フリーワード検索

おすすめタグ

2018.03.30 02:07

3月アンケート「一緒にお花見をしたいK-POPグループは?」結果発表!

春の気配が訪れ始めた3月。
春といえば桜、桜といえば…そう!お花見!!
きれいに咲きほこった夜桜を眺めながら美味しいお酒を飲むのも一興、桜が舞い散る道を歩きながらロマンチックな気分に浸るのもいいですよね~♪
そんな時、一緒にお花見をしてくれる仲間がいると楽しさが倍増するのではないでしょうか?
 
 
ということで3月のアンケートのテーマはこちら!
「一緒にお花見をしたいK-POPグループは?」
 
 
一緒にお花見をしたら楽しいだろうなぁ~と思うK-POPグループに投票していただき、もしも実際に一緒にお花見をできるならどんな風に過ごしたいかも答えていただきました♪
 
 
KOARIをご覧の皆さまから“お花見メイト”に選ばれたK-POPグループは誰だったでしょう?
 

1位から見ていきましょう~

 東方神起

1位に選ばれたのは、兵役を終えて約2年8か月ぶりに韓国歌謡界にカムバックするK-POPの王者 東方神起!!

・2人共超イケメンなので、まず他の人に見せびらかす様に桜並木を歩きたい!
そして、その後は宴会!2人にヒット曲をメドレーで歌ってもらいワタシはお酒を飲みながらそれを堪能する。
 
・チャンミンはビールが大好きなので、沢山お酒を一緒に飲んでくれそうだから。
桜の下でカラオケ大会をしたい!!もちろん踊ってはしい!
 
・東方神起が大好きだから。桜が見えるレストランやカフェで美味しい食事をしたいです。
ユノとチャンミンのボケツッコミが聞きたい。
 
・心遣いのできる男前と一緒にしたい
 
・先日幕張メッセで開催された東方神起のファンミーティングに行って来ました。ユノとチャミは本当に格好良くて素敵でした。
二人の会話が凄く楽しくて、格好良いのとひょうきんな所のギャップがたまりません。東方神起の二人と一緒にお花見に行ったら本当楽しいと思います。桜も東方神起の二人も綺麗ですね‼

☆除隊後は更に男らしくなった上に、バラエティを見ていてもトークのセンスが更にパワーアップしているユンホとチャンミン。そんな二人と一緒なら本当に楽しいお花見になりそうですよね♪

東方神起関連ニュースはこちら



東方神起関連商品はこちら


東方神起、2年8ヶ月ぶりのカムバックアルバム 「NEW CHAPTER #1: THE CHANCE OF LOVE

続いて2位は…?

 防弾少年団

2位にランクインしたのは世界的な人気の防弾少年団♪

・キムテヒョンが大好き❤炭酸ジュース片手に千鳥ヶ淵の夜桜散歩
 
・絶対に楽しい‼︎jin君の手料理で、メンバーと飲み明かしたい(*≧∀≦*)
 
・世界一のイケメン”V”がはしゃぐのをジーっと眺めていたい。
重箱に色鮮やかな手作りの品々を詰めたものを、ワイワイ言いながらつつきたい。昭和の運動会みたいな感じで・・・。
 
・ぺんだから。桜の下でDNAを一緒に踊りたい

☆ステージに立つとカリスマ溢れるパフォーマンスを見せる防弾少年団のメンバー達ですが、プライベートで一緒にお花見をしたら普通の男の子達になってはしゃぐ姿に癒されそう^^
そして桜の下で「DNA」パフォーマンスも見てみたい…!(笑)

防弾少年団関連ニュースはこちら



防弾少年団関連商品はこちら


防弾少年団 – LOVE YOURSELF 承 ‘Her’ 詳細はこちら

そして3位~~♪

 Super junior

3位にランクインしたのは、バラエティで大活躍のグループ Super junior!

・司会者、ダンサー、お笑い担当、歌担当と何でも揃っているグループ。だから、お花見したら大宴会出来るはず。歌え踊れやワチャワチャ大騒ぎして楽しみたいです(^◇^)
 
・メンバー全員が何かしらの一発芸で楽しませてくれるであろうwww
 
・とにかくSUPER SHOWのようにみんなでワイワイ、ケド、みんな落ち着いた年齢ってこともあって、他のグループとは違う少し落ち着いた大人お花見がしたいです!!

☆最近はトークやお笑い能力を持ったアイドルが増えて来ていますが、総合力ではSuper juniorが断トツですよね!
お花見では各メンバーがトークや一芸で盛り上げてくれること間違いなし!

SUPER JUNIOR関連ニュースはこちら

SUPER JUNIOR関連商品はこちら

4位 INFINITE
 
・おもしろいソンギュ、挙動不審なドンウ、イケメン ミョンスなど、バラエティ豊富なキャラでいろんな楽しみ方ができるから。
 
・カル群舞をお願いします。きれいな桜と、チェゴなダンス、最高!

