フリーワード検索

おすすめタグ

2015.06.29 02:13

6月アンケート『韓国芸能界一のお似合い夫婦は??』結果発表!!

6月といえばジューンブライド。
ということで、今月のアンケートのテーマは「韓国芸能界一のお似合い夫婦は??」でした。
 
見ているだけでもウットリするようなビジュアル、ドラマを地で行くようなロマンティックな雰囲気を現実の世界で見せてくれている沢山のスター夫婦が韓国芸能界にいますが、そんな中でも皆さんが選んだベストスター夫婦は誰だったでしょう?
 
では、投票結果を見ていきましょう~!

 チソン ♡ イ・ボヨン(2013年結婚)

 
圧倒的な得票数で1位夫婦になったのは、このアンケート開催中(6月13日)に女の子が誕生したチソン♡イ・ボヨン夫妻!
幸せ一杯の二人に投票した皆さんのご意見を見てみましょう~!

 
・チソンさんが、イ・ボヨンさんに言った言葉に感動しました。
「僕は、あなたの大きな木になります」と、除隊後に交際を申し込んだとか‥男らしさを感じました。
 
・長い付き合いの後、皆に祝福してもらい結婚しその一年後に子供もさずかり今月待望の赤ちゃんが生まれます。
理想の夫婦・韓国芸能界一のお似合い夫婦だと思います。
 
・お似合い過ぎるくらい完璧な二人だと思います。
きれいで爽やかで雰囲気が良くて、私は以前から二人のファンでした。
二人の遺伝子を受け継いだらどれだけ素敵なお子さんが生まれるのか楽しみ。
 
・お二人とも誠実そうなお人柄がお顔からも拝察できます。美男美女だけでなく演技もとてもお上手で、お互いに労わりながら俳優生活を続けていけるご夫婦だと思います。応援していますよ。
 
・チソンさんがものすごくボヨンさんのことが好きそうだから。そして二人ともそれぞれにどんどん良い役者になっている。二人合わせて2倍じゃなくて2乗それ以上!
 
☆長年、芸能界公認カップルとして知られていた二人。
「結婚はいつ?」という声がいつも上がっていましたが、それぞれが俳優として着実にステップアップを見せる中でゴールイン。そんな部分に誠実さやお互いへの信頼を感じられ“好感度夫婦”として評価されました。

 
 
続く2位は…
 
 ヨン・ジョンフン ♡ ハン・ガイン(2005年結婚)

 
2位は今年で早くも結婚10周年となるヨン・ジョンフン♡ハン・ガイン夫妻!
 
・優しさ溢れる眼差しのジョンフンさんと、いつまでも初々しくて美しいガインさん、本当にお似合いだと思います♡ ジョンフンさんが入隊中も変わらぬ愛で待ち続けていたガインさん、大好きです〜♡ いつまでもお幸せに!
 
・どちらも誠実そうでお互い思いやりがありそう。ジョンフンはお茶目で真面目で、ガインはお茶目で子悪魔的な感じ。ジョンフンはガインが可愛くてしょうがないってイメージです。
 
・結婚してからも、お互い仕事を頑張っているところ。結婚式などで夫婦のツーショットが微笑ましい。
 
・ハンガインさんは若くで結婚して、ジョンフンさんのやさしい眼差しが素敵で本当に仲が良さそうで、とってもお似合いな二人です。
 
☆結婚後にヨン・ジョンフンが兵役に行き、新婚生活を楽しむ間もなく離れ離れとなり注目を集めた二人。
それだけに一層固い絆で結ばれているように感じますね。

 

 
 ウォンビン ♡ イ・ナヨン(2015年結婚)

3位にランクインしたのは、5月に極秘結婚式を挙げた今一番ホットな夫婦!
 
・美男美女でお互いを認めあっている。デビュー以来ずっと好きなウォンビン。でも幸せになって欲しいから、この選択を、祝福します。
 
・美男 美女で絵になるカップルでありながら、二人とも派手なところがないから好感がもてる。田園風景の中での素朴な結婚式だったがとても絵になっていた。
 
・韓国で一番!世界一のビジュアルカップルだと思います早く~ジュニアがみたいですねぇ
 
☆韓国芸能界で一、二を争う華やかなビジュアルを誇る二人の極秘での超地味婚というのがセンセーショナルな話題を呼びました。次の関心は二人の赤ちゃんのビジュアル?!
 

