フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.17 01:03

【KOARI】アンケート 第3弾「いま注目の新人は誰!?」結果発表

4月といえば学校では新入生、会社でも新入社員が入ってくる季節!!
ということで(?)、今回のKOARIアンケートは『いま注目の新人は誰!?』というテーマで募集しました!
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました^^
 
新人ということで、最近人気上昇中の人からKOARIスタッフも初めて聞く人まで様々な顔ぶれに♪ 

まず1位は・・・予想どおり!?

EXO

   

今大人気のEXOが1位に!!
先週末の初の日本単独イベントも大盛況のうちに幕を閉じましたが、今後、日本で先輩の東方神起やSuperJuniorのようにどんどん人気になりそうな予感がしますね!

・いつものアップテンポの曲も良いですが、バラード曲を聞いて声が凄くいいなぁと思うようになりました!日本でも色々な場所でツアーやイベントを期待します。
・これからが楽しみなアーティストは沢山いるけど、1グループだけを選ぶとしたらやっぱり「EXO」です!
メンバー全員(しかも12人)がこんなに粒揃いのグループっていうのはなかなかいないのでは。 歌っている時は最高にカッコイイのに、普段は普通の男の子みたいで本当にカワイイ!!!日本のテレビで姿を見ることができる日を楽しみにしています♪♪
・メンバー12人誰もがイケメン!ダンス、歌唱力もとにバツグン✨すでに日本ペンも大勢います。今年はEXOの年になると思います♪
・韓国では既にトップアイドルですが、日本ではまだ公式デビューしていないにも関わらず私の周りではもうペンが沢山います!確かに으르렁のMV見ていると本当にダンスが上手くて「これは日本でも来るだろう」って感じ。
ほんとメンバー全員がイケメン!ですがファン同士それぞれお気に入りが違うので、それを語り合うのも楽しみの一つかもw

EXO関連コラムをCHECK!! (プロフィール等) 

B1A4

  

こちらも先週日本でのコンサートを終えたばかりのB1A4がランクイン!
ドラマやバラエティに出演したり、作曲もしたり、才能豊かでイケメンなメンバーたちが集まったグループです^^
・見た目も中身も完璧です♡メンバー1人1人が素敵すぎて!!今回のコンサートも最高でしたっ♪♪
曲もメンバーが作っていて才能もあります☆☆笑
・韓国で人気の彼らだけど、楽曲がJ-POPにはない感じでやっと浸透してきた感じ?
・今、私の中では1番の注目株です。「イゲ、ムスン、イリヤ~」で知ったのですが、歌もダンスもカッコイイし、メンバーみんながイケてる(*^^*)
これから、日本でも活躍を期待してます。
B1A4の曲は、ほかのアイドルよりも個性的な感じで耳に残りますよね♪

B1A4関連コラムをCHECK!! (プロフィール等)

ソ・イングク、ヨ・ジング、イ・ジョンソク、キム・ウビン

3位には、最近人気急上昇中の4人がランクイン!

ソ・イングク

俳優としても歌手としても活躍中のソ・イングクがランクイン!

・「応答せよ1997」一途なユンジェにはまってしまいました!ショーケースでの天然っぷりもたまりません。
・俳優では、ドラマ「応答せよ1997」や映画「ノーブレッシング」での活躍。歌手としては去年に日本でのデビュー。
ドラマのOSTなど、さまざまな歌を歌いこなし、さすがスーパースターK初代チャンピョンです。
ソ・イングクが出演するドラマ「主君の太陽」も現在日本で放送中なようで^^ますます人気が出そうです!

ヨ・ジング

子役として活躍しているヨ・ジングがランクイン!最近はすっかり大人っぽくなりましたよね!

・「ジャイアント」「太陽を抱く月」ではまだ可愛い男の子っていう感じでしたが、この1年間で一気に成長してステキな青年になりました。あの可愛いルックスと低くて男らしい声のギャップが魅力的。演技力は言うまでもなく…。
次世代韓流スターとして注目してます!
・ポゴシプタや太陽を抱く月で見せたあの演技!!演技もすばらしいしあの笑顔に癒されます^^
1997年生まれという若さΣ(゜ロ゜;) この先の成長が楽しみです♡

イ・ジョンソク 

こちらも大人気の俳優イ・ジョンソク!現在、日本のKNTVで2013年韓国で大ヒットしたドラマ「君の声が聞こえる」が放送中♪

・シークレットガーデンで初めて見てから気になってます。最近も他のドラマでちょこちょこ見かけるし…カッコいいと思います。
・韓国では既に人気があると思うのですが、シークレットガーデンを観てスラッとしたハンサムぶりだなあと。早く日本でもFMを開催してほしくて。
最近韓国で立て続けにドラマに出演し忙しいのか、なかなかファンミがないですね・・・TT

キム・ウビン

昨年末「相続者たち」に出演し、人気急上昇中のキム・ウビン!

