フリーワード検索

おすすめタグ

2018.02.28 03:05

2月アンケート「本命チョコを受け取って欲しいスターは?」結果発表!

2月といえばバレンタインデー!
女性から告白が出来る一年に一度の機会ですよね。
 
ということで2月のアンケートのテーマは超ストレートに「本命チョコを受け取って欲しいスターは?」で開催。
チョコを渡したいスターへの投票と共に「どんなシチュエーションで渡したい?」のコメントも書いていただきました。
 
 
では、結果を見ていきましょう~♪
 
 

 
 チャン・グンソク

1位に選ばれたのはスイートな魅力を持つチャン・グンソク!
 
・ドラマの撮影で疲れて帰って来て、甘えん坊気味に「疲れた~~!」って言ってるグンちゃんに黙って差し出して驚かす。
今日がバレンタインデーって忘れるくらいハードスケジュールだからグンちゃんは大喜びしてくれてギューってのハグしてくれる。でも安心感からハグしたまんま寝てしまうグンちゃん!
 
・約束なしでずっとずっと待ってて、帰り道で大好き♥って手渡し。
渡したときに手が触れて「冷たくなっちゃたね」と手を握ってくれるの。妄想暴走中
 
・ライブ中ずっとチョコレート持ってる私の方を気にしていて、MCの時私のところに来て「早くちょうだい(^^)」と言われて渡したい。
 
・いつか渡したいと当てもなくチョコを用意していて、偶然グンちゃんに遭遇。
モジモジしてたら、グンちゃんから「俺にくれるんだろ?」って気づいてくれて受け取って、ハグしてもらう
 
・チョコは食べなさそうなので、代わりにお酒をおごります!

☆チョコレートのように甘いコメントを言ってくれそうなチャン・グンソク。実際に本命チョコを渡したらロマンチックな雰囲気を味わえそうですよねー。


チャン・グンソクの魅力を満喫!
JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage- DVD

 

 

 

続いて2位はこちら~~♪

 
ソ・イングク 


 
2位にランクインしたのは甘い歌声の持ち主 ソ・イングク!

・信号待ちの横断歩道で、お向かいにいる彼にジェスチャーで伝えたい(ナイショの恋していいですか⁉の名場面風に〜)
 
・空港のお出迎えで皆んながチョコを渡そうとしてる中「お前のを待ってたんだよ!」と、私のチョコだけをもらって行ってくれる。
 
・高校生で、後輩がチョコを渡してる姿をみてしまったけど、そのチョコはきっぱり断って受け取らないのに、私にはチョコを催促してきて、チョコを渡すとすぐに開けて食べてくれる。(ユンジェとシウォンみたいな幼なじみの関係だといいなぁ)
 
・海の見える丘に建つカフェで、コーヒーを飲みながら、友達をやめたいと告白する
 
☆ヤンチャな高校生キャラから大人の男スタイルまで、様々な魅力を持っているソ・イングクだけに本命チョコへの反応も期待できそうですよね^^


ソ・イングク演じる高校生 ミンスクが魅力的な
「ナイショの恋していいですか!?」DVD-BOX

ソ・イングク関連商品はこちら

そして3位~~~

 パク・ボゴム

3位にランクインしたのは韓国でのバレンタインアンケートで1位になったパク・ボゴム。
 
・二人きりで教会でチョコを渡して告白したい
 
・世子さまの姿をしたボゴムとピクニックに行き一緒にお弁当食べた後にチョコを渡す。
ボゴムから、ありがとう!とおデコにchu♡
 
・もう、超自慢の息子というシチュエーションしか思い浮かばないので、山のようなチョコをもらってくる前に、朝ごはんの時にデザートに小さなチョコプリンを出す。
そして「母の愛は特別なんやでー」と強調して、仏のような微笑みを見せる。
あぁ、あと30歳若ければいろいろ妄想できるんだけどなぁ。

☆優しいイメージのパク・ボゴムの場合、ドキドキする雰囲気よりもほのぼのした雰囲気のバレンタインデーになりそうですね。

こんなステキな世子にチョコを渡して告白したい!
「雲が描いた月明り」Blu-ray SET1

パク・ボゴム関連商品はこちら
 

 
4位 イ・スンギ
                                                     
・チョコを渡しに行ったのに 仕事してるはずの建物で迷ってしまい茫然自失で半泣きの中…「どうかしました?」優しく問いかけてくれた人が…まさに“カレ”……夢か現かの目の前のカレに『大好きデス』と、渡したい
 
・直接手渡せるのなら、いつでもどこにでも飛んで行きたい
 

 
5位 パク・ヒョンシク
 
・一緒にスキーがしたいな~スキー場は晴天で、ゲレンデで休憩している時に。ポケットに入れておいたハートチョコをヒョンシクに♡
 
・ヒョンシクがドラマの撮影の合間に郊外の景色の良いレストランに来た時、私は、ひょっとして来るかもしれないという情報を得て待っていたので、車から降りて入店する時にサランヘヨと言ってチョコレートを渡します。

 
 
