フリーワード検索

おすすめタグ

2018.01.30 05:17

1月アンケート「2018年の活躍が期待される年男スターは?」結果発表!

2017年もスター達の活躍が華やかだった韓国芸能界。
国内だけでなく海外でも注目を集めた一年だっただけに2018年も引き続き活躍が期待されますよね。
 
 
そこで、2018年最初となる1月のコアリアンケートのテーマは「2018年の活躍が期待される年男スターは?」で実施いたしました。
2018年の干支は戌(犬)!
戌年生まれの年男スターの中で、今年の活躍が期待されるスターは誰でしょう?
 
 

1位から見ていきましょう~~♪

 
 
 ナム・ジュヒョク(1994年)

1位に選ばれたのは1994年生まれで華々しい活躍を見せているナム・ジュヒョク!

・演技力もあって、セクシーなところもありながらかわいい笑顔がいい!
23歳だからまだまだこれから色んな作品にでて、色んなジュヒョクくんが見れそうで楽しみ!
 
・まだ数は少ないですが どの作品も私の好みだから。今後の作品に期待大だから。
日本でファンミを開催したら絶対絶対行きたい。
 
・時代劇ドラマ「麗」で初めてナム・ジュヒョクさんの存在を知りました。
主演のイ・ジュンギさんにも引けを取らない、背が高くバランスの取れた美しい姿は目をひきました。現代劇ドラマにもその後いろいろ出演されているので、今後も見ていきたい俳優さんです。
 
・若くて今勢いがあり、沢山ドラマに出ているから。自然な感じがいい
 
・「麗」での演技が素晴らしかったので、ファンが増えてそう。周りも絶賛してる人続出してるので。
 

☆この数年間沢山の作品で存在感を見せており、昨年はドラマの主演も果たし大活躍を見せていましたよね。
まだ日本では公式的な活動をしていないだけに2018年は日本で直接会える機会ができることを期待するスターの一人です!


ツンデレな神様になったナム・ジュヒョクに胸キュン!
「ハベクの新婦」DVDはこちら

 

続いて2位はこちら!
 

 
 コンミョン(1994年)

 
2位にランクインしたのはナム・ジュヒョクと同い年のコンミョン!

・ドラマに出演した時の役柄が…とても興味深い役や自然な演技などに目が離せなくなって、今とても輝いている俳優だと思います。
バラエティ番組でも愛嬌が可愛くてトークも面白い!
 
・昨年からドラマでの活躍が凄く、ほとんど高視聴率で頑張っている彼は今若い人の中で一番勢いがあるように思われるイケメン俳優の一人です。応援しています。
 
・どのドラマを見ても演技も上手いし、クセがないのでどんな役もすんなり見れる。そしてとても好感の持てる可愛さがある。
 
・ファンミーティングに行った時、見た目の柔らかさとは違い、演技に対する意欲を感じた。また、去年出演したドラマでも色々な顔を演じていたから。

☆数々のドラマに出演し注目度急上昇中のコンミョン。
1位にランクインしたナム・ジュヒョクと共に2018年、次世代韓流スターとしての活躍が期待される一人ですね。


コンミョンが年下男子の魅力を見せる!
「おひとりさま~一人酒男女~」DVDはこちら

 
 
続く3位は?
 
 
 防弾少年団 RM(1994年)

 
3位にランクインしたのはK-POP界を牽引しているグループ 防弾少年団のリーダー RM!

・英語が得意でアメリカ等欧米のアーティストとのコラボが多くありそうなので。
 
・昨年、数々の賞レースでのコメントでは感謝の気持ちだけでなくて、観衆にもたくさんの感動をあたえたと思う。防弾少年団というグループを引っ張っていくのは彼だと思うしもっともっと高いところまで行くんだという意欲が感じられる。
去年よりさらに飛躍するであろう彼に今年も期待せずにはいられません。
 
・彼の成功がここで留まる理由がないから

☆2017年にアメリカ進出にあたりRMの語学力が脚光を浴びました。
今最も熱いグループだけに2018年の活躍が更に期待されますね。


RMの魅力を世界に知らしめた防弾少年団の5th ミニアルバム
「LOVE YOURSELF 承 HER」はこちら

 
 
 
4位 KNK チョン・インソン(1994年)

・今年デビュー2年目を迎えるKNKですが、昨年秋に日本デビューを果たす前から日本で公演するなど、更なる活躍に期待しています!
韓国ではミックスナインに出演中で、歌唱力とルックスでかなり注目されたメンバーがインソンです!2018年は歌唱力、ルックス、明るい性格がもっと注目されてほしいという願いを込めてチョン・インソンに期待しています!
 
