フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.20 06:01

​イ・ミンホ、皇帝として帰ってきたドラマキング!

イ・ミンホ
イ・ミンホ
 

 
[韓国エンタメニュース]

「ザ・キング」イ・ミンホが皇帝の姿で視聴者達の心を揺らした。
 
SBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」が去る17日熱い関心の中、放送スタートした。立憲君主制の“大韓帝国”と大統領制の“大韓民国”がそれぞれ違う次元に共存するという“平行世界”を背景に繰り広げられる気になるストーリーと壮大なスケールの映像美で視聴者を魅了した。
 
2020年大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身したイ・ミンホは、一層深まった男性美やラブコメ男性主人公の魅力で名に恥じない底力を見せ、視聴者達の長い待ち遠しさを消化した。1話ではイリム(イ・ジョンジン)が起こした謀反の中、生き残り幼い年齢で皇帝となったイ・ゴンの姿から、次元の門を通じ大韓民国へ行くことになったイ・ゴンとチョン・テウル(キム・ゴウン)の運命的な出会いまで“世の中”の秘密が収められた幻想的な平行世界ロマンスが始まった。
 
この日皇帝のスーツを着て初めて登場したイ・ゴンは、華やかなビジュアルとカリスマで見る者を圧倒した。優秀で様々な文武を兼ね備えた完璧な君主と紹介されただけに、イ・ミンホは初回から様々な魅力で“ワナビー皇帝”の姿を完成させ女心を揺らした。彼は、落ち着いた皇帝の姿や情の深い皇帝の姿を行き来する過程でイ・ゴンの感情線を穏やかに続ける予定だ。
 
「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。また韓国にて毎週金土午後10時より放送中だ。

 
写真提供:SBS

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

ザ・キング
【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む


特集