・相続者たちでの切ない演技にヤラれてしまいました。その後みた「紳士の品格」にも高校生役で偶然出てて嬉しかったです。スタイル良くて最高にカッコイイです。
映画も決まって今、ウビンに注目しなくてどーする!って感じです♪
・何と言っても恐竜顔とキリッとした眉毛が今までのイケメンとは少し違った感じで新鮮です。スタイル抜群!何を着ても似合いそうです。先輩の映画俳優さん達が演技がカッコイイと絶賛しているとのこと。インソンさんタイプかな?
アジアではファンミも行っているので是非日本でもファンミを行ってほしいです。
日本で「相続者たち」の放送が始まればウビンにハマる人がもっと増える予感がしますね!

その他のご意見

○俳優
最近人気のモデル出身俳優の名前がたくさん挙がってます^^
また子役出身の俳優も多いですね!

イ・スヒョク
・先日、ナムギルのファンミに登場しました。ホントに顔が小さくて色が白くて足は細くて長くてギルを見ずにスヒョク君に釘付けでした(*^^*)
アン・ジェヒョン
・アン・ジェヒョンくんは、なんといっても「星から来たあなた」での弟役が素敵でした^^エムカでの司会っぷりもかわいくて◎!
ホン・ジョンヒョン
・今、いろいろなドラマに出てきててとっても演技の上手い新人さんとおもいます。
ソン・ジュンギ
もしかしたら、新人さんじゃないかも…(^_^ゞ ソンギュンガン、優しい男等に出演してます。
凄く可愛らしいし男臭い演技も出来る、私の中では…今、一押しです(><)
イ・ヒョヌ
・ドラゴン桜で知り、花ざかりの君たちへで好きになりました!花ざかりの君たちへのウンギョル役が超キュート!叶わぬ恋に悩む姿を応援したくなっちゃいます(≧∇≦)
パク・チビン
・お金の化身で、イガンソクの少年時代の役で、出演していた、パク・チビンさん、演技力もありますが、なんとも言えない色気があります。近いうちに、韓流スターのトッブ3にるとおもいます! バクチビン頑張れ!
ヨン・ジュンソク
・華麗なる遺産や鮫などジュンソク君の演技が印象に残っています。かわいくてこれからも目が離せません!
ハン・キウォン&ハン・キウン
・双子の俳優さんでドラマ「君の声がきこえる」でデビューした二人。
4月上旬に初の日本ファンミーティングも開催済み。友達と何気なく行ったファンミーティングでファンになっちゃいました。二人ともカッコイイです、ツイッターのセルカやばいです、鼻血でます(笑)
ムン・ガヨン
・名前は忘れたけど、ミミに出たチャンミンの相手役の女の子、 可愛くて、清楚な感じがいいですね!

○K-POP
みなさんしっかりデビューしたての新人アイドルもチェックしているようですね!

Girl’s Day
 ・曲もいいですし、顔も日本ウケが良さそうです!!スタイルも良く、可愛いです!もっと日本でも知られて欲しい歌手です(*^▽^*)
WINNER
・個性的なメンバーばかりで、BIGBANGの弟分だけど、BIGBANGとは違う魅力を持つアーティストに成長してくれそう。また、そうでなければデビューの意味ないしね。楽しみです。
MYNAME
・日本でレギュラー番組をもっていて、いろんなことに挑戦しているメンバーです!目指すは、東京ドーム公演ということで頑張って活動中な彼らから目が離せないです(*^^*)
防弾少年団、BlockB
・防弾少年団、BlockBのように不良系のアイドルがたくさん出てきている気がします!パフォーマンスもすっごくかっこよくて要注目って感じです!
GOT7 
・ショーケースに行って来ました。メンバー全員かっこいいし、歌・ダンスも抜群です。
MR.MR
・メンバー全員がモデル並みのルックスとビジュアルを兼ね備えていることもさることながら、ボーカルグループなので歌も上手いです。5人それぞれの個性もあってとても魅力的なグループで注目度NO1です。
ロイヤルパイレーツ
・英語 韓国語 日本語 が堪能で、ルックス&歌が格好いいロックバンドです(^o^)
7942
・7942という5人組のアーティストです。歌が上手く、とても性格の良い素敵な人達です。
 
みなさんの意見を見ると、コアリスタッフも知らない俳優&歌手も数名・・・><
勉強になりました!!

