フリーワード検索

おすすめタグ

2017.03.27 04:02

3月アンケート「2017年、除隊後の活躍が期待されるスターは?」結果発表!

韓国男児が避けて通れない兵役。
今年も沢山のスター達が入隊を控えている一方で、2年前に入隊したスター達の除隊も予定されています。
特に今年は人気アイドルグループのメンバー達が続々と除隊する為、期待が高まる一年ですよね。
 
 
そこで3月のアンケートのテーマは「2017年、除隊後の活躍が期待されるスターは?」
 
 
約2年間のブランクをものともせず、今年華やかな活躍を見せてくれそうなスターに投票していただいたのですが、皆さんが活躍を期待しているスターは誰だったでしょうか?
早速結果を見ていきましょう~~!

まず1位は???
 

 
JYJ キム・ジェジュン(2016年12月30日除隊)
 

圧倒的な得票率で1位となったのは、昨年12月30日に除隊し、年始から精力的に活動を続けているJYJのキム・ジェジュンでした!

・ジェジュン以外に考えられません。2年間のブランクを感じさせず、それどころかより美しく、可愛く、歌唱力にもいっそう磨きがかかりました。
軍での過酷な任務の中、ファンへの感謝の気持ちをより強く持ち、除隊後休む間もなくファンとの交流に力を注いでいます。
これ程まで自己管理ができ、ファン思いの実力派はジェジュン以外にいませんね。
 
・除隊後初の日本ライブで10万人動員しました。特別な宣伝、告知もされずに成された快挙です。
日本人ファンを惹きつけて離さない理由は堪能な日本語と話術、歌唱力です。是非日本での活躍をと期待しています。
 
・JYJになってから、苦しい状況の最中の軍隊。その軍隊も立派に勤め上げ、彼を阻むものは何もないはず。
ライブのみならず、テレビなどでも思いっきり歌って欲しい。そして日本でもバラエティや歌番組で活躍して欲しい。
 
・入隊中から除隊後のアーティストとしてのキャリアを継続すべく体型管理をはじめとして自己管理を怠らない強い精神をもって、除隊後すぐのコンサートを成功させている。
特にジャパンツアーは広報のない中4都市9公演で11万にを超える観客動員を数え、第2ラウンドのアジアツアー4か国を継続している。
今後の活躍が大いに期待されるアーティストです!
 
・今も精力的にファンとの交流を深めて。2年なんてって思わせるほどの愛を教えてくれている。Liveで世界のファンに愛を届けて欲しい。
ファンではないけど1度はLiveに行ってみたくなる。この人のファンが少し羨ましいです。
 
 
☆除隊後、カムバックまで長期間にわたり準備をするスターが多い中、ジェジュンは除隊と同時に国内外での活動をスタート。兵役中のブランクを感じさせないルックスと歌唱力、そしてファンサービスで待っていたファン達の期待に応えてくれた姿を評価する声が集まりました。
歌手としての活動だけでなく俳優としての活動にも期待が高まりますね。

続く2位は~?
 
 

キム・ヒョンジュン (2月11日除隊)
 

2位にランクインしたのは、先月除隊したキム・ヒョンジュン。
除隊の日には国内外から沢山のファンが集まり、温かい出迎えがおこなわれたことがニュースでも話題になりました。

・この2年間ファンと共に沢山の事を乗り越えてきたヒョンジュン。きっと誰よりも強い思いで、ステージに立つと思うから。そして、それを支えるファンとの絆も強いから。ワールドツアーで、沢山のファン(ヘネチア)に会いに行って欲しい。

・芸能活動に致命的なスキャンダルに巻き込まれ数年間耐え、混乱の中で入隊した彼がようやく自身の潔白が明らかになって活動できるようになりました。今までの辛さをはねのけて思いきりやりたい音楽を表現してくると思います。
いつもファンの期待をはるかに裏切る素敵な曲を聴かせてくれるので、今回も30代初の意外性のある作品になるかと。ソロアーティストととして早くから日本で活躍している彼が更にジャンプアップすると思っています。
個人的にはロック調メインの作品が聴きたいです。
俳優活動は…久々にツンデレな役柄が見たいです。(*^^*)
 
・除隊の日に集まったファンの数を見れば明らかです。
ずっと待っていたファンのところへ早く元気な姿で戻ってきて欲しい。
歌手として、また役者としても活躍して欲しい。
 
・逆境の中、寡黙でいた彼を黙って信じて見守っていたファンがたーくさんいるからです。
除隊の日、穏やかな表情でご挨拶してくれたその様子から、内面の成長を感じました。もともと努力家だけど更に努力してファンのみんなに素敵な作品を届けてくれると思います。30代になって初めてのアルバムは…ポップも好きだけど個人的にはロックなのが聴いてみたいです。
演技は…主役もいいけど存在感のある準主役にも挑戦してほしいです。

☆2014年に発生した訴訟事件により兵役中も辛い日々を過ごしたキム・ヒョンジュン。
そんな彼を支えたのは、2年間ずっと応援しながら待ち続けていたファンの存在だったと思われます。
また、そんなファン達にとってもキム・ヒョンジュンが再び華やかな活躍を見せてくれることが一番の喜びとなるだけにも今年の活躍を期待したいところですね!
 
