フリーワード検索

おすすめタグ

2013.12.04 06:15

2013 RAIN ZEPP TOUR STORY OF RAIN

こんにちは^^ 韓国大好きなポンです^^
 
今回は2年ぶりのRAINのコンサートに行ってきました!!


 
始まりはお決まりのRAINISM !おなじみの「モリアガロウ~!」から始まり、
「나」 「Touch ya!」「나쁜남자」と始まりから大盛り上がり!!
久しぶりの公演でもお客様の熱は冷めやらず…「ぎゃあああああ」という声や
RAINに負けないくらいダンスされていて熱気はすごいことに!!
 
そして「안녕이란 말대신」 なぜかこの曲を聴くと終わりに近付いている気がしてしまう私…
もう終わりが近い?!と一人で錯覚していましたがそんなことはありません!!笑
 
「알면서」 ,,,「지운얼굴」,,, 「널 붙잡을 노래 」など素敵な声でバラードのオンパレード♪
 
そしてトークタイム!得意ではない!?日本語を披露してくれました^^
久しぶりの日本語なのか…難しそうに発音するRAIN…思わずファイトと声をかけそうになりました。
それもRAINならではの愛嬌で微笑ましかったです。
 
トークの後は「ONE」
そして「난 니가 또 좋은거야」ではヨジャダンサーと絡みまくりで見てるこちらがドキドキしました。
 
その後は今回のLIVEの為に準備された映像が流れました。
 
長年一緒に活動しているダンサーたちと映像もながされとてもリラックスした感じが伝わりました。
ダンサーたちもファンの間では有名?!のようで映像でも楽しませてくれてました!
 
そして、ついついダンスを真似したくたくなる「태양을 피하는법」「HIP SONG」披露
 
またビデオのタイムがあり、、、
 
「YOU」 「WITH U」 「FRESH WOMEN」
 
スクリーンにはRAINからの紙芝居の様なメッセージが流れ…
 
感動していたところ…キレイなメロディーが
 
そうRAINの代表曲「I DO」
会場が一つになるようにファンの方による大熱唱が素敵でした☆
その他にも「내 여자」「It’s Raing」「I’m coming 」「To you」と激しいダンスにスローバラードと名残おしい感じで幕を閉じました。
 
が アンコール!
王道の「안녕이란 말대신」
そしてクリスマスも近いということでマライアキャリーの
「恋人たちのクリスマス」を歌ってくれました。
 
とても楽しそうに歌う姿がかわいらしかったです。
 
来年の1月にはニューアルバムも出るそうで再び大雨が降り始めるのを楽しみにしています。
 


特集