・顔、歌唱力、ダンス、スタイル、すべてが完璧ですが、まだあまり知名度が高くないからこそ、今年の活躍を期待しています!

☆候補に無かったにもかかわらず4位にランクインしたKNK チョン・インソン。
その注目度の高さから2018年の活躍が期待されますね。

 
 
5位 ハ・ソクジン(1982年)
 
・今まで日本で放映されたドラマでは出演されてるものは少なかったので気づかなかったのですが、演技が上手く、どんな役もこなせる実力派の俳優なので、この先が楽しみです。
 
・工大オッパ、脳セク男、キス職人と肩書も増えてきているので。今年はドラマ関連の授賞式で彼の姿が見たいです。

☆俳優としてだけでなく、工大出身の知的でウィットのあるキャラクターが注目を浴び5位にランクインしたハ・ソクジン。2018年は多方面での活躍に期待が高まりますね。
 
 

【その他のご意見】

EXO カイ(1994年) 
・歌、ダンス、そして演技力もパワーアップして磨きがかかってきているので!
 
GOT7 ジニョン(1994年) 
・歌、ダンス、演技、司会等、何でもマルチに出来るから
 
ヒョンビン(1982年) 
・何を演じてもサマになる、安定の演技力です。
 
チュ・ジフン(1982年)
・映画で活躍してるのでそろそろドラマでの活躍を!
 
チャ・スンウォン(1970年)
・お茶目で料理上手。花遊記牛魔王がお気に入り。

1994年生まれの若手俳優&歌手達の活躍が期待される2018年。
また、1982年生まれ俳優達の更に深みを増した演技も楽しみでもありますよね。
2018年、年男スター達の華やかな活躍により韓国芸能界がますます盛り上がることとなるでしょう~!

それでは最後は歳の話題になると年々口数が少なくなっている(?)フラウスタッフ達のコメントでお別れしたいと思います。
2018年もコアリをよろしくお願いします!

 


コムドリ
防弾少年団 RM
正直言っちゃいますと、個性的なルックスのRMを初めて見た時は「この子がアイドルグループのメンバー?」と思った私…。(RM、ゴメンよ)しかし、ステージで見せるパフォーマンスと存在感に気がつけば視線ロックオンに。
「普通のアイドルっぽくなくて魅力あるなー」と思っていた矢先、tvNで放送された「뇌섹시대(脳セク時代)」初代レギュラーメンバーとして出演していたRMがIQ148の頭脳を持つ脳セク男(脳がセクシーな男子)であることを知り、その魅力にやられたのでした。

そして、防弾少年団が“世界のBTS”になった2017年。
アメリカ・ビルボード授賞式でRMが堂々とスピーチをする姿を見た際、その英語での喋りがあまりにも完璧すぎた為「あぁ、RMって帰国子女だったのね」と勝手に思い込み、その時は調べもしなかった私。
しかし、後日ふと気になって検索してみたら、ネイティブではなく、なんと留学経験もなく独学で身に着けた語学力だそうじゃないですか!!やっぱり脳セク男子~~魅力あるわー。