 

続く3位は??

JYJ パク・ユチョン (8月26日除隊予定)

3位にランクインしたのは今年8月に除隊が予定されているパク・ユチョン。
除隊後の活躍を期待する声が早くも集まっています!

 
・兵役前の作品の高評価。又色々な役をもこなす器用さを高く評価しています。俳優としての彼も見たいが歌手としてJYJでの活躍も期待してます。
 
・事実無根の報道をされ奈落の底に落とされた彼ですが、彼の才能はこのまま埋もれるはずがないと思っています。溢れる才能と人間性を持つ彼をほっとくわけありません。これからも俳優として歌い手として期待しています。
 
・出演のドラマをのどれを見ても違う雰囲気で、また次の作品が見たくなる方で、歌を聴いてもとても良くて、普段の人柄も優しくて紳士的で魅力のある方なので、これからの作品も歌も楽しみにしています!

☆昨年、公益勤務中に悪夢のようなスキャンダルに巻き込まれ、本人にとってもファンにとっても辛い一年となりましたが、先日、遂に嫌疑を晴らすことができました。
JYJとしての活動だけでなく俳優 パク・ユチョンとしての評価も高いだけに除隊後の多方面における活躍を期待したいところです。

 
4位 イ・スンギ  (10月31日除隊予定)

・歌手、俳優、バラエティーでの活躍、MC.など、どの分野でも一流のイスンギさんですから、どこからもオファーが殺到のはずです。
そして何より軍隊でも非常に真面目に取り組み、成績も優秀であると聞いています。全てにおいて韓国の模範男子ということに間違いなく、そういうことからもみんなが待ち望んでいる人に違いないと思います。
 
・陸軍フェスティバルでの、総括的なMC力、変わらず素晴らしい歌唱力、思わず笑えるダンス、老若男女に愛される愛嬌あるアイドル性に男性的な野性味も加わり、更に素晴らしく、たくましくなって戻って来てくれそうです。公開予定の映画を始め、コンサート・ドラマ・バラエティと多方面で活躍してほしいです。

☆芸能界でも優等生的なイメージがありましたが、軍隊でもエリート兵士という印象の強い特殊戦司令部に入ったイ・スンギ。
軍隊での経験を生かし、除隊後は万能エンターテイナーとして更なる活躍が期待できそうです。

 

5位 東方神起 ユンホ (4月20日除隊予定)
 
・やはり東方神起は待ってる人がたくさんいます。短い期間にするために同時期に入隊したので除隊したらすぐにでもライブして欲しいと思います。また彼らもその想いから爆発してくれるはずです。
 
・東方神起を守り続けるユノとチャンミンのライブは勇気と元気と感動をもらえて最高です。
韓国と日本両方でドラマやバラエティにもたくさん出て活躍してほしい。日産スタジアムライブ熱望します。

☆ユンホへの投票には東方神起としての活動を再び見ることが出来るという期待感が感じられました。
チャンミンへの投票にも同様の意見が多く見られ、東方神起としての活動ブランクを最小限にする為に2015年に相次いで入隊をした二人だけに、2017年に東方神起のカムバックを見ることが出来るのでは?
 

【その他】

東方神起 チャンミン(8月18日除隊予定)
選択肢がわかれていたのでチャンミンを選びましたが、4月のユンホと一緒に東方神起での活動を期待しています。それぞれのソロアルバム等も持ちどおしいですが、まずは東方神起として活動してその後ドラマなどのソロ活動で楽しませてほしいです。
 
SUPER JUNIOR ウニョク(7月12日除隊予定)
E.l.F.です♪リーダー不在の時も代理を務めたほどの存在感♪SJのダンス王♪SUPER SHOW♡SMTOWN♡楽しみにしてます♪
 
SUPER JUNIOR ドンへ(7月14日除隊予定)
D&Eで東京ドーム公演を実現させて欲しい。
ドンへだけでなく、メンバー全員が早く除隊してスパショをして欲しいです。

SUPER JUNIOR シウォン(8月18日除隊予定)
最近めっきりおじさんぽくなったチェシウォンですが、ジャッキーチェーンと共演した「Dragon BladeD」、台湾映画「破風」入隊前の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」アイドルではなく役者としても広いジャンルで活躍できる可能性があるので、ラブコメドラマや映画、そしてSuper Juniorでも活躍を期待しています。

2015年はK-POPブームの第1世代アイドルグループメンバーが相次いで入隊した年となりましたが、その年に入隊したメンバー達が2017年に一斉に帰って来るだけに、ソロとしてだけでなくグループとしての活動再開にも期待が集まりますよね。
韓国男児としての義務を全うし、成長して帰って来るスター達が入隊前とはまた違う大人の魅力を見せてくれることでしょう!

