フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.30 07:10

3月のアンケート「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は誰??」結果発表!!

3月と言えばホワイトデー!!ということで「ホワイトデーに告白されたい男性芸能人は誰??」というお題で今月はアンケートを実施致しました!!
(すでにホワイトデーから2週間ほど過ぎてしまいましたが、あしからず・・・)
 

今回のアンケートは俳優編・・K-POP編で実施!!
 
まずは俳優編から見ていきましょう!!
 

栄えある第1位は・・・!!!
チャン・グンソク
2位以下を圧倒的に引き離しての1位ランクインとなりました!! 

・サプライズな演出をして 驚かせてくれそう。普段はクールなのに ホワイトデーでは 愛いっぱいの告白をしてくれる。そんな気がする。

・声がすてき。そして、幅広く洗練されたセンスを持ちながら、遊び心ももっていて、その雰囲気が、かかわる一瞬にも溢れるようで、きっとステキな時間がつくられるだろうから。

・やっぱりぐんちゃん!!俺様でしょ。
バレンタインデーに勇気を出してチョコ渡したけど、甘いもの苦手だし、超ーーーーー冷たい感じでそっけない感じ。。。ショボーン。。。
だけど、3/14の仕事後に電話がかかってきて『いまどこ?会いたいんだけど。』会ったら『今日からオレの女だから』
ってゆう、ドドドドドSな逆告白。されたーい!!!!(笑)

・俺様ではなくて、たぶん、こんな時はめちゃくちゃ恥ずかしがると思われます。でも、愛されてる感ハンパないですよね。妄想すいません。どエスではなくて、優しいグンソクさんが、見れそうで、告白されたいです( › ◡ ‹ )

・♡だいすきだから♡モノクローム聴きながら只今妄想加速中!
本当にそんなことあったら、心臓止まっちゃうな(笑)
 
⇒やっぱ予想通り(??)1位はこの方!チャン・グンソクでした!
かっこいいだけでなく、可愛らしさも持ち合わせたグンソクさんなら、ホワイトデーのイメージにぴったりです!
ドSな告白を望む声が多いようですが・・・、ドSな告白もグンソクさんなら大歓迎ですよね^^笑

クォン・サンウ
結婚後もこんなにも多くの方から愛され続けるクォン・サンウが第2位!

・それは、12年間ずっとサンウさんだけを応援しているから。カッコよくて素敵で大好きだから。理想の人です。
 
・いくつになっても少年のような輝きがあるのに、実生活では良いアッバなところ♪
 
・いつまでも若々しくて、この頃はそれに加味して男の色気も加わってきて、ますます素敵な俳優になってきたクォン・サンウのファンは幸せです!
 
・ソフトな面・ハードな面と役柄によって変化して、同一な人とは思われない演技力がすばらしい。
 
⇒演技力もあり、スタイル(筋肉!?)も抜群で、素敵な俳優さんです^^
みなさんのコメント通り、ほんとに歳を取るごとにセクシーになっているように思います♡

キム・ナムギル
セクシーな大人の男 キム・ナムギルが第3位!!

・顔も声もスタイル(立ち姿)等も、すべて好き!!です。また、役者だけではなく、制作者や監督の仕事にも才能が溢れています。
その他、詩も文章も写真も・・・。感性が優れています。
初めて(そして最後の)ファンクラブに加入したスターでもあります。
そんな彼に告白されたら・・・。心臓が止まりそうです。
 
・彼だけが忘れていた私の中の乙女を目覚めさせてくれる特別な存在。本当に愛せるのは彼だけ。
 
・少年のような笑顔と悪い男の二面性のギャップが魅力的。
 
・色気たっぷりのナムギル様にギュッと抱きしめてもらい、そのままプレゼントのネックレスをつけてもらってステキな声で告白されたいです♡^_^♡

⇒ドラマや映画ではかっこいい大人な役が多いナムギルさんですが、実際は少しお茶目(?)な面もあって、この二面性が魅力ですね!
ナムギルさんのファンの方は、愛のこもったメッセージが多いですね♥

 

4位 イ・ミンホ
イケメン代表のイ・ミンホが第4位に!! 

・スタイル抜群で、かっこいい要素がすべて揃っているから。
 
・シンイ信義のチェヨンのような寡黙で力強く、相続者のキムタンのように一途なイミンホのイメージ…後ろからコートに包まれたいです
 
・かっこいい!!全てが完璧!!
私の理想を形にしたらミンホくんです☆
 
⇒ビジュアルも最高ですが、ドラマで演じる役もどれも素敵な男性ばかりで、韓国ドラマを見ている女性なら一度はイ・ミンホを好きになったことがあるのではないかと!
先日は、衝撃のニュースもありましたが・・・プライベートも充実してますます素敵な男性になることでしょう!涙

 
 
5位 イ・スンギ
キュートな魅力を持つイ・スンギが5位にランクイン!

