フリーワード検索

おすすめタグ

2017.10.31 12:22

10月アンケート「一緒にハロウィンパーティーをしたいスターは??」結果発表!

10月といえばハロウィンシーズン♪
 
街中がハロウィンのデコレ―ションで華やかになり、大人も子供も様々な仮装をして街を歩いていると何だかワクワクしちゃいますよね。
パーティーも普段とはまた違った雰囲気で盛り上がれるので、今や日本の人達にとってもハロウィンパーティーは身近な存在になったと思います。
 
 
そこで、10月は「一緒にハロウィンパーティーをしたいスターは?」というテーマでアンケートを実施。
 
「ハロウィンパーティーの雰囲気を盛り上げてくれそう!」「ハロウィンの仮装が似合いそう」等々、ハロウィンパーティーを一緒にやったら楽しそうと思うスターに投票していただきました。
 
 
さて、コアリの会員の皆さんが選んだ一緒にハロウィンパーティーをしたいスターは誰だったでしょう?
1位から見ていきましょう~~~!

 
 
チャン・グンソク
 

 
1位に選ばれたのは“芸能界一のパーティ好き”として有名(?)、自らパーティーイベントも企画するチャン・グンソク!
 
【選んだ理由】
・ハロウィン・パーティといえばグンちゃんしか思い当たりません(笑)一晩中思いっきり楽しめそう!
 
・今年は残念ながらありませんが、TEAM Hでのカートくんと繰り広げるハロウィンパーティ公演の楽しさ❗️いまやハロウィンと言えばTEAM H チャン・グンソク演出のハロウィン空間を連想します❗️(°▽°)
 
・パーティ好きではグンソクさんの右に出る人はいないです(^O^)絶対楽しいですよ!
 
・いつも ファンを ドッキリさせるのが上手いから きっと ドキドキな ハロウィンパーティーに なりそうだから‼
 
・いつもTEAM Hでこの時期に仮装(女の子やピーターパン等)をしてくれるのが楽しみでした。一緒にFANも海賊になったり、かぼちゃになったり、お姫になったり考えるだけでもワクワクです。ハロウィンはやっぱりグンちゃんしかないと思います。
 
 
【どんなパーティーをしたい?どんな仮装をしてほしい?】
・TEAM Hのライブでハロウィンパーティをしたい♪色々な仮装をして欲しい!
 
・仮装パーティ。グンちゃんには怪盗ルパンになってほしい。私のハートを盗んだから
 
・お城みたいな雰囲気のある所を貸し切ってダンスパーティーとかしたいです。グンソクさんはドラキュラ伯爵で登場してほしいです。そのあと見目麗しい美女に変身♥
 
・グンちゃんお手製のおいしい料理をたくさん並べて、アジアプリンスな王子さまの仮装でシンデレラな一夜をお願いしたいです。
 
・Mimimiダンス踊りたい!女装(着物)してほしい。
 

☆チャン・グンソクへの投票以外にも、過去にハロウィンパーティーライブを開催したことがあるBig Brotherとのユニットグループ “TEAM H”への投票も多く見られました。
自分自身も楽しみつつ周りも楽しませてくれるチャン・グンソクとなら楽しいハロウィンパーティーになりそうですよね。


TEAM Hのハロウィンパーティーを自宅で楽しめるDVD!
「TEAM H HALLOWEEN PARTY DVD」

続いて2位は~?

 イ・ジュンギ

 

2位にランクインしたのは1位のチャン・グンソク同様、演技だけでなく歌、ダンス、トーク等、マルチな魅力を見せるイ・ジュンギ!
 
【選んだ理由】
・エンターテイナーを存分に発揮して、彼しかできない「トリックオアトリート」をしてくれそう
 
・ファンサービスとても良くて、ユーモア、ダンス、トーク、歌、全てにエンターテイメント性がありしかも、一緒に楽しんでくれる人だから
 
・かっこいいのに、お茶目なところがあって、一緒に楽しめそうだから
 
・ペンパボでしられるように、サービス精神旺盛で、キャラクターになりきって周りを楽しませめくれると信じられるから。
 
 
【どんなパーティーをしたい?どんな仮装をしてほしい?】
・長髪&カラコンで、ウィザードかドラキュラ~。絶対に似合う❗ワイワイとドリンキングパーティーで!
 
・バイオハザードに出演したので、ゾンビパーティーなんかどうでしょう?
 
・ドラマ別エリアにして、今までの役で登場!(*≧∀≦*)全部制覇するぞー‼
 
・着ぐるみや被り物が得意なジュンギさんだけど、やっぱりドラマ麗のワンソ風でお願いしたいなー
 

☆ファンサービスでは定評のあるイ・ジュンギだけにファンを楽しませてくれるパーティーをしてくれること間違いなし!
また、ドラキュラの仮装を希望する声も多かった一方で、時代劇の姿を希望する声も多く集まりました。


イ・ジュンギの麗しい時代劇姿を堪能したければこちら!
「麗(レイ)~花萌ゆる8人の皇子たち~Blu-raySET1

イ・ジュンギ関連商品はこちら


 

そして3位は…?

