フリーワード検索

おすすめタグ

2015.01.30 05:36

1月のアンケート『今、あなたが注目している映画は??』結果発表!!


1/20~1/27の間に、皆さまから募集しておりましたアンケート『今、あなたが注目している映画は?』
いよいよ結果発表!!
12月~1月にかけて、日本でも大人気のイ・スンギやイ・ミンホなどの主演映画が韓国で続々と公開していますが・・・
KOARIをご覧のみなさまが注目の映画はなんでしょうか!?? 

堂々の第1位は??
 イ・スンギ主演 「きょうの恋愛」 

現在韓国で好評上映中の映画「きょうの恋愛」ですが、日本でも人気のイ・スンギが主演ということで、みなさんの注目の映画堂々の第1位に!!

~皆様のコメント~ 
・ここのところ静かだったイ・スンギさん。待ち焦がれた映画。素晴らしい演技をスクリーンで早く見れますように。

・最後に、似合うとは言っても初の映画出演でもあり、無難にこなせそうな役だからこそのプレッシャーも多いのではないかと思いますが、そういう状況の中でもきっと溌剌としたジュンス先生を見せてくれるのではないか・・という期待があるからです。明るくて、可愛くて、わくわくする映画を観たいです!
初の映画ということでファンの期待も高いようです!
 
・イ・スンギとムン・チェウォンの絡みが面白そう。「華麗なる遺産」以来の共演で楽しみです。

・華麗なる遺産の時からイスンギさんムンチェウォンさんのファンでした。
ムンチェウォンさんの壊れっぷりとそれに振り回されるスンギさんが見たい…そしてサムの二人はどうなるのか…すごく面白そうです!
華麗なる遺産ではくっつかなかった二人が、この映画ではどんな関係を見せてくれるのか楽しみですよね^^
 
・イ・スンギさんの大ファンです。
韓国で見てきましたが恋愛したくなる映画です。沢山の方に見ていただき皆が幸せな気持ちになって恋愛をすれば皆が幸せになる。そうさせる映画です。
 
・韓国で鑑賞しましたがとても良かったです。是非とも日本で字幕入りでみたいです。
韓国で早速見たという方も!
先日コアリで募集していたツアーも行われたので、ツアーでご覧になられた方もいますよね!私も早く見てみたいです><
ほんと日本で早く公開するといいですね~TT

 

イ・ミンホ、キム・レウォン主演 「江南1970」 


 

イ・ミンホとキム・レウォンの2大スター主演で大注目の映画が2位にランクイン♪
 
~皆様のコメント~ 
・イミンホの大ファンで とってもカッコイイ、ミノが早く観たいです。
初主演の映画なので、とっても期待しています (#^^#)
 
・イ・ミンホが、初の映画主演作で、男臭い役に挑戦するから!今までは、お金持ちで、王子様的役がほとんど。今まで見たことがないどんなミンホが見れるか楽しみです。
 
・イ・ミンホくん初主演の映画なので!今までのドラマでの役とは全く違う主人公なので新しいイ・ミンホくんの挑戦をぜひ観てみたいです♡
 
イ・ミンホが映画初主演!そして御曹司の役を演じてるイメージの強いイ・ミンホが、男っぽく今までとイメージの違う役を演じるといことで、みなさんの期待も高いようです^^
  
・イ・ミンホだけでなく、キム・レウォンが出演するのは魅力。ストーリーはドラマのジャイアントみたいかな?ますます見たい。
 
・ユ・ハ監督の3部作の締めくくりという事で、とても興味があります。
「マルチュク青春通り」、「卑劣な街」と観てきたので、是非最新作も観てみたいです。
 
キム・レウォンとの共演、そして監督はユ・ハ監督ということで注目されている方も^^
 
 
 

イ・ミンギ、ヨ・ジング主演 「私の心臓を打て」 

入隊中のイ・ミンギと人気上昇中ヨ・ジングの最新主演作が3位に!!
 
~皆様のコメント~ 
・入隊中のミンギくん!お留守番で寂しいですが…スクリーンで早くミンギくんに会いたいです(^^)/ 
 
・イ・ミンギが出演しているから。
入隊してしまって、いまどうしているかわからない中、新しい作品で会えるのは嬉しいです♪

入隊中ですが、新しい作品を見られるのは嬉しいですよね^^
 
・実際12歳離れてる二人が同い年の設定で、それぞれのキャラクターを演じるところが興味深い。ミンギ氏が、兵役にはいる前の最後の作品だから、是非観たい!
 
・イ・ミンギが出演してる映画にハズレはない‼‼
あと、ヨ・ジングの演技力の安定感には絶対の信頼がある‼‼
 
・少年から大人になって行くヨジングの姿が垣間見れるから。

イ・ミンギだけでなくヨ・ジングに注目されている方も多いようです!
まだまだ若いのに、演技力は抜群ですよね!

 

 
~その他のご意見~
 
ファン・ジョンミン主演 「国際市場」
・観客動員数に驚いていますが、ユノ氏効果だけでなく、内容もかなり評判いいです。
・ユノの演技も、監督が賞賛されていますし、とてもいい映画だと評判も高いので、注目しています。
 

キム・ナムギル主演 「無頼漢(ならず者)」
まだ公開日は未定ですがすでに注目されてる方も多いようです^^
・あのキムナムギルが、またさらに悪い男になって色気たっぷりで戻って来た!赤と黒のゴヌクがバージョンアップして渋くなって、自分自身の矛盾で悩む姿は全ての女性を虜にするはず。
・キム.ナムギルさんの刑事役が楽しみです。
チヨン・ドヨンさんとの共演で演技の上手さに、より磨きがかかりそうで、期待してます。
 
パク・へジン主演 「雪海」
・純粋な愛をテーマにしていて、雪の景色の映像が特に素敵です。
 
ハン・ソッキュ、コ・ス、パク・シネ、ユ・ヨンソクら出演 「尚衣院」
・パク・シネさんのファンです。見に行きましたが、とても綺麗でした。
・最近時代劇づいてるハン・ソッキュ。そしてドラマに映画に活躍するパク・シネ。
どちらも大注目。コ・スの時代劇も大注目。いまや韓流は時代劇!
 
