フリーワード検索

おすすめタグ

2019.01.29

1月アンケート「2019年の活躍が期待される年男スターは?」結果発表!

2019年の干支は!

日本では“猪”ですが韓国では“豚”を意味しており、2019年は“黄金豚の年と言われています。
 
そこで1月のアンケートは「2019年の活躍が期待される年男スターは?」で実施。
黄金豚年の2019年、猪(豚)年生まれの年男スターの中で活躍が期待されるスターに投票していただきました。
 
 
皆さんが期待している年男スターは誰だったでしょう?
 
 
まずは1位から見ていきましょう~♪

 イ・ソジン(1971年)

1位に選ばれたのは、演技にバラエティにと新しい魅力を見せているイ・ソジン!
 
・久しぶりにドラマに復帰。バラエティー番組の彼も素敵だけど、俳優としての彼が一番輝いてると思います。1年に1本くらいしかドラマに出演されないので、今年は年男だし何作か出て欲しいですね。

・バラエティー番組で印象が変わった。
ツンデレな感じがとても面白い。また違った一面を見せて欲しい。

・一味も二味も新しいジャンルに挑まれデビュー20周年に新しい姿を見せてくれそうですね!

・新ジャンルを開拓し始めて、脂が乗った花中年なので!!!

・昨年、今年と今までにない映画、ドラマを見て今年はひと味違った演技を見せてくれるのではと期待しています。バラエティーを卒業して俳優としての活躍を期待しています。

☆最近はドラマではなくバラエティでお茶の間の人気者となっていたイ・ソジンですが、年男の今年は「トラップ」で久しぶりにドラマにカムバックということで、ファンだけでなくドラマ&映画ファンの注目も高まりそうですね!

イ・サンDVD
イ・ソジンの代表作!
コンパクトセレクション「イ・サン」DVD-BOX Ⅰ

 
 

続いて2位は~~~?

 
 防弾少年団 V(1995年)
防弾少年団 V

95年生まれのトップアイドル達が名を連ねる中、2位になったのは防弾少年団のV!

・色々なプレッシャーの中頑張っている姿。まだまだ違った魅力を見せてくれると信じています!
 
・容姿・ダンス・歌・演技どれをとっても素晴らしい
 
・誰からも好かれて尚且つ愛想がいい!イケメン!

・年男の今年は更なる活躍を期待しています!またドラマに出演して欲しいです。

☆世界中からも認められた魅力の持ち主であるVが、一つ歳を取ってその魅力を更に発散してくれることと思います!

 

BTS
防弾少年団 – LOVE YOURSELF 結 ‘ANSWER’ [正規3集リパッケージ]

続く3位は??

 
 パク・ヘジン(1983年)
パク・ヘジン

3位にランクインしたのは大人の魅力が増したパク・ヘジン!

・今までにないジャンルでドラマに出てほしい。例えば刑事役でアクションを見てみたい。

・「空くらい地くらい」の時からずっと好きですが、年を重ねてますますかっこよくなってるし、演技も上手いと思うからです。

・日々、男らしさを感じる俳優さんです。年男であり、今年はもっと男らしさを発揮するのではないでしょうか。

☆大学生役から大人の男のキャラクターまで、様々なキャラクターを見せるパク・ヘジン。
今年もどんなキャラクターを演じてくれるか期待が高まりますね。

チーズ・イン・ザ・トラップDVD
胸キュン要素満載!
映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」DVD

 

4位 キム・ジェウク(1983年)

・キム ジェウクさんは日本語も話せるので日韓の映画又は私の希望としては日本の連続ドラマに出てほしいです。

・「コーヒープリンス1号店」のドラマに出演してた頃日本語を流暢に話す俳優さんだとちょっと気になっていた方で、最近また「愛の温度」に出演されていて、これから活躍してほしい俳優さんだからです。

☆魅力的な男性キャラから個性的なキャラクターまで演技の幅を広げているキム・ジェウク。年男としての活躍が高まる2019年は特に日本での活躍も期待したいところ!

 

5位 BTOB ユク・ソンジェ(1995年)
 
・ 歌がとっても上手で、バラエティーも演技も上手にできるソンジェくん、今年はもっと大活躍間違いなしです!

・グループ活動の他にもバラエティ、ドラマと活躍してるから。CMも今年、すでに二本決まってる。

☆歌手としてだけでなく、ドラマやバラエティでも活躍を見せ着実に知名度を上げているユク・ソンジェなので今年更なる活躍が期待できそうですね。

 
【その他のご意見】
 
イ・テファン(1995年)
最近は話題になったドラマに多数出て知名度も上がって来ているので、もっとイ・テファンさんにあった役に恵まれると良いなと期待しています。
 
防弾少年団 ジミン(1995年)
ジミンとVがクオズ(95’s)って呼ばれてるBTSの2人が、今まで以上に、ますます大きく世界で活躍してくれるBTSになるはず♡絆の強い2人を応援します!!
 
