フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.16 06:01

​「ザ・キング」イ・ミンホ×キム・ゴウン、“温度差炸裂ツーショット!”

イ・ミンホ
イ・ミンホ
 

 
[韓国エンタメニュース]

「ザ・キング:永遠の君主」イ・ミンホ×キム・ゴウンが同じ時間に全く違う状況に直面している“温度差炸裂ツーショット”を披露した。
 
韓国にて明日(17日)より放送スタートSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」は、次元の門を閉めようとする大韓帝国皇帝イ・ゴンと誰かの人生・人・愛を守ろうとする大韓民国刑事チョン・テウルが2つの世界を行き来しながら協力を通じ描く次元の違うファンタジーロマンスだ。イ・ミンホは大韓帝国皇帝イ・ゴンを、キム・ゴウンは大韓民国刑事チョン・テウルを演じ熱演を繰り広げる。
 
これと関連しイ・ミンホとキム・ゴウンが同時間に起こっているという事実を信じられなくする“温度差炸裂、意味深モーメント”で注目を集めている。劇中イ・ゴンとチョン・テウルが同じ時間に“正反対”の行動を見せているシーンだ。イ・ゴンは、子犬のような眼差しと甘い笑みで“愛嬌満点”の表情を見せている反面、チョン・テウルは緊急捜査が行われているかのようにゴミが山積みになっている中で証拠探しに必死になっている姿を見せている。同じ時間に温かさと冷たさの180度違う温度差に置かれている2人がどのように連携されるのか関心を集めている。
 
また2人は、同じ時間に起こった各自違う状況を表現する為に台本に集中していたという。イ・ミンホは、ひたすらにパンに対する熱望で極限の愛嬌を見せロマンスの匠のカムバックを知らせ現場を盛り上げた。そしてキム・ゴウンは、ゴミが山積みになっている中を荒々しく捜査する躍動感溢れる熱演を繰り広げ、見る者の感嘆を誘った。

キム・ゴウン
キム・ゴウン
 

 
一方「ザ・キング:永遠の君主」は、韓国にて明日(17日)午後10時より放送スタートだ。

写真提供:SBS

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI


【韓国ドラマピックアップ】
「ザ・キング:永遠の君主」あらすじやキャラクター詳細をみる

 ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」関連記事を読む

イ・ミンホ関連商品を購入する
イ・ミンホ関連記事を読む
イ・ミンホ関連コラムを読む

 キム・ゴウン関連商品を購入する
 キム・ゴウン関連記事を読む
 キム・ゴウン関連コラムを読む