【その他】
 
キム・ナムギル
龍仁大長今テーマパークのトンマンがピダムに指輪を渡したところで。
ナムギルさんがここは少し苦い思い出の場所なんだよと、私はナムギルさんにこう言います。苦い味を甘いチョコレートで緩和しください、いつでもどこに居てもあなたを思う気持ちは永遠です、愛してます、と。
 
イ・ジョンソク
場所は89mansion(貸切り)、そこで私はジョンソクさんがカフェラテを入れている姿を側で幸せそうに見ている。
そしてカフェラテのいい香りと共にジョンソクさんと一緒に2階テーブル席へ…。
そこで2人でラテを飲みながら「大切な時間を2人で一緒に過ごせてとても幸せです♡優しくて飾らないジョンソクさんが大好きです。愛しています♡」と言いながらジョンソクさんにチョコをそっと渡したいです(#^.^#)
 
パク・ソジュン
バレンタインにちなんだドッキリを仕掛けて笑いの中、ネタばらし。そしてプレゼント!
 
キム・ジェジュン
横浜でデートしたあと夜景を見て別れ際に さりげなく

“スターとファン”というシチュエーションで考えてくださった方もいらっしゃれば“実際に恋人だったら”というシチュエーションで考えてくださった方もいらっしゃりましたが、どちらも想像しただけで胸がキュンキュンしちゃうようなシチュエーションですよね。
いつか、そのシチュエーションが想像ではなく実際に起こることを期待しましょう♪♪

最後は想像だけでいつも大満足しているコアリスタッフによるコメントでお別れしたいと思います!
次回のアンケートにもご期待くださいね♪

 


コムドリ
パク・ヒョンシク
今となってはバレンタインデーに対する情熱はほぼゼロに近い私。
そこで「バレンタインデー」と聞いただけで胸が高鳴っていた○十年前に戻ってみて本命チョコを渡したい相手を考えてみたところ、思い浮かんだお相手はパク・ヒョンシク!

大好きなヒョンシクの為に本命チョコを一生懸命作る私。(←悲しいかな、現実の私ではどうしてもそんなシーンが妄想できず、妄想の中では“ト・ボンスン”のパク・ボヨンのルックスに置き換わっています)
チョコを作り終わった時には既に朝!車でお迎えに来たヒョンシクにバレないようバッグの中に隠して慌てて乗り込むのですが、ヒョンシクの運転する車の中でいつの間にかウトウト…バッグの中からチョコが滑り落ちてしまったのにも気づかず。
再び目を覚ますと、目の前にはヒョンシクの優しい笑顔があり、チョコを手に「これ、僕の為に徹夜で作ってくれたんだね。ありがとう」と言い…(以下省略)。
あぁ、妄想だけでお腹いっぱいです。ありがとうございます。

mari
パク・ソジュン

私が本命チョコを受け取ってほしいスターはパク・ソジュン!
以前からこちらのコラムで私のパク・ソジュン愛は幾度となくご紹介させて頂いたのですが(誰も興味ない)、今回こそ私の愛を表現するのに相応しすぎるテーマ!

先日韓国で大人気の末終了したバラエティ「ユン食堂」でアルバイトとして大活躍していたパク・ソジュン。宿舎ではTシャツに半パンの寝起き姿を披露したかと思えば、職場となるレストランではヘアスタイルもビシっとキメて白シャツにサロンエプロンを颯爽と身に着け、にっこりと笑顔でスペイン語で接客するその姿に二度といわず三度も四度も五度も惚れ直してしまいました…
(放送中は毎週見ながら胸が苦しくなるぐらいキュンキュンしていたのはココだけの秘密…爆)

…前置きが長くなってしまいましたが、約数年ぶりといっても過言ではないほどに胸が苦しくなってしまった(年を取って心臓が弱っただけか)私のこの想いを本命チョコにしてパク・ソジュンに渡したとしたら…あのスペインで見せてくれたくしゃっと笑う屈託のない笑顔で受け取ってくれるに違いない…!ああ、思い出したらまた胸が苦しくなってきました…苦笑。
 

momo
ソン・ホジュン
わたしが今、本命チョコを渡すとしたら・・・それはソン・ホジュン!!!
というのも先日彼のファンミーティングがあり観にいったのですが、初めてのファンミということで(韓国でもやったことがないそう)緊張感がこちらまで伝わってくるほどでした。かつ、溢れ出る素朴な人柄を見て「あ、この人絶対いい人だ」ってなりました。『花より青春』や『三食ごはん』を見てなんとなくそうだろうなぁとは思っていたものの、確信しましたよ。このお兄さんいいひとです!!!

帰りに握手会もあったんですが、近くで見るとイケメン!!!!!(いや遠くから見てもカッコいいですけどね笑)しっかり両手で包み込まれてもうわたしはドキドキして何も言えなくて、しぼりだすような声で「楽しかったです・・・」と一言言うので精一杯でした。そして逆バレンタイン的に手渡ししてくれたアメはまだ食べずにとってあります(←なんか文字で書くとこわいですね、そろそろ食べます)
何だかただのファンミレポになってしまいましたが、ソン・ホジュンなら勇気振り絞って本命チョコ渡したくなっちゃう!っていう話でした~!