Super junior イトゥク(1983年)
歌手としてだけでなくバラエティや司会等でも大活躍だから。
 
Wanna One ファン・ミンヒョン(1995年)
ワナワンを終え新たな飛躍の年、歌は勿論、演技もこれから期待できる。
 
SEVENTEEN ジョンハン(1995年)
昨年に引き続き2019年もSEVENTEENのメンバー全員が活躍してくれることを心から願うし、とても期待しているが、一人しか投票できないので、特に好きなジョンハンさんに入れました。 

1971年生まれ、1983年生まれ、1995年生まれと、多様な年齢層の年男がランキングに名を連ねた今回のアンケート。
1971年生まれは歳を重ねて深みを増した魅力が、1983年生まれは大人の男の魅力が最高潮に、1995年生まれは最高に輝きながらも更なる発展が期待されるようなスター達が多くいることが確認できる結果となりました。
今年の年男スター達の活躍で韓国芸能界が更に盛り上がるのを期待したいと思います!

最後は、最近のアイドルのプロフィールを見て2000年代生まれが続々と増えていることに驚愕をおぼえているコアリスタッフ達のコメントでお別れしたいと思います。

2019年もコアリをどうぞ宜しくお願いします~!!

 


mari
キム・ジェウク
私が注目の年男はキム・ジェウク!
かつては「コーヒープリンス1号店」や「メリは外泊中」、「赤と黒」などでスタイリッシュなセクシーさから人気を集めていたキム・ジェウク。
そんな彼も今年36歳!20代のセクシーさはそのまま、そこに退廃味がプラスされ今や彼は韓国を代表するセクシー俳優の一人と言えると思います!
 
特にここ数年の彼の活躍は目覚ましく、2017年「ボイス~112の奇跡~」ではサイコな殺人鬼、「愛の温度」では主人公の女性を大きな愛で包む大人の男、そして2018年「客 the guest」では(私的)世界で一番セクシーな司祭役を演じるなど、作品ごとに人生キャラクターを更新中なのです!
また、幼い頃に日本で暮らしていたこともあり日本語が堪能で、昨年には日韓合作映画「蝶の眠り」中山美穂と共演。年上の女性を真摯に愛する青年を演じました。
 
全作品通じて言えるのは…とにかく全部カッコよ過ぎ。セクシー過ぎ。その儚い退廃さに、見ていてなんだか心がワサワサするのは私だけではないはず!!! 
と言うことで、今年1年はどんな演技で人生キャラクターを更新してくれるのか、とっても期待しています♪

Uni
BTOB ユク・ソンジェ
今年期待できる年男…ということで、私が選ぶのはBTOBのユク・ソンジェですねぇ!!
K-POPやアイドルには疎い私ですが、この方はドラマ「トッケビ」で初めて見まして…(あら、かわいいじゃないか)と気になりだし(笑)その後もどんどんと活躍の幅が増え、歌やダンスはもちろん、演技、さらにバラエティまで!!
 
イ・スンギさん、イ・サンユンさんなどトップスターと共演するバラエティ「チプサブイルチェ」は日本でも放送され話題ですよね^^
今年もどんどん多方面で活躍が期待できるビジュアルも、愛嬌も、実力も兼ね揃えた年男さんではないでしょうか♪

LILI
Super junior イトゥク
この人が年男!…アイドルとしてデビューしたのが2005年(酉年)なので、芸能界で干支を一周してもう二周目に入っていたんですね~!月日がたつのは早い!
この人もアラフォーだなんて新鮮な衝撃ですね。

依然として仕事人間のようですが、インスタを見ていると、最近はペットと過ごしたり、凝った料理を作ったり、と昔よりだ~~~いぶリア充(!?)な感じです(笑)
2019年は、1月から早々にMnetで「君の声が見える」シーズン6が始まりましたし(^^)
これは2015年のシーズン1からずっとイトゥクさんがMCを担当してきた番組で、気心の知れたおなじみのスタッフや仲間たちと新年のスタートを切ることができてよかったな~~と思っております(←誰)。
 
変わらない(成長しないという意味ではなく;)イトゥクさんとして、今年も来年もそのまた次の年も、細く長く、活躍されることを陰ながら(?)期待しております♪

yurika
イ・ソジン
私はイ・ソジンさんに一票です! 
なんと1971年生まれのイ・ソジンさん。ここ数年「三食ごはん」や「ユン食堂」などバラエティー番組での活躍をよく拝見しておりましたが、2018年には出演映画「完璧な他人」が韓国で異例のヒットを記録‼俳優としての魅力を再度証明されたのではないでしょうか。
そんなイ・ソジンさん、2019年は新しいジャンルに初挑戦! ハードボイルド追跡スリラードラマ「トラップ」が韓国にて2月から放送が始まります。年男のイ・ソジンさんが2019年に新境地を開き、再度大衆のハートを掴んでくれること間違いなしです!

 


特集