 
 
 パク・ヒョンシク

3位にランクインしたのは次世代韓流スターの一人として日本でも人気急上昇中のパク・ヒョンシク!
 
【選んだ理由】
・明るい性格、何事にも全力で頑張ってくれる姿、ハロウィンパーティーも少年のように楽しく盛り上げてくれそう♡
 
・パーティーを純粋に楽しんでくれそうです。
 
・歌もダンスも最高♡おしゃべりも上手くて絶対に盛り上げてくれそう♡
 
 
【どんなパーティーをしたい?どんな仮装をしてほしい?】
・トボンスンのロミオの扮装がよく似合っていたので 私はジュリエット?(笑)で踊ってくれたら最高!
 
・ワイワイにぎやかなパーティ。仮装はドラキュラ!
憂いを帯びて素敵なドラキュラになること間違いなしです。
 
・美味しい食事をしながら、彼の得意なゲームをしたいです。
仮装は、、やっぱり仔犬になってもらいたいです!

☆8月のファンミーティングでも笑顔を絶やさず楽しそうな姿を見せていたこともあり、ハロウィンパーティーも楽しんでくれそうという印象をあげるファンが多かったようです。
また、仮装では「力の強い女 ト・ボンスン」の劇中で登場したロミオの姿を見たいという意見が多数ありました。

花郎
パク・ヒョンシクが時代劇に挑戦!
今を時めくスターの競演で話題の「花郎」
DVD-BOXの詳細はこちら

パク・ヒョンシク関連商品はこちら

4位 ソ・イングク 

【選んだ理由】 
・ピアノ弾きながら歌ってくれそうだし、笑いながら楽しい時間が過ごせて、楽しませてくそうだから♥
 
・大ファンだから…というのはもちろんですが、人見知りしないイングクさんなら楽しく盛り上がりそう!
 
【どんなパーティーをしたい?どんな仮装をしてほしい?】
・ヴァンパイア!鋭い目つきで似合うはず!で、バーベキューでお肉ガッツリ。
 
・バシッと決めたスーツでオシャレなパーティー。でも仮装は犬の着ぐるみとか着て欲しいです

☆アンケートの候補に含まれていなかったにもかかわらず多数の得票で4位となったソ・イングク。
様々な魅力でパーティーを楽しませてくれそうですよね♪
 

 
5位 キム・ナムギル 

【選んだ理由】
・クールに見えて実はオチャメ♡♡パーティーをしたら楽しそう♪
 
・ナムギルさんと笑って楽しく一緒に過ごせそうだから。気配り上手なナムギルさんがパーティーを一層、盛り上げてくれそう…♡
 
 
【どんなパーティーをしたい?どんな仮装をしてほしい?】
・薄暗い室内でドラキュラの仮装をしたキム・ナムギルと血のように真っ赤なワインを飲みたい。
 
・海辺の近くのレストランを貸切りにした、ナムギルの友達がたくさん招待された集いになぜか私も出席している。ナムギルはもちろん、キャプテン・パイレーツの衣装でカッコ良く決めているーーー!!!ー!

☆大人の魅力あふれるキム・ナムギルとだったら少し大人っぽいハロウィンパーティーが楽しめそうですね。

【その他のご意見】
パク・ボゴム
お菓子を一緒に食べたい。お菓子くれなきゃイタズラするぞって言って欲しい。
たくさんデザートを用意して食べたい。雲が描いた月明かりの格好で。

イ・ジョンソク
パーティであのイタズラ好きそうな笑顔がみたい!
吸血鬼!ランタンもって森の中を一緒にあるきたい!

チョン・ジュニョン
面白いトークでパーティーを盛り上げてくれそう
女装が女性よりも綺麗なジュニョンさん。過去のハロウィンコスプレで白雪姫だったので、違うプリンセスにも挑戦してもらいたいです。

ユ・スンホ
扮装すると激変するからこの目で確かめたい!
もちろん、時代劇の長髪男子!ドラマ「君主」で見せてくれた、ポニーテールが素敵な行商の頭領の姿になってもらい、街中を連れ回したい …!

HIGHLIGHT
HIGHLIGHTのメンバーだったら楽しいパーティーできそう!
アットホームな感じで、ナイトメアのジャックとか?

いかがだったでしょうか?
大好きなスターと一緒に過ごせるだけでも十分に幸せですが、ハロウィンの夜を一緒にパーティーをしながら過ごすって想像するとすごくワクワクしますよね。
ハロウィンということもあり「仮装してみんなでワイワイ楽しみたい!」という意見が多かったですが「二人きりでしっとりとした雰囲気でパーティーをしたい」という意見もありました。
また、仮装に関しては、どのスターへの投票に対してもそのステキなルックスが引き立つヴァンパイアコスプレが圧倒的に人気でした。

最後はハロウィンパーティーを楽しんでいる人達を横目に絶賛仕事中となっていそうな寂しいコアリスタッフ達の「妄想の中だけでもハロウィンパーティーを満喫させて!」的なコメントでお別れしたいと思います~!

