フリーワード検索

おすすめタグ

2019.04.11 04:13

コアリスタッフミニ感想レポ~JKS FILM CONCERT 福岡公演~

チャン・グンソクさんのフィルムコンサート「JANG KEUN SUK FILM CONCERT TOUR ~My Sweet Home~」福岡初日公演を、コアリが潜入取材&ミニレポート!
FC公式ツイッター企画のご当地めぐり体験記もお届け♪
チャン・グンソク,グンちゃん,JKS,フィルムコンサート,フィルコン,
©FRAU INTERNATIONAL

こんにちは。KOARIスタッフのスピです。

全国的に桜が咲き始め、すっかり季節は冬から春。春はなんだか気分が明るくなりますね^^

 

そんな中、ついにスタートした「グンちゃん」ことチャン・グンソクさんの全国フィルムコンサートツアー。

KOARI会員の皆さんの中にも参加された(これから参加される)方も大勢いらっしゃるかと思います!

 

そこで、KOARIスタッフが4/5(金)Zepp Fukuokaで行われた初日公演に潜入してきました♪

ちなみにツイッターでは公式ファンクラブによるフィルムコンサートの盛り上げ企画も・・・!

 

そこではハッシュタグを利用して、開催地である福岡のおススメがファンの方からたくさん紹介されていたので、スピもその情報を参考に、長浜ラーメンを食べたり、おやつにはご当地名物(?)の「むっちゃん万十」を食べたり・・・。

到着早々、福岡を満喫♪

むっちゃんまんじゅう,チャン・グンソク,グンちゃん,JKS,フィルムコンサート,フィルコン,
むっちゃん万十(これが、めちゃくちゃ美味しかった!!)
食べ物以外にも、おススメされていたグンちゃんゆかりの地という「ももち浜」にもお散歩がてら行ってきたのですが、とっても素敵な場所でしばしのリラックスタイムになりました~!
ももち浜,チャン・グンソクゆかりの地,グンちゃんゆかりの地,チャン・グンソク,グンちゃん,JKS,フィルムコンサート,フィルコン,ももち浜の海
そしておなかを満たして、ヒーリングした後はいよいよ会場へ!!

 

実はフィルムコンサートってどんなの・・・??と内心ドキドキしていた私。

でもいざ、会場に足を踏み入れてみるとロビーにはフォトスポットも用意されていて、たくさんのファンの方が楽しそうに撮影されている様子に「ライブに来た!」とワクワクした気分に!

そして19時。

オンタイムで開演したフィルムコンサート。

 

結論から言うと、本当に楽しかったです!!

これから見る方がほとんどなのでネタばれはしないように感想を・・・。

 

まずはスクリーン越しとはいえ、久しぶりに会うグンちゃんの笑顔に冒頭から胸がいっぱいに。。。

8年分のグンちゃんを満喫できる全22曲のセットリスト、まるで本当のライブのような照明、さらにはキャノンテープやカラーボールが曲に合わせて客席に!!

(ボールはスタッフさんが映像にタイミングを合わせて頑張って投げてくれていました。)

 

アンコールでは、客席総立ち!

映像のグンちゃんとコール&レスポンス!

歌って、踊って、すっかり汗だく!

 

まるで本当にグンちゃんがそこにいるような、あっという間の2時間。

私みたいにフィルムコンサートってどんなの?と思っている方も、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

想像をこえる楽しさが待っていると思います♪

何より、こんな優しい笑顔のグンちゃんに会えますよ^^

 

チャン・グンソク,グンちゃん,JKS,フィルムコンサート,フィルコン,
©FRAU INTERNATIONAL
私も旅行を兼ねて、地方公演に追加参戦しようかムズムズしています。ふふふ。
JKSフィルムコンサート情報を詳しく知りたい方はこちらから↓

チャン・グンソク,スペシャルギフト,フィルムコンサート,

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る