では、今回もコアリスタッフのコメントでお別れしたいと思います。
次回のアンケートもご期待くださいね♪

 


コムドリ
東方神起 チャンミン
ユンホの入隊が決まった後、続けて入隊を決めたチャンミン。
普通のアイドルグループの場合、一部のメンバーが軍隊に行っている間も残りのメンバーでパートをカバーしながらグループ活動を続けることができると思うのですが、2人グループの東方神起の場合、一人が軍隊に行ってしまうとグループとしての活動というのは事実上不可能なワケで…。
人気商売の芸能人の場合、特に人気絶頂の時に軍隊に行ってしまうのはリスクも大きいので、どうしてもリミットギリギリまで入隊を延期してしまうもの。でも、いつもクールで冷静な判断をする印象があるチャンミンだけに、まだ入隊リミットまで余裕があったにもかかわらず「僕がどうするのが東方神起にとってベストなのか」を判断して決めたのではないかと思います。

それゆえに、一足早く除隊するユンホが万全の準備をして待ち、チャンミンが除隊すると同時に東方神起のカムバックが見れるのではないかと期待しています^^
更に大人になり、絆も更に固くなった東方神起…想像しただけで胸が躍ります!!

mari
JYJ パク・ユチョン
2017年、除隊後の活躍が期待されるスター!私的応援スターはユチョンです!
昨年公益勤務中にスキャンダルに巻き込まれたユチョン。
芸能人の軍生活については人一倍敏感になる韓国の世論。加熱する報道が彼に大きなダメージを与えたにことはぬぐえません。しかし、先日長らく続いていた裁判も終了!無事嫌疑を晴らすことが出来ました。
入隊前、映画「海霧」で新人賞を総なめにし、そして数々のドラマで主演を務めた彼の演技力と存在感、そして魅力は作品の中でこそ人一倍輝くと私は信じています!もちろんJYJとして、そしてソロ歌手パク・ユチョンとしての活躍も期待☆

年齢を重ねるごとに深みと重みが増しているその魅力、5年後10年後がもっともっと楽しみなスター、ユチョンなのでした♪

momo
SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘ、シウォン
わたしは先月のアンケートに引き続きスジュでいきます!しつこくてすみません(笑)
そのうえ選べないので3人まとめて書かせていただきます!なんだかここ2年ほど落ち着いていたスジュ熱が再燃しつつある私です。
 
ここ数年メンバーたちが次々に入除隊をしている我らがスジュですが、今年はついに86Lineの仲良し3人組ウンシヘが除隊です!!!入隊中も義務警察や軍楽隊でそれぞれ歌い踊る姿を見せてくれていた彼らなので、何の心配もありませんね~。
3人の除隊後にはスジュ2年ぶりのカムバが待っているということなので、今から楽しみで仕方がないです!!!
そしてドンヘとウニョクは二人のユニットD&Eとしてきっとすぐ日本にも来てくれるでしょうね~勝手に期待しています!
この3人が除隊することで、弟たちの不在中スジュを守ってきたお兄さんチームの心労を癒し、マンネラインのリョウク・キュヒョンの不在もカバーし、グループ活動を活性化させてくれることでしょう!
個々での活躍ももちろん素晴らしいですが、やっぱりメンバーみんなでワイワイしている姿が見たいのです。カンインやソンミンの件など不安もありますが、どうかハッピーなカムバお願いします!!(祈)

mini
東方神起 ユンホ
なんだかんだ言いつつも東方神起世代のminiです^^
本当に多くの俳優や歌手が入隊していき、そして除隊してくるシーンを目にしてきましたが、2017年になり、急に私を待ちきれないような気持ちにさせているのは東方神起のユンホです!
私だけではないですよねー、世界中の女子が除隊を待っているのではないでしょうか^^;

魅力については私がここで語るまでもなく、というより、ここで語り尽くせませんし、ファンの方から黙っていてと言われそうですが、とにかく東方神起のライブ、参加するたびほんとに楽しいんですもん♪
長い手足のパワフルなダンス、泣いてしまうような切ない曲、チャンミンとのMCで見せるギャップ。
カッコ良すぎて、セクシーすぎて、切なすぎて、でもどこか天然で可愛いすぎる。
男らしさの代名詞のようなユンホですが、チャンミン除隊後には、軍服務でいっそう磨きがかかった東方神起のライブを見せてくれるのでは、と期待しています!

 


特集