フリーワード検索

おすすめタグ

2013.09.27 02:06

チャン・グンソク ZikZinライブツアースタート!

8月3~4日に大阪、24~25日に東京で計8万人の観客を熱狂させた「ZikZinフェスティバル」の興奮が冷めやまぬ中、チャン・グンソクが再び日本を訪れる。
 
自ら作ったオリジナルブランドZikzinというタイトルをつけた「ZikZinフェスティバル」で韓流の中心として新たな公演文化を作ったといわれるチャン・グンソクの「ZikZin」のタイトルを掲げた2度目の公演でのステージが期待されている。
 
今回はバンドを引き連れてのライブツアーで日本のファンに熱狂的なステージを見せる予定だ。
また、これまで大規模な公演をおこなってきたのとは違い、ZEPPツアーを企画したチャン・グンソクは、ファンにより近づく事が出来るステージを見せる予定だ。
 
今回のZikZinライブツアーは10月2~4日の福岡をかわぎりに、札幌、大阪、名古屋、東京と開催される予定だ。

ZIKZIN LIVE TOUR  SITE : http://www.jang-keunsuk.jp/zikzinlive/

  コメント欄への記載内容

  1. 公演参加日
  2. レポーターとしての意気込み
  3. チャン・グンソク ファン暦(ファンになったきっかけ)
  4. 「私はチャン・グンソクのファンとしてこんなことまでやった」自慢
  5. ライブツアーへの応援メッセージ

上記の項目にそってユニークなコメントを書いて応募してください。