・あのキュートな爽やかな笑顔で告白されたらメロメロですぅ(*´∀`)
 
・もちろん容姿端麗のスンギ君です。世界で一番愛して♥❤ いる人だからです。彼しか考えられませんよ。
 
・あの声で告白されたい!
私のためだけにキョロネジュルレ歌って!!歌声、話す声、ナレーションの声、どれも最高です♡

⇒可愛いくて爽やかな魅力が、ホワイトデーによく似合います。
みなさんのコメントのように、自分だけのためにあの素敵な声で歌ってくれたら最高ですよね♡

 
 
その他の俳優

チョ・インソン
・容姿人間性そしてユーモアもあり最高に素敵です。韓国俳優唯一素敵とおもえます。
 
イ・ジョンソク
・母性本能をくすぐる可愛らしさと、男っぽさを両方持ったところが魅力
抜群のスタイル笑顔に癒されます
 
キム・ジェジュン (K-POP部門だけでなく俳優部門でもたくさん投票がありました!)
・画面がアップされても絵になるナムジャ、演技も素晴らしい
どんな役でも演じきれる人です。そんな魅力的な彼に告白された~い
 
パク・シフ     
・ドラマでも涙、ツンデレ、コメディー、など様々な演技をされる俳優さんなので、どんな告白をされるのか気になります!
 
キム・ウビン     
・若いのに似合わないワルそうな風貌  前髪を上げている時と下ろしたときの印象の落差。今までにいないタイプで将来が楽しみ。
 
ホン・ジョンヒョン     
・いつもすごくクールに見えるジョンヒョン君が告白するということ自体、考えられなくて興味が湧きます。 クールなジョンヒョン君が大好きです。お肌もきれいですし魅力的ですし、会える日が待ち遠しいですよ。
 
 


それでは、K-POP部門の発表です~!

大勢のアイドルの中から1位に選ばれたのはこの方!!
JYJ ジェジュン
K-POP部門の第1位はイケメンで、歌も上手く、演技もできる、才能豊かなJYJ ジェジュンがランクイン!

・シャイなジェジュンさんが照れながら告白してきたら、思わず抱きしめてしまうかも⁈
 
・アーティストだけど俳優にも挑戦していて、もうすぐ兵役へ行くけれどファンの為にギリギリまで会う機会を作ってくれる本当にファン思いの人だから~大好きです?
 
・彼は音楽の神様に愛された人じゃないかと思う。
心揺るがす歌声とまっすぐな歌に対する姿勢。大好きです♡
いつも、彼に恥じる事のないファンでいようと思う。
 
・やんちゃな感じだけど…。オレ様だけど…。彼女より自分の方が綺麗だと思ってるかもしれないけど(笑)ホワイトデーぐらいは…。
 
・料理を作ってくれて、歌も歌ってくれたら素敵だと思います。なんでも一生懸命な所が良いと思います。才能豊かで、芸能人だと驕らない所が好きです。

⇒31日に兵役に行ってしまうということで、悲しまれているファンの方も多いことでしょうTT
最後の最後までコンサートを開催してくれるなど、ファン思いなところも本当に素敵です!
2年後、より男らしく、素敵な姿で戻ってきてくれることでしょう^^

FTISLAND イ・ホンギ
年下男の代表(?)イ・ホンギが2位にランクイン!

・あの大きなくりっとした目で見つめられて、ヌナ…って言われたら想像しただけでもニヤけます~
何と言っても彼は、ヤンチャな面と友達や周りの人に対して優しく気遣える所があり、そのギャップが魅力です。
 
・大好きです。
笑顔も 拗ねた顔も全て大好き❤️ホンギの声にドキドキします。

・弟みたく思ってた彼から真面目に告られたら、男を感じてすぐ落ちます(//∇//)

・自由人で、素直で可愛くてカッコよくて、わがままで頑固で優しくて気取らない。そして、歌が上手すぎるから好き。直球で告白されたい。
 
⇒笑顔が可愛いイ・ホンギが、堂々の第2位にランクイン!
私も皆さんのコメントのように、一度は「ヌナ」と呼ばれてみたいです♡笑

東方神起 ユンホ
東方神起 ユノが3位にランクイン!

・動物っぽい、かわいいらしい顔がたまらなくかわいい!(*^^*)
 
・顔よりも、人間性がこの世にこの人以上の男性はいないと思う。世界一男前な方。

・優しい笑顔でストレートに告白してもらって花束を渡してもらいたいです♡
 
・全てが素敵!常に何事にも全力で取り組む姿勢が人間として尊敬します。

・真面目で純粋で頼りがいのある所が、いいですね。若かりし頃にもどって、告白されたいな。

⇒背が高くスタイルも抜群なユノ!!
現実にはなかなかこんな男性がいませんがTT、こんなイケメンで優しくて、頼れる男性に告白されてみたいものですw

4位 JYJ ユチョン
ジェジュンに続き、JYJのユチョンが4位に!

