フリーワード検索

おすすめタグ

2019.03.27 10:20

「2019年 除隊後の活躍が期待されるスターは?」3月アンケート結果発表!

2019年3月アンケート結果発表

韓国男児にとって避けて通れないものが「軍隊」。
世界中で人気の韓流スターやK-POPアイドル達も例外ではありませんよね。

特に今年は沢山の人気スター達が国防の義務を終え、続々と再び私達のもとに帰って来る予定です。

そこで3月アンケートのテーマは「2019年 除隊後の活躍が期待されるスターは?」で実施。
2019年に除隊予定のスターの中で除隊後の活躍が待ち遠しいスターに投票していただきました。

皆さんが除隊を心待ちにしているスターは誰で、どんな活躍を期待されているでしょう?

まずは1位から見ていきましょう~~!

 オク・テギョン(2PM)

オク・テギョン

数多くの韓流スターを抑えて圧倒的な得票率で1位に選ばれたのは、2PMのメンバーで俳優としても大活躍のオク・テギョン!

・2PMの一員とのしてのテギョンも大好きですが俳優としてのオクテギョンの演技もとても期待しています。日本でのファンミーティングもして欲しいです。

・軍隊でも国軍の日でCaptain Koreaと呼ばれ活躍した素晴らしい人だから。映画や歌手やMC多方面で活躍して欲しいです。ハリウッド進出もして欲しいです。

・しばらく2PMの活動はできないので、事務所も変わったし、俳優業、三食ごはんなどのバラエティ、ファンミなど幅広く活動してほしい。日本にも来てほしい♡

・模範的な軍生活を送って、更にオトコマエになっているので、何をやっても格好良いと思うけど、あえてバラエティで三食ごはんからお願いしたい。

・大統領にも認められる程の軍隊での目覚しい活躍ぶりが素晴らしい!テギョンが色々な事を教えたり伝えたりする番組などで、その頭の良さを生かした仕事をして欲しい。

☆これまでコアリで実施したアンケートでも「知的」「真面目な好青年」といったイメージを挙げる方達が多いのですが、そのイメージ通り軍隊でも大活躍をしていたオク・テギョンだけに除隊後の芸能界での活躍にも期待が高まりますよね♪

君を守りたい
オク・テギョンが役者として新境地を開拓したドラマ!
「君を守りたい~SAVE ME~DVD-SET 1」

テギョン(2PM)関連ニュースはこちら

テギョン(2PM)関連商品はこちら

続く2位にランクインしたのは?

 チ・チャンウク

チ・チャンウク

2位にランクインしたのは兵役中も軍ミュージカル等で活躍を見せていたチ・チャンウク!

・現在も軍のミュージカルで活躍しており、ファンの心を離さない俳優様。劇場で彼に対する鳴り止まない賛美の拍手を聞けばきっと納得するはずです。
転役後は、もうやらないと言っているミュージカル「クナルドゥル」のムヨン役をもう一度♡

・入隊後に昔のドラマを見てファンになったので、リアルタイムに新ドラマを見てみたいです。

・入隊前、アクションからラブコメまで幅広く演じていたので。兵役期間に更に凛々しくなった姿で演じるドラマが観たいです。

・入隊中に演技も歌も益々パワーアップされて、除隊後の活動がとても楽しみです。ドラマも映画もミュージカルも観たいです。日本でもファンミーティングやミュージカルをして欲しいです。

☆除隊してからの活動準備に時間がかかるケースもあるのですが、チ・チャンウクの場合、兵役中のミュージカル出演により入隊前よりも更に演技や歌唱力に磨きがかかり、除隊後すぐに作品をしてもいけそうですよね!

操作された都市
チ・チャンウクのアクションが堪能できる
映画「操作された都市」[Blu-ray]

 

 チ・チャンウク関連商品を購入する
 チ・チャンウク関連記事を読む
 チ・チャンウク関連コラムを読む

そして3位は~?

 イ・ミンホ

イ・ミンホ

3位にランクインしたのは代表的な韓流スター イ・ミンホ!

・韓国ドラマ好きになったきっかけが、イ・ミンホのドラマ『相続者たち』でした。またドラマに出たり、ぜひ日本でファンミーティングして欲しいです。

・私の中でイケメンNo1。恋愛物以外のドラマが見てみたいです。

・イケメンだからアクションドラマ(シティーハンターのような)ドラマに出て欲しい

☆もともとイケメンですが、歳を重ねる毎にますます男らしい魅力が深まっているイ・ミンホ。除隊後に更に魅力的になった姿でドラマにカムバックする日が待ち遠しいですね!

バウンティ・ハンターズ
イ・ミンホ主演、韓中合作の超大型エンターテイメント映画!
「バウンティ・ハンターズ」【一般流通版】

イ・ミンホ関連ニュースはこちら

イ・ミンホ関連商品はこちら

4位 イム・シワン

・母が好きで入隊中も一緒にドラマを見て除隊を楽しみに待っていました。 ドラマや映画はもちろん挿入歌を歌ってCDを出してほしい。 日本にもきてファンミーティングをしてほしいです。

・出演した映画やドラマどれも素晴らしかったので、また活躍する姿を見たいです。復帰作も既に決まっているようで、とても楽しみです。
できれば日本でファンミーティングも開いて欲しいです。

☆俳優としても歌手としても除隊後の更なる活躍が期待されるスターですよね^^

5位 キム・スヒョン

・演技力のある実力者俳優の一人。軍隊で得たいろんな経験をどのように魅せてくれるか楽しみ。今後の活動はドラマは勿論だが、舞台に挑戦してほしい。舞台での生演技が観てみたい。

・彼にしか出来ない演技を早く見てみたい。入隊して一皮むけている筈。ドラマ、映画を沢山!その後日本でファンミを‼︎

☆演技力では定評のあるキム・スヒョン。除隊後更に進化した姿を見ることができること間違いなし!?