 
4位 クォン・サンウ ♡ ソン・テヨン (2008年結婚)
先日二人目も誕生しますます幸せ度がアップしているクォン・サンウ&ソン・テヨンが4位に。
 
・お互い信頼されている感じ。子供の事も二人で相談しながら育てているように見えます。
お子さんをとても可愛がっている。家族の時間を大切にされているようにも見えます。
 
・奥さんがクォンサンウさんの手綱をしっかり握ってて仲も良さそう?

 
5位 チャン・ドンゴン ♡ コ・ソヨン(2010年結婚)
元祖ビジュアル夫婦 チャン・ドンゴン&コ・ソヨンが5位に。
 
・ビジュアルもさることながらコ・ソヨンのセレブぶりも光っている
 
・美男美女。何年経っても余り生活感がなく恋人みたい
 
 

~その他のご意見~
 
タブロ ♡ カン・ヘジョン(2009年結婚)
・「スーパーマンが帰って来た」を見てからタブロさんご家族の絆の深さを感じました。
カン・ヘジョンさんも女優さんでありながら自然体ではるちゃんの素敵なお母さん。微笑ましいご家族だと思います。残念ながら番組は卒業されましたが末永くお幸せに。と思います。
 
ハン・ジェソク ♡ パク・ソルミ(2013年結婚)
・美男美女、早速二人の子宝にも恵まれて、本当にお似合いの大人のカップルだと思います♪
 
イ・ビョンホン ♡ イ・ミンジョン(2013年結婚)
・色々な事があり、夫婦としての絆がより一層深まった様です。お互いの信頼感が伝わってきます^^。
 
キ・テヨン♡ユジン(2011年結婚)
・お二人とも大好きな俳優さんです(^-^)結婚されても応援出来るお二人です(^-^)素敵なご夫妻です

投票結果を見ると、本当にお似合いのカップルがランクイン。
そして、結婚後もそれぞれ活躍を見せ、輝いているというのもポイントですね。
また、ドラマや映画での共演をきっかけに交際を開始、結婚に至ったというカップルも多く、今後もどのドラマの、どのカップルが現実にゴールインするのかが楽しみでもありますね。

では最後に、結婚とは縁遠い(?)コアリスタッフ達が選んだスター夫婦を発表させていただきます。
次回のアンケートもご期待くださいね!
 


コムドリ
チョン・ソグォン♡ペク・ジヨン
スター達の熱愛報道が伝えられる時、3~40代の男性スターのお相手が20代の女性だと妙に寂しい気持ちになってしまうアラフォー コムドリです。(勿論、愛に年齢は関係ないんですけどね!)
 
そんな私が選んだスター夫婦は俳優チョン・ソグォンと歌手ペク・ジヨン。
ちょっとマイナーなセレクトですが、チョン・ソグォンといえばユチョン主演のドラマ「屋根部屋の皇太子」でのクソ真面目な家臣役が印象深くて、個人的にお気に入りの俳優さんです。
一方、ペク・ジヨンは韓国ドラマファンなら彼女の声を聴いたことがないという人はいないだろうというOSTの女王ですよね。
そんな二人の年の差はなんと9歳!(チョン・ソグォン 1985年生、ペク・ジヨン 1976年生)
ペク・ジヨンといえばしっかり者のお姉さんというイメージがあるのですが、チョン・ソグォンと一緒にいる時は肩の力が抜けて可愛い女の子のように見え、チョン・ソグォンもそんなペク・ジヨンをどっしりと支えているように見え、二人の年の差をまったく感じさせません。
「愛し合っていれば年齢なんて関係ないんだ」と思わせてくれる二人、本当にお似合いです。
 
韓国でも芸能界だけじゃなく一般人の間でも女性が年上というカップルが増えて来ました。
…もしかしたら私にもまだ可能性はある?!

mari
タブロ ♡ カン・ヘジョン
たくさん素敵な夫婦がいる中で、私が特に大好きなのがTABLO(EPIK HIGH)♡カン・ヘジョン夫婦!
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、二人はKBSのバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に娘のハルちゃんと一緒に出演していました。
この家族、とにかく素敵で素敵で…まさに私の理想の家族!
ハルちゃんと二人っきりになることで常に戸惑いを見せていたTABLO(そんな姿がまた母性本能をくすぐる…笑)と、そんな彼にイマイチ懐かなかったハルちゃんでしたが、徐々に同じ時間を共にするにつれて父親の存在を認識し、次第にお父さんに対して心を開いていきます。
そんなハルちゃんの姿に一喜一憂するTABLOもまた可愛らしく、またそんなTABLOを優しく見守るカン・へジョンの明るくて等身大な姿がとってもステキ。
普段は家の中でTABLOは二人の女性陣に押され気味(笑)ですが、そんな中でもハルちゃんは家族を何よりも大切に思い、そしてカン・ヘジョンもTABLOに対して感謝と尊敬の言葉を忘れない。普段は友達のようにキャッキャと冗談を言いながらも、固い絆で辛い時期を乗り越え、お互いを尊敬し頼り合うそんな姿にわたくし毎週のごとく「はぁ…うらやまし…」とつぶやいていました…苦笑
 