ということで、今回もまた長くなりますが・・・
恒例のコアリスタッフの独断と偏見&妄想のアンケートですw

コムドリ
新人アイドルの子達が練習室で一生懸命ハードなダンスの練習している姿を見ると胸が“キューン”となります。
でもこの“キューン”は決してトキメキから来るものではなく「キミ達、まだ若いのによく頑張ってるね…お母さん感動しちゃったよ」という親心みたいなもんから来るものだと思われます…。

そんな訳で、私が注目している新人は、コアリ会員の皆さんと同じくEXO!
韓国では既に頂点に立ったと言っても過言じゃないですが、日本ではようやくお披露目ショーケースをおこなったばかり。
2013年に韓国女子達のハートをわしづかみにしたパフォーマンスで、2014年は日本女子達を熱狂させること間違いなしでしょう!
その華やかなパフォーマンスの陰には血のにじむような練習と努力があるんだろうと思うと更にキューーーン。

mari
毎年怒涛のように登場する新人アイドル。一体どんな新人がデビューして、“テセドル”になっていくのか!楽しみな半面、ついていくのにゼェゼェ息切れ気味になりながら必死な私です…苦笑
 
BlockB
前作の「Very Good」を聞いてから「なんだこのイカつくてギャンギャンな音楽は!ええやないか!
!」と密かに気になっていたワタクシ。そんな彼ら、カムバック間近です!
4月15日に公開された新曲「Jackpot」もなかなかキテレツでイカしてます(メンバーにもよりますが衣装や化粧なども割りとイカついので見慣れるまで少々時間を要する場合も…苦笑)。元々不良キャラ、アイドル界の暴れん坊と言われている彼らだけに、以前は発言も少々「…」となるものや、問題もあったりしましたが今は確実に大人への階段を登っているようです。(と期待し、母のような眼差しで見守っています)
先日からはMnetで初となる看板番組「BlockBのでたらめ5秒前(原題)」も始まり、今後の活躍により一層期待です!

MIHO
アイドルオタクの私が初めてハマった俳優が、今回ランキングでも3位にも入っている
イ・ジョンソク&キム・ウビンの二人♡
2013年前半は、ドラマ「君の声が聞こえる」でイ・ジョンソクが大人気となり、2013年末はドラマ「相続者たち」でキム・ウビンの人気も急上昇しました!
「学校2013」で共演してからこの二人は大の仲良しで、広告でも共演し、私のように2人両方のファンが多いです(*^ω^*)
イ・ジョンソクは、ドラマではカッコイイ役が多いのに、普段は人前で話したりするのが苦手で、インタビューなどでは必要ないことを言ってしまうことも多く…(汗) けどそんなところが子供っぽくて可愛いです♡笑
そしてキム・ウビンは、ドラマではちょっと恐い役が多いけど、普段のイメージは礼儀正しく優しく、バラエティではマイペースな天然キャラを見せてくれます(笑) このギャップに・・・♡ (/ω\*)
イ・ジョンソクは、5月からドラマ「ドクター異邦人」、キム・ウビンは映画2本が決定していて、今年も活躍すること間違いなし!
日本でももっともっと人気が出ることでしょう♪
忙しい二人だけど、いつかふたり一緒にファンミーティングをしてくれないかと密かに願い続けています♪笑
 
ヒマワリ
 ヒマワリ注目のアーティストは「B.A.P」です!!
昨年「1st Japan Tour」のLIVEを観に行ったとき、新人の初ツアーにしてはステージセットが大がかりすぎでは?と思ったのですが、そのセットに負けないくらいエネルギッシュな彼らのパフォーマンスに感心したのを覚えています。私好みのキレのあるダンスに、少年のようなあどけなさと一生懸命さがステージいっぱいに溢れていて、今後を期待でそうと感じさせるグループです。ちなみに私のイチオシはヒムチャン君です♡
 
 
りんご
みなさんあにょはせよ~^^
今回のアンケートのテーマは「注目の新人」とのことで、わたくしリンゴのイチ推しは
MYNAME^^
昨年、KOARIのインタビューで初対面した彼ら。その時の礼儀正しい姿や気さくにインタビューに答えてくれる様子にすっかり魅了されてしまいました~。
韓国でのデビューは2011年、日本でのデビューは2012年なので新人というには少し語弊があるかもしれないですが、まだまだフレッシュな魅力あふれる彼らなので今回あえて選ばせていただきました^^
5人それぞれ違った個性があって魅力的な彼らですが、その中でも個人的推しメンはインスくん♪ちょっとクールで男っぽいというか、強気な印象のインスくんなんですがふと見せる笑顔がギャップ萌えなんですよ~。しっかりしている反面、まだ少年っぽさが残るというかなんというか。そんなツンデレな雰囲気がヌナ心をくすぐるんですねぇ~。
ぜひぜひ皆さまもチェックへじゅせよ~♪♪♪
 

 


・・・と、今回も長々とお付き合いありがとうございました~^^ 
次回のアンケートにもたくさんのご参加お待ちしております!

投票にご参加いただいた方から抽選で20名様に、コアリのポイントルームで使えるポイント(10P)追加させていただいておりますのでログイン後にご確認お願いします。