【その他のご意見】

カン・ハヌル
麗ですごく素敵だったので!また、時代物でカッコイイ演技がみたいです。

キュヒョン(Super junior)
キュヒョンが除隊すれば、SuperJuniorが完全体になるので、一人の除隊だけの意味とは違い、さらに大きなパワーを生み出しそうなので♪
これはキュヒョンに限りませんが、韓国の不安定な現在の芸能界を思うと、それぞれがまずは健康でまた芸能人として復帰してほしいし、それぞれが歌も演技もぜひ挑戦して、新しい姿を見せて欲しいです。

G-DRAGON(BIGBANG)
K-POPの神の様なBIGBANGを復活させてほしい

チュウォン
除隊後の作品が楽しみです。映画、ドラマどんな彼が見れるのか今からドキドキしています。ラブコメディーはもちろんサイコパスなども見てみたいです。大人の彼を楽しみにしています。
とにかく韓国はもちろん日本でも活躍を期待します。

約2年前、韓国のドラマ&映画界とK-POPをリードしていたトップスター達の入隊ラッシュが続き、韓流ファン達にとっては寂しい空白期間となっていたかもしれませんが、そのスター達が続々と除隊する2019年。
2年間の服務を通じて人間としても一回り成長したスター達の更なる活躍が見れることが楽しみでたまりませんね!

最後はお気に入りスターの除隊日までのカウントダウンをカレンダーに書き込みながらワクワクしているコアリスタッフ達のコメントでお別れしたいと思います。

4月のアンケートもお楽しみに~~!!


amari
カン・ハヌル
私が除隊後の活躍を最も期待している俳優!それは“私の太陽”こと、カン・ハヌル(え。)
元々学生時代からミュージカル俳優として活躍していたカン・ハヌル。その後「モンスター」「相続者たち」など数多くの作品で活躍しますが、2014年に大ヒットドラマドラマ「ミセン」で大きな注目を集め、それ以降はドラマに映画にと主演作が途切れることのない超売れっ子俳優さんです。
「ミセン」で見せた優等生キャラはもちろん、頭は良いけれど要領が悪い警察学校の学生、明朗快活な大学生、えん罪で逮捕された青年、主人公を見守る優しい皇子、堕落した王族などなど、作品によって全く違ったカメレオンのような姿を見せてくれるのも彼の魅力♥

現在、陸軍憲兵隊にて服務中のカン・ハヌル。現在陸軍本部が主催している創作ミュージカル「新興武官学校」に、同じく兵役服務中のチ・チャンウクやINFINITEソンギュ、SHINeeオニュらと出演中。わたくし先日そのミュージカルを観に行ったのですが、久しぶりに会う(一方的に)ハヌルの姿に思わず涙がぽろり…(大真面目)。
ハツラツと演技し歌を歌う彼の姿を見て、“ああ、やっぱりステキな俳優さんだな~”と実感し、ますます除隊後の活躍が楽しみになったのでした♪

Uni
キム・スヒョン
~入隊前から好きで出演作はばっちりチェックしていたのですが、映画「10人の泥棒たち」や「シークレット・ミッション」、ドラマ「太陽を抱く月」と「星から来たあなた」など出演作の大半がヒットしている、ヒットメーカーなわけで…
入隊し、さらに強くたくましくなった姿で色んな経験を経て帰ってくるであろうから、確実に演技の幅も増えているだろうと今からとっても楽しみです♡
モムチャンでアクションなど体を使ったパフォーマンスも見ものだし、感情表現する演技力も兼ね揃えているので、言葉通り“実力派”俳優まちがいなし!!
除隊後もばりばり活躍して欲しいです^^

LILI
キュヒョン(Super junior)
シュジュのマンネがついに5月に戻ってきます!そうしたらシュジュはメンバー全員、とりあえずコンプリート!
戻ってきたら、早速今年中に韓国でのカムバックがあり、ライブツアーもまた始まるとのことなので(メンバーがライブでそう公言していました)、今からとっても楽しみなのです♪
早くみんなが並んでいるところを見たいな~(*^-^*)
キュヒョンの歌声も大好きで、ボーカルラインにいないとどこか物足りなさを感じてしまい…その存在の大きさを(知っていたけど)再確認させられていたので、帰還はとてもめでたい!!
…ということで、キュヒョンにしました~!
無事に健康で戻ってきてね。

yurika
G-DRAGON(BIGBANG)
私が除隊後に期待するスターはG-DRAGONです!
彼は作詞・作曲など音楽プロデュース能力から時代を先導するファッションセンスまで…説明が必要のない大スターですよね!最近は彼のプロデュースした済州島のカフェが人気だとか…どこまで才能を発揮すれば気が済むんだ!^^
そして個人的にはGDってこの前軍隊行ったばっかりでは…?!と思っていたのですが、韓国の兵役法が改正されたこともあり、除隊が早まったということです。
BIGBANGの完全復活に関しては…いったん触れないでおきましょう…(泣)
とりあえずリーダーのGDが除隊後も彼だけのセンスを発揮して多方面で活躍してくれることでしょう!

 


特集