フリーワード検索

おすすめタグ

2014.04.09 10:54

B.A.P「NO MERCY」発売記念 単独インタビュー

4月4日、3rdシングル「NO MERCY」のリリースイベントのため大阪を訪れたB.A.P。
イベント前に忙しいスケジュールの中、時間を割いて貴重なインタビューに答えてくれました^^

B.A.P (ビーエイピー) 
(左上より)  
BANG YONG GUK バン・ヨングク 1990.03.31 Rap
HIM CHAN ヒムチャン  1990.04.19 Vocal
DAE HYUN デヒョン 1993.06.28 Vocal
YOUNG JAE ヨンジェ 1994.01.24 Voca
JONG UP ジョンアプ 1995.02.06 Vocal&Dance 
ZELO 1996.10.15 Rap&Dance

 
―3rdシングル「NO MERCY」は韓国で2012年にリリースされた楽曲の日本語版ですが、改めて歌ってみてどうですか?

デヒョン:まず僕たちはこれで3枚目のシングルとなり、以前よりも日本に対するプレッシャーも少なくなったかと思います。レコーディングの時も、発音が自然にできるようになってきた感じなので、より自由に表現できたのではないかと思います。
 
―昨日の福岡でのリリースイベントのステージはどうでしたか?点数を付けるとしたら100点満点中何点でしたか?

ヨンジェ:福岡では、雨が降っていたので心配していましたが、たくさんのファンの方が来てくれたので僕たちにとっては100点満点のステージだったと思います。
多くの人たちが僕たちの歌を聴いて、ライブを見てくれたのでとても有難かっ
たです。また、舞台が終わった後に、ポストカードを直接お渡しするイベントがあったのですが、そこにもたくさんの人が来てくれて本当に感謝しています。
 
―ヨンジェさんのお話にも出てきたお渡し会ですが、どうでしたか?

ヒムチャン:韓国ではサイン会以外であまりファンの人たちと近くで触れ合えることがないので、最初は少し驚きましたが、多くのファンと近くで会うことができ楽しかったです。
 
―日本のファンのみなさんへメッセージをお願いします。

ヨンジェ:今回、来日して本当にいい思い出をたくさん作れているなぁと思います。これもファンのみなさんのおかげです。ありがとうございます。
ファンミーティングの場でもお伝えしましたが、LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOURが始まり、日本にも来ますのでぜひみなさんたくさん来てほしいです。そしてまた会いましょう。
 
ジョンアプ:今回こうやって日本の色々な場所に行ってたくさんのファンの方々に会えて本当にうれしかったです。いつも応援をありがとうございます。今回終わってもまたLIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOURで日本にも来ますので、楽しみにしていてください。
 
ヒムチャン:今回の3rdシングル「NO MERCY」のプロモーションも段々終わりに近づいています。今回は、ファンのみなさんと近くで会えてとても嬉しかったです。また、他のメンバーからも話が出ているように、ツアーがあり、会う機会はまだまだ残っているので、また遠からず会えることを期待して楽しみにしていてください。ありがとうございます。
 
ZELO:日本のファンの皆さんからたくさんの愛情をいただいたおかげで、こうやって日本に来ることができました。またツアーでも日本に戻って来ることができると思うと、とても楽しみです。ありがとうございます。
 
デヒョン:今回は今までのプロモーションの中でも一番長い期間日本に滞在しています。その間本当にたくさんのファンの方たちが来てくださって喜ぶとともに感謝しています。これからもいい音楽で皆さんにお会いしたいと思いますので、ご期待ください。ありがとうございます。
 
バン・ヨングク:先日のファンミーティング、今回のイベントを通して皆さんから本当にたくさんの力をもらうことができました。LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR もスタートし、アメリカ・ヨーロッパ・オセアニアを経て、また良い姿で日本に戻ってくることを約束します。期待していてください。
 

KOARIでB.A.Pにインタビューするのは今回で2回目。前回よりも少し大人っぽくなっていた彼ら。
かっこよさと可愛さのどちらにも磨きがかかっていたB.A.Pのメンバーたちでした!

インタビューの後にも「お好み焼きをあとで食べる」と話していたメンバー。大阪のリリイベでも、粉モンの話をしていましたが、ほんとに好きなんですね(笑)
 

【MVフル】B.A.P JAPAN 3RD SINGLE「NO MERCY」

インタビューでも話していたツアースケジュールが発表されました!
B.A.P LIVE ON EARTH 2014 CONTINENT TOUR JAPAN ATTACK
【ツアースケジュール】
2014年6月4日(水) 福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
2014年6月5日(木) 福岡・福岡サンパレス ホテル&ホール
2014年6月10日(火) 名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール
2014年6月11日(水) 名古屋・名古屋国際会議場 センチュリーホール
2014年6月13日(金) 大阪・グランキューブ大阪
2014年6月14日(土) 大阪・グランキューブ大阪
2014年6月15日(日) 大阪・グランキューブ大阪
2014年6月22日(日) 千葉・幕張メッセ

B.A.P公式サイト http://bap-official.jp/

B.A.Pのサイン入りポラロイド写真を3名様にプレゼント!!

B.A.Pの関連商品をご購入いただいたお客様の中から抽選で3名様にポラロイド写真をプレゼント!!
(当選発表は、商品発送を持って発表となります。購入商品とは別送となります。)

対象:4/8~4/23にB.A.P関連商品をご注文のお客様
※賞品の発送は、4月末頃となります。

~B.A.P関連商品~

B.A.P 「NO MERCY」 【Type A】 (マキシシングル+DVD)

B.A.P 「NO MERCY」 【Type B】 (マキシシングル)

B.A.P – Recording Take 4 (写真集 + DVD)

B.A.P – Live On Earth Pacific [DVD]