フリーワード検索

おすすめタグ

2016.06.30 06:16

6月アンケート「思わず羨ましくなる!?理想の夫婦はどのカップル??」結果発表!!

アンケート「思わず羨ましくなる!?理想の夫婦はどのカップル??」の結果発表~!!
 
6月はジューンブライドということで、韓国の人気芸能人カップルに関してアンケートを実施しました!
昨年も「韓国芸能界一のお似合い夫婦は??」と似たようなお題でアンケートを行っているのですが、ランキングに変動はあるでしょうか・・・!??

それではさっそく結果を見てみましょう!!

チソン ♡ イ・ボヨン

一位は、チソン&イ・ボヨン夫婦がランクイン!!
結婚後も2人とも仕事も順風満帆、昨年には子供も授かり公私ともに幸せそうなカップルがランクイン!!

・好きな俳優さん同士ってのもありと、他のカップルの雰囲気を知らないってのもありますが、秘密でチソンファンになりそこから奥様を知ってあまりにも素敵なボヨンさんに驚き、君の声が聞こえるでのボヨンさん…ほんとに素敵なカップルだと憧れちゃいます

・三度の食事(サムシセキ)に出ていたチソンを見ていたら、ほのぼのとした夫婦仲が伝わってきたし、役者としても、2人とも好きで応援したいから。

・ボヨンさんが同じ俳優同志に負担を感じてた時に、一緒になれるなら俳優を辞めてもいい!と言ったチソンさんの言葉が忘れられない。
本当にお似合いな2人だと思います♥末永くお幸せに〜?”

・チソンが結婚後特にドラマがヒットして活躍!イ・ボヨンも女優として頑張っています。そんなお二人の関係がうまくいってるからと思います。好感が持てるカップルです!

皆さんのコメントにもあるように、特にチソンさんは結婚後ドラマがヒットしてますよね。
私生活でお互いが支え合ってるからこそ、仕事でもいい結果を残せるんでしょう!^^
仲の良さが二人の表情からにじみ出てて、ほんとに羨ましくほほえましいご夫婦です♥

ヨン・ジョンフン ♡ ハン・ガイン

昨年のアンケートと同様2位にランクインしたのはヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦。

・結婚してすぐジョンフンさんが入隊されましたけど、その間も浮いた噂一つ立たずずっとオシドリ夫婦のまま。派手な雰囲気が全く無く本当に理想のご夫婦です。お二人とも大好きな俳優さんです。

・悲しいことを乗り越えて、新しい生命にも会えて、これからもっともっと家族の絆が強くなっていく二人だと思ったからです

・ヨン・ジョンフンさんは包容力のある優しい男性のように見えますし、、ハン・ガインさんは容姿も美しいですが、そういうジョンフンさんを選ぶ純粋な心を持っている方なのだなと思い、とてもお似合いで理想的なカップルです。

今年結婚11年目にして待望のお子さんが生まれ、幸せいっぱいであろうヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦。
コメントにもありますが、芸能人夫婦なのに派手な雰囲気がないところも好感度が高くまさに理想のご夫婦ですよね^^

キ・テヨン ♡ ユジン

3位には”スーパーマンが帰ってきた”に出演中のキ・テヨン&ユジン夫婦がランクイン!!

・子供も生まれて2人で一生懸命カバーし合いながら子育てもしてそして今でもLOVELOVEなところがとても共感できる。

・スーパーマンを観てパパのイクメン姿が一生懸命やっていてとても共感がもてました。これこそ理想の夫婦だなと思います。

・普通は好きな俳優さんが結婚したら嫉妬してしまうんですが、キテヨン、ユジンにはぜったいに結婚してほしかった。
スーパーマンが帰ってきたをみてますます理想のカップルだと思いました。

現在、「スーパーマンが帰ってきた」に出演中で、日本でもじわじわと人気の出ているキ・テヨン&ユジン夫婦(ご家族)。
番組で子育てに奮闘している姿を見ると共感が持てますよね^^

4位 クォン・サンウ ♡ ソン・テヨン
 

4位はクォン・サンウ ♡ ソン・テヨンご夫婦!
2人ともスタイル抜群でほんと絵になるご夫婦です^^

・インスタにUPされる二人の写真には、お互いの信頼関係が映し出されていて、微笑ましいし、美しい理想のカップルです。

・隠し過ぎず、出過ぎず、いやらしくなく自然に、仲の良さが伝わってくるし、お2人とも活躍されてるから。

5位 アン・ジェヒョン ♡ ク・ヘソン
 

5位は、新婚ホヤホヤのアン・ジェヒョン&ク・ヘソン夫婦!
まさかこんなに早く結婚するとは思いませんでしたが、お似合いカップルです^^

・ラブラブ全開にもかかわらず、自然で、全く嫌みに感じられず、むしろ「ステキすぎて頑張って~」と応援したくなります。

・ドラマの中での二人の雰囲気がとてもすてきでした。ゴールインされてとてもお似合いな夫婦だとおもいます。末永くお幸せに・・・

・・・と、こんな感じのランキングとなりましたが、皆さんの予想と合ってましたでしょうか?^^
どの夫婦にも共通しているのが、やはり芸能人夫婦ということで、とにかく絵になるご夫婦ばかり・・・!
幸せそうな姿は、目の保養にもなりますね!
独身の私は、いつかこんな幸せそうな夫婦になりたい!!(><) と強く思いました・・・笑

 


それでは恒例のKOARIスタッフのコメントを・・・♪

コムドリ ・・・ アン・ジェヒョン ♡ ク・ヘソン

最初、この二人の交際が発覚した時「ええっ!意外な組み合わせっ」と驚いた私。
そして、その1か月後には結婚のニュースが発表され「えええっ!結婚っっ!?」と、またまた驚かされた記憶があります。
だけどよくよく見ていると、おっとりした弟キャラのアン・ジェヒョンと、ラブリーな雰囲気ながらも姉さん女房っぽさもあるク・ヘソンという組み合わせがすごくお似合いに思えて来ました。(二人共色白だし…って関係ない?)
 
