フリーワード検索

おすすめタグ

2017.01.31 11:08

1月アンケート「2017年の活躍が期待される年男スターは?」結果発表!!

昨年も沢山の話題作や名曲が生まれた韓国エンターテイメント界。
2017年も新年早々から人気俳優の映画・ドラマ出演決定や人気アーティストのカムバックが伝えられていてファン達の期待が高まっています。

 
そんな2017年の干支は酉(とり)!
ということで、コアリアンケート 2017年第1弾のテーマは
 
「2017年の活躍が期待される年男スターは?」
 
 
酉年生まれの年男スターの中で、今年の活躍が期待されるスターに投票していただきました。
コアリの皆さんが期待している年男スターは誰だったでしょうか?
結果を見ていきましょう~♪
 

 
1位は…?
 

 
 パク・ボゴム(1993年)

 

2016年に「応答せよ1988」「雲が描いた月明かり」と出演作が大ヒット、今一番の”時の人”となっているパク・ボゴムがコアリのアンケートでも1位に!
 
・人柄もよさそうで、礼儀も知ってるので、それが嘘でなければ、まだまだ伸びる余地のある役者さんだと思う。あとは様々な役を挑戦し続け、息の長い俳優になってほしいと思う。
 
・演技も上手ですが、それ以前にボゴムくんの人間性が素晴らしいのでドラマでもバラエティー番組でも引っ張りだこになると思います♪
ボゴムくんの活躍に目が離せません☆
 
・去年の活躍から更にステキな演技で活躍すると思います!
OSTで歌声も披露したので歌手としても活躍して欲しいです!
 
・演技も上手で、バラエティーで見える誠実な人柄と気遣いが素晴らしい!
ひさびさに早くファンミーティングで会いたいな~^^と思った俳優さんです?
泣き顔も笑顔も魅力的で可愛い!演技の幅も広がると思います?
 
・やはり旬の俳優と言えばこの人しか居ないでしょう‼

☆日本ではまだ公式的な活動をほぼおこなっていないにもかからず既に沢山のファンが!
ドラマでの演技と共に人柄を挙げる方達も多く見られました。

 

 
さて、続く2位は?
 
 
 ユ・スンホ(1993年)

2位にランクインしたのは、過去にコアリでもイチオシスターとして特集しているユ・スンホ!
 
・子役の頃は可愛くて、除隊後はすごく大人っぽくなったと思っていたら、今年は年男なんですね~!とても演技力のある俳優さんなので今年も色んな顔を見せてくれる事を楽しみにしています。
 
・演技派だし 今までの作品もとてもよかったので ますますの期待をしています。
あと 娘と同じ酉年だから
 
・子役から演技が上手くて活躍しているけど大人になってカッコ良くなった
 
・演技力が半端なく上手い!5月からのドラマが楽しみです。
1月20日からはキムソンダルが全国で公開になり期待大です!

☆93年生まれの25歳(韓国の数え年)という若さながら、豊富なキャリアと既に兵役を済ませたという強みを持っているだけに今年の活躍も期待できそうですね。
 

 
そして3位!

 
 ソ・ガンジュン(1993年)

3位にランクインしたのは、多くのドラマに出演し2~3年前からじわじわと注目を集め続け「チーズ・イン・ザ・トラップ」でブレイクしたソ・ガンジュン!
 
・ここ数年大活躍してますが、今年も安定した活躍が期待されそうなので。澄んだ眼が素敵です。今年もかなり癒されると思います。
 
・演技に癖がなく、共演者を選ばない。飾らず、人柄が良くて、品が良いのも魅力です。
もちろん、ビジュアル抜群で、特に目の演技に惹きつけられます。
 
・俳優でありながら、ピアノの弾き語りも出来て歌も上手いなんて罪です。今年は是非ミュージカルに挑戦して欲しいです。
 
・彼の独特の雰囲気が役に合い良い演技が生まれていると思います♪
私は、そこが好きです。

☆演技面では透明感のある目力を挙げる意見が多く見られました。
また、過去の日本ファンミーティングでのファンサービスの良さ等、性格の良さを絶賛する声も。

 
 
4位  チョ・インソン(1981年) 

・常に進歩して人格も誠実今回のTHEKING成功祈ってます。
2008年からのファンです。入隊のあいだもファン同士励ましあいながら待ってました。除隊のときの感動いまださめません。
年齢重ねても演技の幅ひろげ私達を満足させてくれる。数少ない本当の俳優です。
 
・デビューしてからずっと変わらないスター性は凄いと思います。
昨年は大型映画も撮影したし、兵役でしばらくドラマ等なくても、人気は落ちることなく、直ぐ元の位置(スター)に帰っています。
どんな映画でも、どんなドラマでも、存在感・演技力は抜群で、いつも引き付けられます。ドラマ ピアノ~始まって全ての作品を思い出されるくらいインパクトのある本当のスターだと思います。
 
・チョインソンさん、大好きです。今年は待望の映画キングも封切られ日本での公開も待たれます。とにかく何年たってもカッコいい。若い時よりも渋みが加わってますます素敵。
 

 
5位  SHINee テミン(1993年)

・デビューして9年だけど、まだまだとっても若い❗
着実にキャリアも実力もつけている彼にとっても期待しています❗
 
・天然の可愛いさはそのままで、歌とダンスがずっとパワーアップし続けてるところ
 
 
【その他】
EXO D.O(1993年)
アイドルと俳優という二刀流なのに両方素晴らしいから
 
キム・レウォン(1981年)
ずっと前から不動の人です。なぜかいつも自然と気持ちが移入されます。
つらい役ではなく気持ちがほっこりする役を演じてほしいです。
 
防弾少年団 SUGA(1993年)
どんどんビックになっていく、防弾少年団の年男!これからもっともっと活躍するために、年男のSUGAに引っ張っていってほしいです!!