それでは皆さま、ハッピーハロウィン~~~!!!

 


コムドリ
カン・ダニエル(Wanna One)
先月に続きWanna One推しの私…このテーマでもやっぱりWanna Oneのカン・ダニエル♥
Wanna Oneとしてデビュー後加熱し続ける人気の為、本国・韓国では自由に出歩くこともできないのでは?という状態なので、たまには人目を気にせずに思いっきり遊ばせてあげたいというファン心理(というか、もはや親心…)から思いついたのはUSJのハロウィーン・ホラー・ナイトでのパーティー。
ハロウィンシーズンのUSJなら皆仮装をして歩き回っているので、ダニエルにもスクリームのお面でもかぶらせておけば問題なし!
何でも楽しむダニエルなので、アトラクションに乗ったり、写真を撮ったりすると一緒にいる私の方が楽しくなりそう。道行く人達とも一緒になってハロウィンパーティーの雰囲気を満喫できたらいいなーと。

…ただ、お化けが苦手なダニエルゆえに夜になるとあちこちから現れるゾンビ達にビビりまくっちゃうかも…。
その一方で、ホラー好きの私がむしろ平然としているという図になってしまう可能性が大きそうな。
…いいんです!!私が盾になってゾンビからダニエルを守ってあげますから!!

mari
パク・ソジュン
先日日本でのファンミーティングを終えたばかりのパク・ソジュンに一票!
今年、ドラマ「サム・マイウェイ」に映画「青年警察」が大ヒットしたパク・ソジュン。
はい、以下、妄想劇場スタートします!
**
私とソジュニがハロウィンパーティーをするなら…(呼び捨てヤメロ)
背の高いソジュニは真っ黒なドラキュラのロングマント。ヘアスタイルはもちろんオールバックでばっちりキメる。そして背の小さな私は赤ずきんちゃんの仮装。凹凸な二人は街へ繰り出し、(インスタ映え用)写真を撮りまりつつも目いっぱい楽しむ。そのあとはソジュンがこの日のためにと予約してくれた高級フレンチでディナー♪
少~し緊張しながらもとっても楽しい時間を過ごす私たち。
その後、二人で家路につく途中でふと目についたのは、私たちが普段から足繁く通うおばんざいが美味しい行きつけの居酒屋(笑)。思わず顔を見合わせた私たちは二人は爆笑しながら居酒屋に入り飲みなおし!
お店のマスターから「お前らその恰好はなんだ~!」と突っ込まれながら、常連のお客さんたちと一緒になってワイワイ!
思いっきり楽しんだあと、居酒屋を出た私たちは“結局私たちはこういうのが性に合ってるよね”と言いながら手をつないで家路につく。ああ、そんなハロウィン…(よだれ)
** 
はい、すみません!!!!!!!!!!!!!!(土下座)

momo
チェン(EXO)
ハロウィンが来るたびに私の頭に浮かぶのはEXOのチェンです!
恒例となっているSMエンタのアイドルたちによるハロウィンパーティー。それぞれが思い思いのコスプレで登場することから、毎年誰がどんな姿で現れるか話題になっています。
 
あれは2014年、SMアイドルたちのコスプレ写真がネット上に上がり始め、当時チェンペンだったわたしは「うちのジョンデ(チェンの本名)は何のコスプレかな~~~」とワクワクしながら写真を探していると、そこには目を疑うような姿が!!!(大袈裟)
みんながいかにもハロウィンというようなカッコイイもしくはかわいい衣裳を身にまとう中、満面の笑みでヤクルトや牛乳を配るヤクルトアジュンマ(日本で言うところのヤクルトレディ)、それこそがまさにジョンデなのでした!そのチョイス、センスの塊!!!うちの子が優勝!!!となぜか誇らしい気持ちでいっぱいになったことを覚えています。
ということでわたしはジョンデと一緒にヤクルトアジュンマになって、ヤクルトと一緒に平和と幸せを配り歩きたいです!

NAMI
チャンミン(東方神起)

私がハロウィンを一緒に過ごしたい芸能人は東方神起のチャンミンです!
毎年盛大に行われているSM主催のハロウィンパーティーはファンの間でも有名ですが、歴代の仮装の中でも特に私の目を引いたのが、2015年にアニメ「ワンピース」のエースに扮したチャンミンなんです^^

注目すべきは本家エースに負けず劣らずのすばらしい腹筋!
185センチの高身長に綺麗に割れた腹筋…その完成度の高さはエースの声優を務める古川登志夫さんがツイッターで「チャンミンコスプレ凄!」と思わず呟いてしまうほど…。
ワンピースを実写化するなら、エース役は是非チャンミンにお願いしたいものです!
そしてなんと!今年のSMのハロウィンパーティーには、ユノがゾロの仮装で登場したとか!いつかエース(チャンミンと)ゾロ(ユノ)のコラボが見てみたいですねー♪
さて…本題から少し話が逸れてしましましたが…とにかく私はハロウィンパーティーにチャンミンと一緒に参加して、その腹筋を近くで!生で!拝みたいのです♡(動機が不純とか言わないで…)