フリーワード検索

おすすめタグ

2016.02.23 06:42

2月アンケート「”逆チョコ”をくれそうな男性俳優は!?」結果発表!!

2月の一大行事バレンタインデーにちなんで、実施したアンケート

「”逆チョコ”をくれそうな男性俳優は!?」ついに結果発表~~!!

皆さまの投票で“逆チョコをくれそうな俳優”に選ばれたのは誰でしょうか・・・??

 
それでは早速1位から!

 

 チャン・グンソク

投票数がダントツで多かったのは、チャン・グンソク!!
料理上手&女子力が高いという意見が目立ちました♪

・お料理好きなのはご自分でも言ってらっしゃるし、花束持ってるのも似合うし、プレゼント好きそう。女子よりも女子力も感じられる時があります(๑´ლ`๑)フフ♡

・グンソクさんは、彼女が喜びそうなことをいつも考えてくれそうだから。
料理も上手だし、きっと彼女にチョコを渡し、一緒に食べようって言いながら、2人で過ごすいい時間を作ってくれそうだからです。

・グンチャンは、コンサート前でもスタッフの人達に手料理を作り、終了後はおもてなし、するぐらいだか、きっと逆チョコ?作ってプレゼントしてくれそうです?

・気遣いのできる男❤ファンミでは実際チョコ配りましたよ。料理は俺ができるから彼女が料理作らなくていいって言うし女子力?見ればわかるけどその辺の女子よりキレイでしょ。女装なんかしたら勝てないわ。

・想いは、伝えたいけど抑えつつ、「俺、甘いもの嫌いだし…、お前にやるよ」って、オレ様キャラでくれそう…(≧∇≦)
それか、逆に「めっちゃ好きや〜」って、ストレートに表現してくれそう。
 
確かに、その辺の女子よりも断然美しいチャン・グンソク!
その女子力(?)で、おいしいチョコも作ってくれそうです♥

 

 キム・ナムギル

2位にランクインしたのは、大人の男キム・ナムギル!

・ほんとは本命チョコ渡したいナムギルなんだけど、「一緒に食べよう♪」なんてお茶目に言ってくれそうな・・・願望かな!

・「暴風前夜」という映画でキム ナムギルさんがシェフの役をされた時に、包丁使いがとてもサマになっていてデザートもお店で出されるクオリティの高さだったので、実生活でも可愛いチョコレートケーキ等を作って優しく食べさせてくれそうだな〜と思ったからです。

・大人のお洒落なデートをして、サプライズ的な演出をしてくれ、最後にさりげなく渡してくれそう。

・くれそうと言うか…欲しいと言う願望ですが、大好きなナムギルからチョコ貰えたら飛び上がる勢いで勿体無くて食べれないかもですが、化石になるまで(笑)大事に保存したい〜

”チョコをくれそうというか願望”という意見もちらほら見受けられましたが(笑)、
クールな役柄の多いナムギルさんですが、実際は優しそうなイメージなのでチョコをくれそうな気がしますね!

 

 イ・スンギ

3位にランクインしたのは、先日惜しまれながら入隊したイ・スンギ!
 
・大切な人をいつも気遣い素直な人のように思うから ストレートに気持ちを表してくれそう。不器用でも愛情いっぱいの贈り物と言葉をプレゼントしてくれるんじゃないかな❤

・スンギくんはお料理を習う程。食べるのも大好きだし、好きな人には積極的に美味しいチョコレートケーキをつくってプレゼントしそう。一度でいいかスンギくんの手作りチョコ食べてみたいです!

・一見そう言うタイプには見えないけど、料理下手を克服しようと、お料理やケーキ作りに嵌まったスンギさん。上手く出来たら、自慢げな表情でチョコを渡しそう。

料理を習っていたというスンギさんは、たしかに手作りチョコをプレゼントしてくれそう!!
スンギさんといえば、誠実なイメージですしね♡

 

~その他~
 
○イ・ジョンソク  
照れながらも手作りチョコをくれそう!なんにでも一生懸命で、好きになったら尽くしてくれそうだから。
 
○チソン  
ずっと、ずっと年配者でも気配りや配慮を忘れない優しさを持っているのでチソンさんを選ばさせて頂きました。大好きな俳優さんです(^^)v
 
○パク・ソジュン  
どんな役柄を演じていても、彼から受ける印象は好印象です!
他の俳優さんを応援していますが、このアンケートを見て思い浮かんだのはパク・ソジュンさんでした~。
 
○イ・ミンホ  
チョコレートのように、甘く、癒し効果・健康効果(元気なパワーを与えてくれる)もあるミノくん。中身はとっても男らしいけれど、ファッションセンスも抜群で、美容にも手を抜かなそうな女子力があると思うから。
 
○イ・ジュンギ  
ファン思いのジュンギさん。
料理は苦手のようだけどファンの為に心のこもったチョコをプレゼントしてくれそう♥

○パク・ユチョン(JYJ)  
女の子の喜ぶようなことをしてくれそうだから。こういうことをしたら 喜んでくれるだろうな って こちら側の気持ちになって考えてくれそうだから!
 