 
 
5位 Wanna One

・一人一人が一緒にいると楽しそうだからみんな集まるともっと楽しそうだから&未成年がいるのでジュースで乾杯
 
・メンバー全員が個性豊かで魅力的なので、桜咲く並木を手を繋いでお散歩したいです。
 
 

【その他のご意見】
 
2PM
・お酒を飲みながら、一緒にわちゃわちゃ話をして、party shotsで盛り上がる。
 
SHINee
・お花見しながら、ジョンヒョン君の思い出話をしたい。
 
SEVENTEEN
・ハンカチ落としを全力でやってくれそう☺

BIGBANG
・まわりの迷惑を考えない大音量でのダンス花見(≧∀≦)

EXO
・みんなのわちゃわちゃ感がいい。それを仕切るスホさんを見てみたい。

B1A4
・昼間 芝生の上で一緒にゲームしたい  小学生の遠足みたいに^ ^

今回のアンケートは二人っきりのデートではなく“グループ”でということもあり、しっとりとした雰囲気よりもにぎやかにワイワイ楽しむお花見をしたいという声が多く集まりました。
また、K-POPといえばダンスパフォーマンスが魅力の一つなので桜の下で歌ったり踊ったりする姿も見たいという声も。桜が咲き誇る中で華やかなダンスパフォーマンスや歌声を聴くことが出来たら本当に最高ですよね~♪

最後は、お花見に行くと桜なんかどこへやら…ひたすら飲む&食べることに集中してしまう大食漢コアリスタッフ軍団のコメントでお別れいたします~!!
次回のアンケートもご期待くださいね♪
 


コムドリ
Wanna One
えー、アイドルの子達とお花見!?カワイイ男の子達に囲まれてお花見をするなんて!!
…そんな自分の姿を想像しただけでニヤけてしまっている自分の顔を鏡で見た瞬間ゾッとしたコムドリです…。
ぶっちゃけそんなシチュエーションがあるならば、もうこの際誰でもいいんですがっ!あえて選ばせてもらえるならWanna Oneでお願いしてもいいでしょうか…?
リアリティプログラムやV-LIVEを見ているといつも本当に美味しそうに沢山食べているWanna Oneのメンバー達なので、桜の下で美味しい焼肉を焼いて食べながらワイワイ楽しくお花見をしたいですねー。

基本的に“花より団子”派な私はお花見の楽しみといえば、桜を見ることよりも「桜を見ながら何食べようかな~」ですが、Wanna Oneのメンバー達と一緒にお花見が出来るならば“団子より花”…じゃなくて“肉よりワナワン”です!
大好物のお肉を食べることは放棄、メンバー達の為にひたすら肉を焼き続ける役に喜んで徹しますとも!
「マシッソヨ~~(美味しいです)」と言いながら私が焼いた肉を頬張るメンバーの姿を見るだけでお腹いっぱいですから♪(ってか、私の想像の中のメンバー達は、お花見はそっちのけでひたすら肉に群がっているという…)
そして、お肉をたらふく食べてエネルギーを付けた後は桜吹雪の舞う中で「Energetic」をぜひ!ぜひ!!

NAMI
東方神起
私が一緒にお花見をしたいK-POPグループは東方神起です!理由なんかありません!ただの個人的な好みです!←
東方神起とならお花見だって、海水浴だって、紅葉狩りだって、スキーだって…何をしても楽しいはず!要するに何をするかではなく誰とするかが重要なんです!!!(熱弁)
…と想像しただけで熱くなってしまいましたが、なぜか毎年この季節になると東方神起の「サクラミチ」が聴きたくなるんですよねー。今日も「サクラミチ」を聴いて満開の桜を眺めながら出勤しました^^別れと再会をテーマにした歌詞がこの季節にピッタリなんです♪入隊前最後のライブでこの歌を聴いたときは、東方神起とファンの関係を表している様でうるっとした記憶が…TT
そしてこの「サクラミチ」、PVもめちゃくちゃ素敵なんです!綺麗な桜…満開の桜の下で歌を歌うイケメン2人…何…この美し過ぎるコラボレーション…

そんな美しい2人と桜を眺められるなら!いや、一緒にお花見ができるなら!わたくしお弁当でもなんでも作らせて頂きます!!!←誰も頼んでない
普段は完全「花より団子」派のスタッフですが、2人が美味しそうにお弁当を食べる姿を見てるだけで十分満足!幸せな気分になりそうです♡♡♡

RYAN
UNB
アンニョンハセヨ!新入りスタッフRYANと申します。
自他共に認めるアイドルオタクの私が一緒にお花見をしたいK-POPグループはUNBです!!♡_♡
韓国で人気の末終了した番組「The UNIT」で勝ち残ったメンバーからなるグループUNB。4月7日にUNBとして正式デビューを控えているのですが、U-KISSのジュンや、Big StarのFEEL DOGなどいろいろなグループのメンバーから作られたグループなんです!!その中でもMADTOWNとして活動をしていたパク・デウォン君が番組を見た方はわかると思うのですが天使すぎるんです、、、、、←語彙力(笑)
ダンスもうまくて性格がいいデウォン君…ほんとにそんな癒しちゃんとお花見するともっと癒されるんじゃないかな…と妄想するだけで幸せすぎる、、、、、(笑)(笑)

アイドル好きの私にとってはいろいろなグループのアイドルと一緒にお花見なんて夢のまた夢ですけど、ぜひUNBとお花見してみたいですね(笑)

マディ・ケトル
SHINHWA
新入りスタッフ②のマディ・ケトルと申します!どうぞよろしくお願いします♪
私が一緒にお花見をしたいのは、ずばり韓国最長寿グループSHINHWA!
その中でもチョンジン…ジニおっぱは私が初めて好きになったアイドルなんです!!(*-*)←どうでもいい
おっぱを初めて見た時「無口そう」という印象だったのですが、バラエティを見ていくうちにおちゃめ!!面白い!!負けず嫌い!!なジニおっぱに知らないうちにメロメロになっていました♡特に10集『Brand  New』の黒髪のときはもう素敵過ぎて。。。。。。話すと止まらないのでこれくらいにしておきます♡

そんな彼のグループSHINHWAは今年でデビュー20周年を迎えました~♡
私にとってはもう親戚のように身近に感じているおっぱたち。。大人になった今もSHINHWAというグループが変わらずに活動してくれているというのが本当に幸せです。。(;;)
これからもずっと韓国の最長寿グループとして末永く活動してほしいなと思います♡♡
そしていつかはジニおっぱと花見を、、と考えるスタッフでした♡