家族のようなメンバーに、このことを話した時、みんな心から祝福してくれて、また、違う未来を語れる新しい仲になりました。

どのように恩返しをすればよいのか分かりませんが…何より僕が感謝する存在になってくださったみなさんに、心より感謝の気持ちをお伝えします。

10年を越える活動をずっと僕とともに歩んでくださっているみなさんに、今までのようにいつも感謝する気持ちを忘れません。

僕は今この場で、再びまた一生懸命に、誠実に、音楽でお返しします。本当にありがとうございます。

(コメントはここまで)

 

昨年9月、ユルヒが自身のSNSに投稿した書き込みでミンファンとの熱愛が明らかになり、その後、ミンファンの所属事務所が交際事実を認めた。
ミンファンは2007年、FTISLANDのメンバー(ドラムス)としてデビュー。ユルヒは2014年、ガールズグループLABOUMとしてデビューしたが、去年の11月に同グループから脱退している。

一方、とある韓国メディアは同日、「ユルヒは現在妊娠中である」と明らかにしたが、これを受けてミンファンの事務所は「本人に確認中」と、コメントしている。

THE FACT JAPAN

ミンファン(FTISLAND)関連ニュースはこちら

FTISLAND関連商品はこちら