防弾少年団がこれ程までに世界で注目を集めるようになったのは、もちろんメンバー全員の努力と才能が認められたからこそのものですが、韓国アーティストとしてではなく英語圏のアーティスト達と同等に評価を受けているのはRMの語学力があったからこそと思っています。
今年の更なる活躍が期待される防弾少年団だけに、年男のRMの魅力が更に輝く一年になるのではないかと思います♪

mari
ナム・ジュヒョク
2018年、活躍が期待される年男はナム・ジュヒョクです!
2014年に楽童ミュージシャンの「200%」のミュージックビデオに出演し“あのイケメンは誰?”と話題を呼んだナム・ジュヒョク。
その後バラエティ番組などでも注目を浴び、2015年に「恋するジェネレーション(原題:Who Are You?学校2015)」で本格的に俳優デビューし、その後「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」、「麗~花萌ゆる8人の皇子たち」、「力道妖精キム・ボクジュ」など数々の話題作に出演。また人気バラエティ「三食ご飯」にも出演し、一気に注目度も上がりました。

今流行りの淡泊な(?)な顔立ちにモデル出身のスラっとしたスタイル(脱ぐとこれまた肉体美がすごいのも注目 笑)。淡泊な顔立ちなだけに少し冷たそうにも見えますが、ニコッと笑った時の可愛さで一気に落ちます(←落ちた人)
淡泊さというのが時に“表情がない”とされ演技に関して辛辣な意見を受けることもある彼ですが、そこは彼の自然な魅力と飄々さをバネにどんどん良い俳優さんになっていってほしい!という期待も込めて!
そんな彼の最新作は映画!ついにスクリーンデビューします!チョ・インソン主演「安市城」。
劇中でナム・ジュヒョクは「麗」に続き時代劇に挑戦ということで、今から楽しみなのでした♪

momo
GroovyRoom 
わたしの一押し年男は音楽プロデューサーチーム「GroovyRoom」です!
94年生まれのパク・キュジョン、イ・フィミンの2人で構成されており、現在韓国のHIPHOPシーンで一番ホットだと言われているプロデューサーチームです!
 
パク・ジェボムが昨年新たに設立したHIPHOPレーベル「H1GHR MUSIC」に所属していて、この若さですでにメジャーアンダー問わず様々な歌手やラッパーの楽曲をプロデュース。若いだけにトレンディなビートが得意でトレンド感抜群のオシャレサウンドを展開しています。今年もきっとたくさんの音源がチャートにランクインすることでしょう!
オススメ曲など紹介したいところですが長くなりそうなのでまた別の機会に!ちなみに彼らのプロデュース楽曲には「Groovy Everywhere」というシグネチャーサウンドが入っていますので、もし偶然耳にしたら「あ!!これだ!!!」って思ってください。笑

また、2月に放送が始まるMnetの高校生ラッパーサバイバル番組「高等ラッパー2」にメンターとして出演することが決定しているので、こちらも楽しみです!

NAMI
Wanna One  ハ・ソンウン
私が2018年注目している年男は、2017年大活躍だったWanna oneのメンバー、ハン・ソンウンです!プロデュース101では、見事最後のメンバーに選ばれ、Wanna Oneのメンバーとしてデビューを果たしたソンウンですが、最初のレベル評価から圧倒的な実力を見せつけていました。それもそのはず…ソンウンは2014年にHOTSHOTのメンバーとしてデビューしているんです!どちらかというとダンスのイメージが強いですが、HOTSHOTではメインボーカルを務めるほどの歌唱力も兼ね備えています。番組内の投票では常に低迷していましたが、どんな時でも必死になって努力する姿がとても印象的だったソンウン。その後、徐々に順位を上げ、見事にデビューを果たした時には「努力が報われて良かったねーTT」と思わず涙したのを憶えています。←完全に母心
Wanna Oneとしての活動は今年の12月まで…><想像すると今から寂しくなってしまいますが、努力家のソンウンらしく最後まで最高のパフォーマンスを魅せてくれることでしょう!!

同じくプロデュース101に参加していたノ・テヒョンも、HOTSHOTのメンバーの1人。残念ながら、2人そろってWanna Oneでデビュー!というわけにはいきませんでしたが、現在はテヒョンも同番組から生まれたJBJのメンバーとして活躍中!Wanna Oneに負けず劣らずの人気をみせています♪今はそれぞれのグループで頑張って、人気と実力をつけた2人が戻ってきたHOTSHOTの活躍も今後注目していきたいですね^^