アン・ジェヒョンもク・ヘソンもまだまだ若いので、夫婦っていう感じがあんまりしなくて、恋人同士っていう印象があったのですが、アン・ジェヒョンがメンバーとして出演していた番組「新西遊記2」の中で、アン・ジェヒョンが結婚やク・ヘソンに関して話していることを聞いたり、ク・ヘソンに電話をかけて話している様子を見ていると、本当にお互いのことが大好きで、本当に大切に思っているというのが伝わって来て「いい夫婦だなぁー」と感じた私です。
こういう若い芸能人カップルの結婚ってなんだか久しぶりのような気がするんですが、二人にはこれからもずっと新婚のようにラブラブ(←古い)で可愛い夫婦でいて欲しいなぁと思います。

mari ・・・ キ・テヨン ♡ ユジン

韓国の芸能界にはステキなおしどり夫婦がたくさんいますが、その中でも私が最近注目しているのが俳優キ・テヨン&女優ユジン夫妻!
この二人は現在大人気バラティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演中。一人娘のロヒちゃんとお父さんキ・テヨンの二人は派手さこそありませんが(笑)、すごく自然体で見ていてとーっても癒されるほのぼの親子!女優として活躍する妻ユジンをしっかりサポートすべく、育メンとしての姿をたっぷり見せてくれています^^
特に私が素敵だなと思うのが、父娘二人でいる時もママの話をし、ママに電話をかけ、家族3人がいつも一緒にいるかのように愛が感じられること。

「スーパーマンが帰ってきた」スタート当時は一切笑わない“無表情赤ちゃん”だったロヒちゃんも、1歳を迎えてどんどん表情が豊かに!そんな彼女を愛おしそうに見つめるキ・テヨン&ユジン夫婦を見ているだけで、最初は「ケッ!なんだよ!幸せの押し売りかよ!」と最強にひねくれていた私も「はぁ…なんだかんだで、ステキやん」と、最近はもっぱらニヤニヤが止まらないのでした(笑)

 MIHO ・・・ ペ・ヨンジュン ♡ パク・スジン

私はこの2人に一票。ヨン様といえば、日本人でも知らない人はいない元祖韓流スター。独身を貫き(?)、長年ファンに夢を与えてくれた彼も、40を過ぎてついにゴールインしましたね!
こんなアジアのスターを射止めた女性は誰かと言うと、人気アイドルグループSuger出身の女優パク・スジン!
日本では知らない方もいるかと思いますが、よくよくプロフィールを見てみると人気ドラマ作品によく出演しています。(花より男子、僕の彼女は九尾狐、隣のイケメン など)
パク・スジンはもちろん美人な方なのですが、それだけでなくスタイルも抜群!細いだけでなく胸も大きく…ナイスバディ(笑)
同姓から見てもほんとに羨ましいスタイルです(´v`人)
性格もサバサバしているらしく、男女ともにいろんな芸能人とお友達なようです^^(そのため以前は恋の噂もちらほらと・・・w)

そんな魅力的でモテ女なパク・スジンですが、ヨン様との年齢差は13歳もあり、報道が出たときは意外すぎて正直かなりの衝撃だったのでした(@@;
ですが2人のカップル写真などを見るとホントにお似合いですし、ヨン様を射止めるのにふさわしいスペックの女性だなぁとつくづく思います!(ちょっと上目線な発言すみません 汗)
パク・スジンがインスタにちょこちょこ写真をアップしてくれていますが、アップした写真を見ていると幸せオーラが満開で…見ているこっちまでほっこりしてきます♪
現在、パク・スジンは妊娠中。これからますます幸せな結婚生活となりそうな…ほんとにうらやましいご夫婦です^^

 

ヒマワリ ・・・ ウォン・ビン ♡ イ・ナヨン
 

思わず羨ましくなる…??
私は完全なるO型気質なので、他人を羨むということはほとんどありません…
休日に一人寂しくショッピングをしている時でさえ、通りすがりのカップルをみて羨ましいと思ったことは全くございませんし、好きな芸能人の結婚報道が出ても「すぐ離婚するって~」と羨むより相手の不幸を祈ってしまうのです(笑)。
 

しかし、こんな私でも唯一羨ましくて、永遠の幸福を願うカップル、それはウォン・ビン&イ・ナヨンカップルです!!
カップルというより、個別に各々がどちらも大好きな私の理想の男女。
その二人が結婚して子供が生まれちゃうなんて!美男美女の間に生まれた子供がとっても羨ましいです^^
昨年の5月に行われた結婚式も個性的でとっても素敵でしたよね。
これからも夫婦仲睦まじく、芸能活動を続けて行ってほしいです-!