年末から年始にかけてほんとに豪華俳優たちが出演の話題作が目白押しですね~!
日本語字幕付きで早く見たいと思う皆さんのお気持ち、よく分かりますTT
日本でももっと韓国映画が早く、そしていろんな作品を上映してほしいですね><

 


そして恒例のKOARIスタッフのコメントです^^

コムドリ
「セ・シ・ボン」

この数年、映画では「サニー」「建築学概論」、ドラマでは「応答せよ1997」「応答せよ1994」といった過去の時代を背景にした作品が連続ヒット。
ヒットの要因は、3~40代の人達にとっては学生時代に流行していたファッションやブームを懐かしみながら楽しむことができ、1~20代にとっては昔のテーマが逆に新鮮だったりしたことだと思われます。
私もこれらの作品の背景になった当時は韓国に住んでいなかったにも関わらず、現代にはないアナログな雰囲気が妙に懐かしかったり、ピュアな恋愛スタイルに妙にキュンとしたりしたものでした。
それだけに、60年代に流行したフォークミュージックブームと、そのブームの主人公たちの恋愛や友情をテーマにした「セ・シ・ボン」も、この懐古ブームの波に乗りヒットすることができるか期待しています。

mari
「許三観」

ハ・ジョンウが監督&主演を務めている映画「許三観」。
中国の作家・余華の代表作「血を売る男」が原作の本作。良い所が一つもない男・ 許三観(ハ・ジョンウ)が村一番の美女であるオクラン(ハ・ジウォン)に出会い、猛烈なアプローチの上にめでたく結婚!三人の息子をもうけて貧乏ながらも幸せな生活を送っていましたが、ある日家族を揺るがす衝撃的な事実が明らかに…!というストーリーなのですが、なんと言っても注目はハ・ジョンウが見せるコメディの演出&演技!
彼の初監督作品である「ローラーコースター」で、全編に渡って流れる“なんじゃこりゃ?”感と、絶妙な笑いのセンスになぜか癒されてしまい、すっかり彼の演出のトリコになってしまった私。今回の「許三観」ではどんな笑いと癒しを与えてくれるのか、期待大です!!!
 
MIHO
「江南1970」

イ・ミンホ、キム・レウォン主演の映画「江南1970」。アンケート結果を見ても第2位ということで、この映画に注目している人が多いようですが、私もこの映画を早く見て見たいです^^
最近、遅ればせながらイ・ミンホ主演のドラマ「シンイ-信義-」にハマり鑑賞中で、私の中ではかなりタイムリーなイ・ミンホ!(時差ありすぎですみません・・・汗)
いつもの王子様のようなさわやかなイメージとは全く違うタイプの役を演じるということで、すごく気になる作品です^^そして映画初主演とのことでますます期待が高まります!大スクリーンでイ・ミンホの顔を見れるなんて♥笑
キム・レウォンもすごく素敵な俳優さんですし、この二人がどんな男臭いアクション演技を見せてくれるのか楽しみです!

りんご
「尚衣院」

このところ、若手俳優陣の主演作がぞくぞくと公開されて韓国映画界は賑やかですね~。
そしてどの作品も面白そうで豊作の予感です。そんな中、私が注目しているのはパク・シネ
ちゃんが主演している「尚衣院」です。「美男ですね」のコミカルで親しみやすい雰囲気とはうって変わり、最近はすっかり大人の色気をまとった女優さんになった彼女。
この映画の制作発表会の時の美しさにはハッとさせられました。シネちゃん以外にも大御所のハン・ソッキュやコ・スなど出演陣が豪華なこの作品ですが、人が持つ劣等感について描かれているということで、とても奥が深いテーマなのでは?とその見応え度に期待しております。
またストーリーもさることながら、韓服の魅力にハマっている私は劇中で登場する韓服の美しさにも期待大なんです。とはいえ時代劇。私の韓国語力ではまだまだハードルが高いので、早く日本で公開しないかなぁと首を長くして待っております♪

~「韓国映画チラシセット プレゼント」~

今回アンケートで1位~3位を飾った韓国映画を含めた人気作品の映画チラシを3枚セットにしてプレゼント~♪
日本では手に入りにくい韓国の映画チラシです♪

応募はポイントルームから

◆応募期間:2015年1月30日(金)~2015年2月15日(日)
◆応募方法:ポイントルームにて10Ptと交換して応募。
セット内容
①映画​「きょうの恋愛」チラシセット 各1枚 合計3枚
・イ・スンギ主演 「きょうの恋愛」
・チュウォン主演 「ファッション王」
・ヒョンビン主演 「逆燐」

②映画「江南1970」チラシセット 各1枚 合計3枚
・イ・ミンホ主演 「江南1970」
・パク・シネ出演 「尚衣院」
・キム・ウビン主演 「技術者たち」

③映画「私の心臓を打て」チラシセット 各1枚 合計3枚
 すべてイ・ミンギ出演作品
・「私の心臓を打て」
・「皇帝のために」
・「モンスター」

 


特集