フリーワード検索

おすすめタグ

2020.04.15 06:01

ユ・ジテ&イ・ボヨンら主演「花様年華」キャラクターポスター公開

イ・ボヨン,ユ・ジテ
チョン・ソニ,パク・ジニョン
 

 
[韓国エンタメニュース]

ドラマ「花様年華」がお互い似ていないようで似ている感性が収められたキャラクターポスターを公開した。
 
tvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」は、ユ・ジテ(ハン・ジェヒョン役)とイ・ボヨン(ユン・ジス役)、パク・ジニョン(過去のジェヒョン役)、チョン・ソニ(過去のジス役)の姿を収めたキャラクターポスター4種を公開し、注目を集めている。
 
公開されたキャラクターポスターでは、ハン・ジェヒョンとユン・ジスの姿が収められた。現在と過去、違う状況ではあるが今も愛の感情を醸し出す2人の男女の幸せな姿に笑みが浮かぶ。特にハン・ジェヒョンとユン・ジスの表情をしっかりと収め4人が感じている感情の温度が繊細に表現されている。
 
ユ・ジテとイ・ボヨンのほのかな視線の中には恋しさや思い出、愛の複雑な感情が込められており深さを加えている。多くの事が変化した状況で運命的に再会した現在のジェヒョンとジスがもう一度作り出す人生の“花様年華”は、どのような姿なのか期待が高まっている。
 
また見ているだけでもドキッとするケミストリーで光り輝く青春そのものを見せているパク・ジニョンとチョン・ソニの姿も目に留まる。唇が触れそうで触れないトキメキやその中に咲いている初恋の香りがしっかりと伝わる。初々しいトキメキ溢れる過去のジェヒョンとジスの“花様年華”もまた期待を高めている。
 
このように主演俳優4人は、各自の感情で深さのある雰囲気を完成させ、今年の春お茶の間劇場を温かいロマンスで染める予定だ。
 
tvN新土日ドラマ「花様年華-人生が花になる瞬間」は美しい初恋が過ぎ、すべてが変わったまま再会したジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)が最も輝いていた時代の自分に対面しながら繰り広げられる物語を描く。韓国にて25日土曜午後9時より放送スタート予定だ。

写真提供:tvN

 
韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 イ・ボヨン関連商品を購入する
 イ・ボヨン関連記事を読む
 イ・ボヨン関連コラムを読む

 ユ・ジテ関連商品を購入する
 ユ・ジテ関連記事を読む


特集