…とほかにも皆さま様々な俳優さんに投票してくれていました~!
色んなご意見(妄想?w)を読ませて頂き、楽しかったです♪

ちょっと答えにくいお題だったかもしれませんが・・・(汗)、たくさんのご参加ありがとうございました^^

 


ではでは、ここからは恒例のスタッフ妄想(!?)コメントへ~♪

コムドリ  パク・ボゴム

チョコや手作りケーキを準備したりしていますが、日本に比べるとバレンタインデーの盛り上がり具合はかなり劣る韓国で、かれこれ長い間バレンタインデーと縁遠い生活をしている私。
ゆえに逆チョコをもらうシチュエーションを妄想するのも難しい~。(そもそも“逆チョコ”なんていう言葉があるのも知りませんでしたがな…)

なのでほぼ現実逃避レベルの域になってしまうのですが、パク・ボゴムなら逆チョコで砂漠並みに乾燥しきった私の心(お肌も)を潤してくれるはず!
気配りが出来て礼儀正しいことで有名な彼だけに、カサカサの私にも「ヌナ(お姉さん)、いつも僕のことを気にかけてくれてありがとう。でも自分自身をもっと気にしてあげなきゃダメだよ。疲れてる時は甘い物食べて元気出してね!」とバンビのような澄んだ目でじっと見つめて逆チョコをくれるという…。
正直、チョコよりもあの目で見つめられると想像しただけで十分に元気出ます。
 

mari  カン・ドンウォン

逆チョコをくれそう(というか欲しい)人…
それは、私の永遠の王子様…カン・ドンウォン様!!!笑
正直、逆チョコなんて絶対にくれそうにない(むしろバレンタインデーなんて気にもしていなさそう)ですが、期待なんて全くしていなかった私に「これ…美味しいチョコがあるって聞いたから買ってみた…」とかなんとかめっちゃ小さい声で言いながらそっと渡してくれそう…(あぁ想像するだけでよだれ…←コラ)
 
普段から愛情たっぷりっていう訳ではないけれど、“ここぞ”というタイミングは絶対に逃さなさそうなカン・ドンウォン様(“様”は必須。笑)。
そんな彼からチョコレートなんてもらった日にゃ…そらもう家宝として永遠に冷凍保存となることでしょう…

MIHO  ユン・シユン
 
このアンケートのお題を最初に見た時から、私にはある俳優を思い浮かべていました!
その俳優は、ユン・シユン!
なぜかというと、「逆チョコくれる人」⇒「料理ができる人」⇒「パンが焼ける人(ドラマ「製パン王キム・タック」)」…ということでユン・シユン!!(笑) だいぶこじつけ感のある理由ですが…(^^;
でも実際、”逆チョコをくれるような人”を思い浮かべると、シユン君のようなさわやかで優しそうな人がぴったりかと!
誠実そうなイメージもあるので、実際、もし彼女がいたらチョコやプレゼントを渡してくれそうな気がします^^
 
シユン君はパン王なので(ドラマの役ですが。。。笑)、
チョコパンとか一緒に作ってバレンタインを過ごせたら楽しそ~(*ノ▽ノ) そしてあのかわいい笑顔で癒されそうです♡
・・・・・・・・・と、妄想はこの辺にしておきます (・Θ・;)
 
ちなみに皆さまご存知だと思いますが、シユン君は先月ついに。。。。。除隊し戻ってきました~!!
今後の活躍が、ますます期待できそうです♪

 

りんご  イム・シワン

バレンタインデーってなんですか?
ここ数年バレンタインというイベントからは遠ざかっており、世間の波についていけてない感満載のりんごです(笑)義理チョコすら渡すことがなくなり、そろそろ本気でマズいとは薄々思っております…ハイ。でも人でごった返すデパートのチョコレート売り場でもみくちゃにされることもなければ、無駄にお金を使う必要もないので平和です(笑)
と、前置きが長くなりましたが今回の逆チョコをくれそうな男性俳優ですが…
自分の推し俳優達を頭に浮かべて色々妄想してみた結果…笑、
私はイム・シワン君に一票~♪
彼はZEAというアイドルグループのメンバーですが、今やすっかり演技ドルとして大活躍!!
あの柔らかな物腰と、優しい笑顔、なんでもそつなくこなしそうな器用さ、きっと彼なら「ヌナ~、甘いチョコでも食べて疲れを癒してね❤」みたいなことがサラリとできてしまいそうじゃないですか!? 想像…いえ、妄想しただけで癒されます(笑)
あ~~~、誰か私に甘~いチョコレートチュセヨ…。

ヒマワリ

なんだか逆チョコをくれそうとなると、どうしても女子っぽい男子を想像してしまうんですが。。
なので、ちょっと角度を変えて「もしもバレンタインが男子から女子にチョコをあげる日だったら」と勝手に解釈して考えてみました(笑)
で、もし私が男子だったらどんな女子にチョコをもらいたいか。
やはり若くて可愛らしい女の子からたくさんもらいたいと思うんですよね~!

今回は立場逆転なので、可愛らしい「男子たち」からチョコをもらう設定で妄想してみました^^
最近見始めたドラマ(ちょっと時間差ありますが)「応答せよ 1988」に登場する主人公トッソンを取り巻く男子たち、ジョンファン役のリュ・ジュニョル、ソヌ役のコ・ギョンピョ、テギ役のパク・ポグム、この可愛らしい3名からチョコをもらってみたいです~^^
クリスマスにトッソンがジョンファンとテギからそれぞれピンクの手袋をもらうシーンがあるのですが、これがうらやまくて!
私もあんな風にさりげなく、男子の気持ちを受け取ってみたいと思う今日この頃です…
 


特集