・俳優に取り組むユチョンも歌を歌うユチョンも大好きです。

・はにかんで、照れながら告白してくれる姿に萌える^^

・ゆちょんの笑顔! とっても可愛いくてキュートな時と歌を歌っている時のセクシーな雰囲気!
もう~すべてた大好きです。この世に生まれてきたくれて本当に有り難うって言いたいです。
夢でもいいからゆちょんに見つめられて告白されてギューっとハグされたい!
 
⇒ユチョンもドラマで素敵な役が多く、優しいながらも頼もしいイメージが^^
コメントどおり、はにかむ笑顔がホント素敵です♡4月からは新ドラマも始まるようなので、楽しみですね!

5位 CNBLUE ヨンファ
最近ソロでも人気のCNBLUE ヨンファが5位に!

・彼の作る曲や歌う声がとても魅力的なので、『新しい曲が出来たんだ。感想を教えて』と言われ、聞いて見たらあま〜いあま〜いラブソングで『誰の事だか分かるよね?!』って照れながら告白されたぁ〜い(//∇//)
最近ますますいい男になったと感じます。

・あの涼しげな眼で見つめられたら息が止まりそう。
 
・かっこよく、歌もうまく、私一人のために歌で告白してもらいたい。
 
⇒顔・スタイルだけでなく、歌声も素敵なヨンファ。甘い声で、女性の心をがっしりつかむ告白をしてくれそう♡
自分のためだけにコンサートを開いてもらいたいです(笑)

そのほかのご意見

東方神起 チャンミン
・女子力高そうだから、隠れてクッキーとか作ってそう。そのプレゼントと共に照れながら告白されたい(≧∇≦)
  
JYJ ジュンス
彼は音楽の神様に愛された人じゃないかと思う。心揺るがす歌声とまっすぐな歌に対する姿勢。大好きです♡
いつも、彼に恥じる事のないファンでいようと思う。
 
B.A.P     デヒョン             
・見た目がイケメンなのに、性格がものすごく良い!歌唱力は、本当に素晴らしい!努力し続けて、ますます歌がうまく、ダンスもキレキレに!彼の歌は世界で通用します!
 
FTISLAND  ジェジン
             
・最近すごく大人なジェジンくんにエスコートされたい。ベースを弾くジェジンにラブソングで告白して貰いたい。
 
BEAST  ギグァン        
・天使の微笑みで告白されたい。可愛い赤ちゃんとしっかりものが同居してる魅力
 
防弾少年団 ジョングク          
・ライブを観たらはまりました!曲もダンスもカッコいい~
 
INFINITE   L           
・INFINITEとしてのLも普段のキム ミョンスも大好き❤あの顔がすぐそばにあったら、キャ〜(ღ♡‿♡ღ)
  
SHINee テミン   
・年下の男の子と、今まで関わった事が、あまりないので、ちょっと付き合ってみたいし、壁ドンに憧れがありまして。
テミン君にされたら、倒れるかもしれませんが…。
 
F.CUZ    KAN     
・なんてったって、あのビジュアルです!西洋人ぽい彫刻のような顔立ち!
 
 

皆様たくさんのご意見ありがとうございました!!
たくさんのご意見を頂き、全部は紹介しきれませんでしたが、皆さんの愛情がすごく伝わってくるメッセージが満載でした^^
全体的にアンケート結果を見ていると、やはりホワイトデーということで、キュートな魅力の男性のランクイン率が高かったような気がします。

そして今回も恒例のコアリスタッフのコメントです↓↓
コアリスタッフも痛い(?)妄想で、語っていますのでお付き合いいただければと思います(笑)

コムドリ

今年のホワイトデーは仕事でした…。こういったイベントに何にも関われない時、仕事を言い訳にできるとホッとする私です。
ゆえに、ホワイトデーに誰かから告白されるという妄想すら出来ないのですが、枯れはててしまった妄想力を駆り立てて選んだのはこの二人!

