フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.23 07:01

​ハン・イェリ×キム・ジソクら出演ドラマ、ティーザーポスター公開

ハン・イェリ,キム・ジソク,
 

 
[韓国エンタメニュース]

tvN新月火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」側は、ハン・イェリ、キム・ジソクらの姿が収められているティーザーポスターを公開した。明るく温かい笑みの中に隠された秘密は何なのか、平凡で更に気になる彼らの物語が好奇心を刺激する。
 
「家族です」は、家族のような他人、他人のような家族の誤解と理解についての物語を描く。今作は、私たちの人生に欠かせない“家族”を素材に、様々な関係性について考えさせる。誰よりも近い関係だが、時には他人よりもぎこちなく複雑な関係の名前“家族”。各自の秘密と傷を持った彼らの複雑に絡み合った関係の中でお互いを理解していく過程を愉快でもあり深く描いてく。
 
公開されたポスターの中、最も平凡で見慣れている家族の顔を描いていく俳優達の面々が印象的だ。笑っている姿が似ている彼らの間に「僕達ちょっと気難しい仲ですか?」という文言は、平凡な彼らの家族に隠された物語に期待が高まる。
 
劇中ハン・イェリは、気配りが日常のポジティブマインドの持ち主の次女キム・ウンヒ役を演じ、キム・ジソクは自由でありながらも人間性溢れるハン・イェリの家族のような“男友達”パク・チャンヒョクを演じる。

またチュ・ジャヒョンは、冷静な現実主義者の長女キム・ウンジュ役を演じる。そしてチョン・ジニョンは父親キム・サンシク役を、ウォン・ミギョンは母親イ・ジンスク役を演じ、現実感溢れる演技でドラマを引っ張って行く。またシン・ジェハは、末っ子キム・ジウ役を演じる。
 
関係者は「誰にでも家族には言えない秘密を一つは持っている。周辺にあるようなリアルな“家族”の風景、平凡な人々の素直な物語を通じ、誰でも共感できる笑いと感動を披露する予定だ。現実密着型キャラクターにリアリティを加え、共感を極大化する俳優達の相乗効果にも期待をしてほしい」と伝えた。
 
一方tvN新月火ドラマ「(知っていることはあまりないけれど)家族です」は、韓国にて来る6月1日月曜午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 ハン・イェリ関連商品を購入する
 ハン・イェリ関連記事を読む

 キム・ジソク関連商品を購入する
 キム・ジソク関連記事を読む


特集