イ・サンユン(1981年)
「二度目の二十歳」ではステキ❤な教授役、穏やかな雰囲気にすっかり夢中になりました。

いかがだったでしょうか?
今年の年男の候補は1981年生まれと1993年が候補の中心となりましたが、1981年生まれは円熟した大人の男としての落ち着いた魅力に溢れる俳優達が、そして1993年生まれを見ると少年のような雰囲気にドキッとするような男らしさを持ち合わせた魅力の若手スター達が名を連ねるという感じになりましたね。
昨年も大活躍していたスター達ですが、年男となる2017年は更なる活躍が期待されそうです^^

最後は、今年もミーハー街道まっしぐら!のコアリスタッフ達によるコメントで終わらせていただきます。
2017年も様々なアンケートを開催していきますので、これからも沢山のご参加お願いします♪♪
 


コムドリ
パク・ボゴム
コアリアンケートでも堂々の1位になったパク・ボゴム。
私もこのアンケートが開催された時「これは彼の為にあるようなアンケート!」と思った程です(笑)。
韓国内でも年男スターを特集する記事をいくつか見ましたが、その筆頭に挙げられていたりしますしね^^
投票された方達のコメントにもありますが、彼の魅力ポイントは好青年なルックスに加え安定した演技力、おまけに歌にピアノ演奏に司会の能力まで!単に俳優という枠に収まらない彼だけに2017年も活躍の可能性は無限大と言えるでしょう~!

そして、何と言っても「芸能界といえばなかなか厳しい世界なのにそんな純粋でやっていけるの??」と心配になってしまう程のピュアで謙虚な性格!!
そんな礼儀正しさゆえに老若男女問わず好感度が高い為、テレビをつけたら彼が出演するCFを見ない日はないと言っていいほどに超売れっ子の彼…しかしその人気は韓国内だけでありません。
2月4日には遂に日本での初ファンミーティングが予定されているだけに、2017年は日本での活躍がますます期待できそうです♪

mari
イ・ドンウク
今年最も期待の年男!それは1981年生まれ今年36歳になるイ・ドンウク!
10代の頃から俳優として活躍し、確実にそのフィルモグラフィを重ねてきた彼ですが、今年最も期待が出来る理由は何と言っても大ヒットドラマ「トッケビ」!
「トッケビ」でちょっとお茶目な死神役を演じた彼は、年末年始にわたって巻き起こっていた「トッケビ」旋風と共に一気に大ブレイクしました!
バラエティ番組などで垣間見せるとっても優しい姿が以前から気にはなっていましたが、それが今回の「トッケビ」のお茶目な死神さん役で私の中でも“大ブレイク”しました(笑)。

36歳という男として渋みが加わりどんどん“脂がのってくる”時期だということも重要なポイント(笑)!!!!
今年3月には韓国でファンミーティングを行い、その後アジアツアーをするというイ・ドンウク。今後どんな作品でどんなステキな姿を見せてくれるのか!ますます楽しみなのでした~~♪♪

momo
EXO D.O
はじめまして!今回からコメントに参加しますmomoです。よろしくお願いします^^
わたしは数多くいる93年生まれアイドルの中から、EXOのD.O.(ディオ)に一票!
皆さんご存知の通り、スーパーアイドルEXOのD.O.と俳優ド・ギョンス、2足のわらじを履きこなしその両方で大活躍を果たしています。
 
EXOのボーカルラインであるディオは、とても魅力的な声と歌唱力の持ち主。さらにわたしが好きなポイントは英語の発音が綺麗なところ!!何度も繰り返し聴きたくなる中毒性があるので、ぜひ意識して聴いてみて下さい!
そして2014年に俳優デビューし、昨年には早くも映画主演を務めるまでになりましたが、真面目で謙虚な性格を持つギョンスは先輩俳優たちからも愛されています。特にチョ・インソンを中心とした俳優たちの集まりではかわいいマンネ(末っ子)として溺愛されている模様です。笑
 
2017年も引き続き映画の撮影や公開を控えているので、どんな演技を見せてくれるのか期待!EXOも今年はどんな曲でカムバックするのか楽しみです!!

mini
ユ・スンホ
今回初めてコメントをさせていただきます mini です^^
2017年活躍しそうな酉年俳優はユ・スンホではないでしょうか~~~、と、その前に彼がもう年男なんですね^^;
彼の魅力については、これまでことあるごとにKOARI スタッフが紹介して参りましたように、ここには書ききれませんので「勝手に推します!プロジェクト」「勝手にレビュー」などをご参照なさってくださいねー♪

活躍すると思う理由は。。。
昨年のKOARIアンケート「子役出身で演技力No.1の俳優は?」においても堂々2位にランクインの誰もが認めるあの演技力!
そしてそれをベースに、子供~少年を経て、ついに!ついに!ついに!落ち着いた大人としての香りを吹き出し始めた彼が、今年5月に放送予定の時代劇「君主」主演に決定しているからです!
これまでのキャリアの中で培った演技力でこのドラマの中でも圧倒的な存在感を見せてくれることでしょう。
ストーリーにはロマンスが盛り込まれているとのことですので、大人なユ・スンホの「君主」で2017年は彼の年になると確信しています^^