フリーワード検索

おすすめタグ

2016.09.16 12:59

9月アンケート「2016年放送の韓国ドラマでヒロインを演じたいのは??」

ステキな男性主人公に甘い言葉で告白されたり、二人のイケメンから愛されて奪い合われたり、胸が引き裂かれそうな切ない恋をしたり、韓国ドラマを見ているとヒロインのことが本当に羨ましくなりますよね。
 
自分をヒロインに置き換えてドラマを見ると楽しさ100倍!
そこで、今回のお題は
 
「2016年放送の韓国ドラマでヒロインを演じたいのは??」
 
 
2016年に韓国で放送になったドラマの中で、あなたが演じたいドラマのヒロインに投票してください!
 

アンケート参加はこちら!
 
■アンケート実施期間:2016年9月16日(金)~9月26日(月)
 
 
 
では、候補のヒロイン8人を紹介いたしましょう~!!!
 
 


 
 

「テバク」タムソ(イム・ジヨン)
幼い頃に王・粛宗の為に命を奪われた父の仇を討つ為だけに生きて来た孤独な刺客 タムソ(イム・ジヨン)。
しかし、生きていてはならない王子 テギル(チャン・グンソク)と、王になれない王子 延礽君(ヨ・ジング)という、相反する運命を持った二人の王子から愛され、愛と復讐の間で心が揺らぐ。
 
 
「テバク」


「太陽の末裔」カン・モヨン(ソン・ヘギョ)
女医のカン・モヨン(ソン・ヘギョ)は勤め先の病院にやって来たユ・シジン(ソン・ジュンギ)とお互いに一目惚れし恋に落ちる。
しかし、エリート軍人のシジンは突然の任務により突然いなくなってばかりで、やがて二人は別れを選択する。
医療ボランティアで海外に紛争中の国に派遣されたモヨンは、派遣先の国で軍人として任務をおこなっているシジンに再会する。


「太陽の末裔」


「チーズ・イン・ザ・トラップ」ホン・ソル(キム・ゴウン)
平凡な女子大生のホン・ソル(キム・ゴウン)。 ミステリアスな雰囲気の大学の先輩 ユ・ジョン(パク・ヘジン)から嫌がらせを受けていたが、やがてお互いに心を開くようになり恋人同士となる。 一方、過去の出来事によりユ・ジョンとは敵対関係にあるペク・インホ(ソ・ガンジュン)もホン・ソルのことが好きになり、ホン・ソルをめぐる三角関係となっていく。


「チーズ・イン・ザ・トラップ」


「W」オ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)
レジデントとして病院で働くオ・ヨンジュ(ハン・ヒョジュ)は、漫画家である父の人気ウェブトゥーン「W」の世界に突然引き込まれてしまい、「W」の主人公であるカン・チョル(イ・ジョンソク)と遭遇する。
現実の世界と漫画の世界を行き交いながらカン・チョルと恋に落ちるが、謎の人物により二人は様々な危機に巻き込まれる。


「W」


「むやみに切なく」ノ・ウル(ペ・スジ)
幼い頃胸が痛むような悪縁により別れてしまったノ・ウル(ペ・スジ)とシン・ジュンヨン(キム・ウビン)。
数年後、ジュンヨンは傍若無人なトップスターとなり、ウルは卑屈なドキュメンタリープロデューサーとしてジュンヨンと再会し、不治の病を宣告されたジュンヨンとの切ない恋が始まる。


「むやみに切なく」


「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」ヘ・ス(IU)
化粧品の販売員として働いていたコ・ハジン(IU)はひょんなことから高麗時代にタイムスリップしてしまう。
高麗時代を生きる16歳の少女 ヘ・スになってしまったハジンは、宮中で生活することになったが、そこには8人の麗しい皇子達に出会う。


「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」


「雲が描いた月明かり」ホン・ラオン(キム・ユジョン)
朝鮮時代、男装して内侍となったホン・ラオン(キム・ユジョン)。 世子のイ・ヨン(パク・ボゴム)と最初はぶつかり合うが、お互いに惹かれるようになり、男のふりをしたままのラオンとイ・ヨンは恋に落ちる。


「雲が描いた月明かり」


「ドクターズ」ユ・ヘジョン(パク・シネ)
不良少女だったユ・ヘジョン(パク・シネ)は高校の教師ホン・ジホン(キム・レウォン)に出会い更生し優等生となる。
やがて医師になったヘジョンは、教師を辞めて医師となったジホンと運命的に再会する。


「ドクターズ」
 


アンケート参加はこちら!
 
■アンケート実施期間:2016年9月16日(金)~9月26日(月)
 
 
沢山のご参加お待ちしております!!


特集