俳優部門:イ・ミンホ

イ・ミンホには「相続者たち」のキム・タン風に「もしかして、俺、お前が好きなのか?」と告白していただきたい!!!
…とコメントの下書きをしていた矢先にスジちゃんとの熱愛報道がっ!(衝撃)
いいのです、これからは自分をスジちゃんに置き換えて妄想させていただきますから~。

K-POP部門:東方神起 チャンミン

チャンミンはというと、「ホワイトデーだからって男から告白するってのはどうなんだろう。そもそもホワイトデーってのはね製菓業界が売上を上げる為に作ったものでナンタラカンタラ…」とか理論的に話しながらも、ツンデレ告白してくれたら嬉しいなぁ~っと…。(なんやかんやいって妄想力湧きまくりです)
 

ひまわり 

俳優部門:キム・スヒョン
 
スヒョン君にはですね、私自身本気で恋をしてしまっているので、ホワイトデーと言わず毎日告白されたいです。
笑顔が素敵、真顔も素敵、思わず見惚れてしまうの~♪ と毎日歌って踊ってしまうほどテンション上がると思います。
(ちょっと古いですか…)
設定としては『怪しい彼女』のラストシーンがお気に入りです^^
告白されたあと、スヒョン君のバイクの後ろに乗ってデートしたいですねー

K-POP部門F.cuz  KAN

 

憧れの先輩に淡い恋心を抱く女子の気分で告白されたいのは、なんといってもF.cuz でビジュアルを担当するKANです!

少女漫画に出てきそうな甘いルックスの彼に放課後の屋上で告白されるという奇跡。

一度でいいからそんな奇跡を味わってみたかった…

長身を活かしたパワフルなダンスでライブ会場を湧かせたかと思えば、作詞作曲を手がけたソロで泣かせるなどのギャップもKAN君の魅力です^^

カメラが趣味という彼は芸術的な才能にも長けていて、メンバーの似顔絵を描いてTシャツのデザインにしちゃうほど。

握手会では上手な日本語でいつも楽しく話をしてくれるんですが、直視できない程美しい顔で話しかけられると、どんな女子も落ちてしまう事間違いなしです!

以上、ヒマワリの率直な意見でした。
 
 
 
mari
 
バレンタインデーは盛り上がってもホワイトデーはなんだか毎年スルーしてしまう私。(と言いつつここ数年はバレンタインデーもスルーですが…涙)
結局は妄想するのが一番楽しくて安上がりですもんねっ!!!(女として絶対にしていはいけない思考)ということで考えてみました~!
 
俳優部門:カン・ハヌル

ちょくちょくコラムでもアップしております映画「二十歳」に主演しているカン・ハヌル。KOARIでも色々とご紹介したり取材に赴いているうちにまんまとハマりました(笑)
コロコロと変わる表情に屈託のない笑顔。そんな笑顔で「ねぇねえ今日どこ行こうか~?何食べたい~?」とか言われたら…(よだれ)
かと思えば別れ際に急にマジメになって「実はさ…」と待ってましたの理想エンディング!!!!!(興奮で息切れ)
とにかく一緒にいるだけで笑顔になれるような、そんなカン・ハヌルです^^
 

歌手部門:シウミン(EXO)

今までEXOと言えば「ああもう、全員可愛いくて一人には絞れない!」状態だった私でしたが、ここはシウミンを選ばせていただきました!!
そのきっかけは先日行われたソウルコンサート。ライブ中、とにかく全員イケメン過ぎて、もはやどこを見れば良いのかわからなくなる状態が続いたのですが、その中でも徐々に無意識に目が追っていたのがシウミン。美しさと可愛さと強さが共存したシウミンの魅力にまんまとハマりました…笑
可愛らしい童顔で有名ですが、性格は誰よりも男らしくて力が強いシウミン。そんな彼にホワイトデーにちょっとぶっきらぼうに告白され、その後あの2000点満点の笑顔で見られたらもう…(考えただけで気絶レベル)
ただ、ちょっと問題なのはシウミン、目もくりくりだしキレイだから横に並ぶのにちょっと気が引けるなぁ@@…(大丈夫、横に並ぶことは一生無いからっっていう)

MIHO

こんなことを堂々と妄想できる機会はなかなか無いので(笑)、私がハマっているイケメン二人を選びました~!^^

俳優部門:パク・ソジュン



俳優部門でホワイトデーに告白されたい人は、パク・ソジュン!

理由は、遅ればせながら最近、キルミーヒールミーにハマっているからです!
(もう韓国では放送終了していますが・・・汗)


主人公のチソンもとっても素敵ですが、私は影で見守ってくれるリオン役のパク・ソジュン派!!

パク・ソジュンのようなオッパがほしいと切に願う今日この頃です。

(実際、年齢的にオッパじゃないけど…涙)

理想の告白は・・・リオンの役柄みたいに普段はちょっとチャラい感じだけど、告白のときには、急に真剣モードになり、そのギャップにドキッとさせられる・・・♡♡

ちょっと妄想しすぎで・・・すみません(笑)

K-POP部門:EXO チェン

KPOP部門で、ホワイトデーに告白されたい人は、EXOのチェン!!
あの可愛い愛嬌満点のチェンが、告白してきたら…♡
チェンは気が利きそうなので、告白の時もきっと、彼女が好きなプレゼントを用意して、ロマンチックな甘~い告白をしてくれるはず!
もしくは、今回のEXOのティーザーのようにかっこいいモードのチェンで真剣な告白っていうのも素敵ですね♡