フリーワード検索

おすすめタグ

2014.05.14 03:17

[キャスパーの取材ノート]少年のような姿が魅力のイ・ミンギ

アンニョンハセヨ。
忘れた頃に現れるキャスパーですㅋㅋㅋㅋ

先日、演技派俳優 イ・ミンギとパク・ソンウン主演の映画「皇帝のために」の制作発表会の取材に行って来ました。

「モンスター」での殺人鬼役に続き、今回は男の中の男キャラを演じるイ・ミンギ。
これまでは女優と恋愛モノが多かっただけに、前回の「モンスター」にしても、今回の「皇帝のために」にしてもすごく新鮮な感じがしますよね。

でも、少年のような笑顔は変わらずで、なんだか嬉しくなります。
男っぽいところもステキですが、やっぱりイ・ミンギといえばいたずらっ子みたいに笑う姿が魅力ですもんね。^^*

映画「皇帝のために」は、前途有望な野球選手 イ・ファン(イ・ミンギ)が、八百長に巻き込まれて全てを失った後、サラ金の社長 サンハ(パク・ソンウン)に出会ってそっちの世界に足を踏み入れて野望を抱き、皇帝を夢見るという内容を描いたアクションノワール映画です。

イ・ミンギとイ・テイムのベッドシーンも登場するということなので、この部分もご期待を…(?)。

それはともかく、目を引いたのは栗坊主のようで可愛らしいヘアスタイル(笑)。
次の作品「私の心臓を打て」の為にこんなヘアスタイルになったということですが…なんだか20代前半になったような雰囲気ですよね。

「皇帝のために」でもイ・ミンギの新たな魅力を見られることを期待して、この日の記者会見でのイ・ミンギの動く写真を♪
 


特集