そしてわたくし、そんな気持ちが度を越してしまったのか、とうとうTABLOに「ハルの母親になってくれないか」とプロポーズされる夢まで見てしまうという始末(ダマれコラ)。
「あんなキレイな奥さんがいるのに…」とかなんとかほざく私にTABLOは優しく「君がハルの母親になってくれるとうれしい」と語り、「どーしよ…どーしよ…あんなステキな家庭は壊せないよ…」とかフザけたことを激しく苦悩したという苦い思い出がございます(←夢です)

MIHO
ヨン・ジョンフン♡ハン・ガイン
私は、ヨン・ジョンフン♡ハン・ガイン夫婦が憧れです^^
ヨン・ジョンフンが27歳、ハン・ガインは23歳と芸能人には珍しく若くして結婚した夫婦。結婚当時は、ハン・ガインは清楚系女優としてかなり人気があったので、夫のヨン・ジョンフンが批判されたり、すぐ離婚するだろうと周りから言われたりもしたそうですが、結婚(おそらく…)10年目の今もなおすごく仲好さげですよね~♡
みなさんのコメントにもありますが、芸能人の結婚式などで見せる夫婦ツーショットの姿はほんとにお似合いで素敵です!
ヨン・ジョンフンは、いわゆるイケメンって感じではないですけど、あの超優しそうな笑顔が・・まさに理想の旦那様って感じがします♡
実際ハン・ガインも夫ヨン・ジョンフンの人柄に惚れて結婚したとか…^^
私もヨン・ジョンフンのような優しく包んでくれるような人と結婚できますよに。。。(T人T)笑

ヒマワリ
ウォンビン♡イ・ナヨン
最近、自宅で二人掛けソファに座ってテレビを見ていると、空いた左側に旦那様を置いてみたい衝動に駆られるヒマワリです。

私が思う「韓国芸能界一のお似合い夫婦」はウォンビン&イ・ナヨン夫妻です!!
お似合いかどうかというよりも、個人的に私が大好きなスターがくっついたカップルです♡
ドラマ『秋の童話』で惚れてしまい、映画『ウリヒョン』でクリクリ頭にジャージ姿がこんなに素敵な人間は他にいないと確信した永遠の初恋、ウォンビン。
韓国映画の中で最も心に残った『私たちの幸せな時間』のヒロイン、イ・ナヨン。
こんなにも私好みのカップルはいないと思うんです!

結婚式は家族と親しい知人だけを招き麦畑で挙げるという「超格安&地味婚」。
なんて素敵なんでしょう!
まあ、この二人だと地味な田舎の麦畑も童話の世界になってしまうんですけどね。
私的には結婚式の時のウォンビンの髪型はちょっと…と思いはしたんですが、素朴な風景に溶け込む美男美女は外国映画のワンシーンのようでした。

ちょっと虫に刺されるかもしれませんが「麦畑も有り」と「私が近い将来してみたい結婚式リスト」に入れておきたいと思います!
イ・ナヨンさんはまだ妊娠はしていないそうで…ま、幸せならどっちでもかまわないですよね~

りんご
チソン♡イ・ボヨン
やはり、皆さんの投票でも圧倒的人気だった【チソン♡イ・ボヨン】カップルが私の理想の夫婦像です~。
よく好きな芸能人が結婚するとショック…といいますが、私の場合、チソンは逆。結婚するまではなーんの興味関心もなかったんです(笑)
でも結婚してからのエピソードや、奥さん大好きオーラを見ていると好感度が急上昇!
ただただボヨン姉さんがうらやましい…。だって、「君の声が聞こえる」で、子犬のような年下男子の魅力全開のイ・ジョンソクからのまっすぐな愛情を一心に受けたかと思いきや、現実世界ではチソンのような素敵な旦那様までゲット。どんだけ日頃の行いがいいんでしょうか…。
とにかく、パートナーへの愛情を出し惜しみしないのは韓国男性の素敵なところ。
草食系ならぬもはや絶食系男子が台頭している日本の男性陣よ、ちょっとは見習いたまえ。(突如上から目線。笑)